うっ・・・ 

2005年07月02日(土) 21時12分
せっかく新しいHDDが手に入ったと言うのに、
体調が悪すぎて何も出来ないでいました
今も治ったワケじゃないんだけど、マシになった程度で(’’;
長時間パソコンに向かったりするのがちょっとキツいので、
コレも2、3日かけてちまちま打ってましたw

あぁ、風邪とかそういうんじゃなかったりします。
これから服用し続けなきゃいけない薬があるんですけど、
それの副作用なのですのよ。
体が慣れてくれるまで、じっくり待つしかありません

なった事ない人にはわかんないだろうけど、
車酔いとか、目を回した時の気持ち悪さとかが常にある状態。
クラクラするし、頭下げるとそのまま倒れそうになるw
結構しんどいデス・・・。
横になってる時くらい無くなってくれと思うw

服用し始めて一週間近く経つのですが、
食事は何とか食べられるようになったので良くなってきたのかな〜。
個人差があるとは言え、私の場合酷い方だったのカモ。
対処するの遅かったし、自業自得感もちょっとあったりするから、
仕方ないかな・・・愚痴ってはいますけどw

お蔭様で元気ないですが・・・、
・・・落ち着くまでは、しばらく大人しくしてます・・・(´・ω・`)

HDD壊れちゃった。 

2005年06月24日(金) 18時58分
タイトル通りです。ええ。
HDDが逝っちゃいました・・・。
最初原因がわからず、色々な方にお世話に・・・。
みんなありがとう(ペコリ
現在友達に借りたHDDで立ち上げてます。
いやね・・・新しいの買うんだけど、
何分お金がないもので、秋葉いけば安いんだろうけど・・・、
一人じゃ行きたくないのでっ(笑
ネット通販しようと思ったら、ちょーど在庫切れらしく入荷次第〜みたいな。
週末か、来週頭には届くて思うんですけどね。
(注文したの先週末くらいだからw)
120G→200Gにアップです♪また暫くしたら、外付けとかも買おうかな〜(’’

とにかく、PC依存症な私は・・・PCがまともに使えないと暇で暇でww
コンシューマーゲームでもやろうかな〜と・・・。
ちょっと前に買った半熟英雄4はクリアしてしまったし・・・。
新しいの買うのも微妙なので、
買ったはいいけど、ちょっとやって投げたSIRENをやる事に!
むちゃくちゃ怖かったから、続けられなかったんだよね・・・
夢にまで出てきた事あるし(笑
でも・・・2も出るみたいだし・・・気合でクリアしてみようかと・・・。
少しだけP○Rに頼りつつ(ォィ
ちょっとだけだから・・・っていうかそのくらいしないとプレイ出来ないのよ(涙

以前やったデータから始めたのはいいけど・・・。
MAP覚えてないから、思い出すまで全然クリア出来ないでやんのw
もう何度死んだ事か・・・(泣
春海ちゃんルート何て一回やると力尽きますorz
武器持ってないし・・・一撃食らっただけでアウトだし・・・。
チキンな私には精神的によろしくないですw

SIRENやった事ない人!
怖いですが、オススメ度は高いです
難易度もかなり高めですけど(’’
結構前に発売されたものなので、もう随分安いだろうし、
やってみてちょ
って言うか、私の周りやった事ある人ほとんどいないのよね・・・。
語れないのが寂しくてw

グッときた。 

2005年05月04日(水) 22時02分
お久しぶりです。
忙しかったり、家にいなかったりと色々コソコソしてました。

私の周りには意外に知ってる人が少なかった、ブラックバラエティ
通称「黒バラ」かなりシュールで好きです。知らない人は見てみてチョ☆
黒バラが開催してる「あ・石九博」行って参りました(*゚∇゚)b
じっくり撮ってられなかったので、ピンボケしてますが・・・。

番組見てないとサッパリわからないこのシュールさ。
学校の出し物かと思われるようなこの手抜き加減。
もう大好きです!ヾ('∇'ヾ)

お土産抽選会では弐等以下(?)を取って喜ぶと、
スタッフに「○等で喜ばないで下さいよ!壱等じゃなきゃ!」
とか言われるのには笑っちゃいました(笑
残念ながら私は壱等でしたヨ・・・
四等当たった人どのくらい居るのかなぁ?羨ましい・・・。

何やら6日に「あ・石九博」はリニューアルするみたいですね。
またまた行こうか、もの凄く悩みちゅぅな今日このごろ。

まだまだ。 

2005年04月04日(月) 17時24分
近くの公園をまったり散歩してきました。
すこーしだけ、春の香りが
まだまだ、一分咲きですねー。
今週末には見ごろになってるのかな
お花見日和になるといいですね

え・・・? 

2005年03月17日(木) 18時15分
ある日の出来事です。
いやぁ、何て言うか・・・世の中は広いですな(苦笑

遊びに誘われたんですよ、異性の友達に。
何度か一緒に飲んだりしたんで、さほどその時は気にしてなかったのです。
今考えると二人で・・・ってのは初めてだったナァ・・・。

で、まぁ・・・カラオケ行って、ある程度歌ったあと、
話しがあるーみたいな事で、口を開き始めたのですが・・・
なんとまぁ告られちゃって。
その人の事異性として見たことはなかったし、バカ騒ぎする友達みたいな。
で、断ったまではいいんだけど・・・。

「俺だけのもので居てくれよな・・・浮気はするなよ〜?」
Σ(・ェ・;)
一瞬何が起きたのか理解出来ず。
あれ?私の言った事き・・・聞き取れなかったのかな・・・?
大きな声でもう一度。
「他に好きな人いるし、
アナタの事そういう風に考えた事ないから付き合えない!ゴメン!」
さすがに聞こえたっしょ♪と安心したのもつかの間・・・。
「ずっとそばに居てくれよな・・・」の一言。
('A`)ハァ?
とりあえず一発殴って逃g・・・。

ちょっと前に来たメール。
仕事の休みのシフト表が一緒に・・・。
「○日と○日休みだから遊ぼうぜー♪デートしよう♪」
気持ちに答えられないから会えない会いたくない。
って返したはず・・・なのにも関わらず、
昨日来たメール。
「今週の金曜楽しみにしてるからな♪連絡くれよー」
Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)ええええええええええええええええええ!?
いつ誰が誰と約束したんだぁぁぁぁぁーーー!!!!!!

ドウシタライイデスカ?ワタシ・・・。
トリアエズホウチギミナンデスケドモ・・・。

全粒粉 

2005年03月16日(水) 11時40分
全粒粉の消費にまたまた焼いてみました。
材料はこんな感じ(*゚∇゚)b

全粒粉 1カップ
グラノーラ 1カップ
ハチミツ 50g
サラダ油 35g
卵 一個
塩 一つまみ

私はおさつとかぼちゃのグラノーラ使いましたが、
フルーツとかでも好きなの使いましょうヽ(*・ω・)ノ
1カップって書いたけど、触感の好み次第で1と1/4カップでもいい感じです。
クッキングシートに油軽く塗って、
170〜180℃に暖めたオーブンで25分程度焼き焼き。


私は食べやすいよう、スティックにしてみました。
ザクザク感がお気に入り♪
前回焼いたゴマとリンゴジュースのヤツより断然美味しいですw
友達にも家族にも好評でしたヽ(゜▽、゜)ノ
通常のお菓子よりヘルシーだし、
ダイエット中に食べたくなっちゃった時なんかにいいカモね。
お試しあれ(*゚∇゚)b

ヘルシーなクッキー 

2005年03月07日(月) 18時26分
久々にクッキーを焼いてみました。
奇妙なレシピを見つけてそれを作ってみたかっただけだったりするけど・・・。

全粒粉 1カップ
薄力粉 1/4カップ
オートミール 20g
ココナッツファイン 15g
サラダオイル 大匙2
練りゴマ 大匙2
ハチミツ 大匙4
リンゴジュース 大匙3
レモン汁 大匙1
摩り下ろしたレモンの皮 小匙1
バニラオイル 少々
塩 少々

こんなレシピ。
んん・・・ココナッツや果汁なんかはよく使うのでいいんですが・・・。
それ+練りゴマ!?Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
一体どんな味になるのかと、興味本位でチャレンジ。

何だか香りも不思議な感じ。
ゴマの香ばしさとリンゴのフルーティーな・・・。
いいのか、こんなんで・・・?と疑問を抱きつつも焼成。

出来上がり。
見た目は中々美味しそう(*゚∇゚)
問題は味だ、味ー!

・・・。
うん、意外に美味しい!(*・ω・)
砂糖を使ってないので甘みはかなり抑えられてるのですが、
素材の甘さって言うんでしょうかネー、素朴です。
風味もいいので何気にいけます。
もっと素材同士が喧嘩しちゃいそーで不安だったんだけど、
びっくりだヾ(゚∇゚ヾ)
ただ、お菓子って言うよりカロリーバーな類感がしなくもない。
朝食や、小腹が空いた時にはもってこい♪カモ。

RBO 

2005年02月18日(金) 17時38分
私の知り合いなら知らない人はいないだろうと思う、
ラグナロクバトルオフライン。

ちょい前にPCフォーマットしてからやってなかったんで、
最近ちまちまとやってたんだけど、
やっとノビが出せました〜

早速プレイ!
・・・走り方が幼稚園児っぽくてとっても可愛らしいのはいいんですが・・・。
これ、走ってるの?歩いてるの・・・?トテモ謎デス。
最後にクリアしたのシーフなんで・・・
そのあとにやるともう何とも・・・w

キャラ作成中は、
「よーし、隠しステージやりたいしがんばるゾー!」
とか、思ってたんだけど・・・実際やると・・・
いや・・・何て言うか・・・無理かn・・・(ry
元々この手のゲームはド下手な私なので、
かなり厳しい予感ガッ!(’’
せっかくなので、一応はやってみるケドさ・・・。

手作り? 

2005年02月13日(日) 10時59分
今年もついにやってきちゃいました。
明日はバレンタインですねー。
私を知ってる人からすれば珍しく、今年は手作りしてません♪
・・・だってさー、ここ数年悲惨だったんだよ・・・。
昨年作ったガトーショコラは落としてダメにしちゃうし、
その前は腱鞘炎でとてもじゃないけど作れなかったし・・・。
そんなワケでめんどくなったんで(’’
別に本命いるわけjn・・・・・・。

いつも疑問に思ってる事があります。
この時期になると、必ず販売されてる板チョコの塊。
これを溶かして型に入れるだけの行為は、
果たして・・手作りと言えるのでしょうか?
そのチョコを使ってケーキなり何なり作って、
初めて手作りって言葉が適応される気がするんだけど・・・。
思いっきり工夫してるならまだしも・・・ねぇ?
こんな事思うのは私だけですか?(笑

あんまりこういうツッコミ入れてると、誰かに刺されそうな予感。
・・・。

だ・・大事なのは気持ちですよね!(逃
|)) ササッ

HERMES 

2005年02月07日(月) 19時48分
今朝、テレビ見ていてちょっとびっくりした事を・・。

「電車男」
2chで騒がれた、事実は小説よりなんとやらなストーリー。
知らない人はググって下さい(´∇`)
本が出版されたのは知ってたんですが・・。
まさかの映画化!凄いですねー。ちょっとびっくりです。
6月公開予定らしいんで、観にいってみようかなと思ってる次第であります(’’
実は本すら持ってないんだけどね(ぉ
・・買ってみようかな(笑
持ってる人いたら感想おせーて♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teufel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる