御手洗だけどあかね

June 06 [Tue], 2017, 15:32
毎日コンピューターと睨み合いの日々が続くようですね。
このところ目が悪くなってきたなと思います。
小さい字や暗いところでは字が見えづらくなってきています。
これは年を取ったことが原因なのか、あるいは何か病気が隠れているのか?ちょっと不安です。
目を休ませるにはやっぱり遠くを見ることが一番だと思います。
毎回ランチは自分で作って食べていますが、メンバー全員が弁当を持ってこないため、この日は皆様一緒に外食をすることになりました。
雨降りだったのですが、近所にある定食屋さんへ行くことに決まりました。
とても美味しく全員満足気です。
帰る頃には天気も良くなっていて、徒歩で会社に戻っていきました。
散歩をしている最中に公園の中で休息していると、側にあった木が白い花を咲かせていて、黒色の実がいっぱい菜っていました。
それがどういう木なのかはわからないままです。
今度そこへ行ってみて写真を撮ってくれば何の実であるかわかるはずですが、現時点では行かないと思います。
実家に遊びに行っ立ときイモやニンジンやダイコンやら持ちきれないくらい貰います。
手さげ袋にびっ知り入っていますから、けっこう重たくなりました。
「重い」「買い物に寄ろうと思ってたのに」と腹を立てしまう私は、まだまだ子どもだなとちょっと反省しているんです。
「ありがとう」と言えるようになりたいと思いました。
朝方の生活習慣、バランスの良いご飯といった基礎的なことも実施して、いつも注意しているのに、どういうりゆうか引く風邪。
全くもってあきれ返っています。
最近では、そんな私を労わるどころか、バカにする家族たち。
そんなあたしが、ホントに嫌になるんです。
ですが、基に戻るのも早いのが、私の好い所!1日寝ればすっかりゲンキになります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakuya
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tetxhtenhsinte/index1_0.rdf