鉄人倶楽部 1ヵ月継続

December 17 [Mon], 2012, 22:39
1ヵ月継続して20回がなんとかできるようになりました。



テレビCMになるたびに



うんしょ!うんしょ!と短い時間でできるのが気に入っていますd(ゝω・´★)



たるんたるんだった太ももとヒップもキュッっと持ちあがっていい感じ^^



1日15回を3セット繰り返すだけで全然効果が違いました。



でもまだまだ手を離すときつすぎる><



いろんなレッグマシーンを見てみると「スライド時に黒いカスか落ちる」なんて意見もありましたが、鉄人倶楽部は1ヵ月使ってみても「黒いカス」は一度も落ちませんでした。




収納もたたむだけで楽ちん♪



だからこそ普段運動しない気ままな主婦でも太ももとヒップがキュッとナイスボディーになれたんですね^^ナイスボディーかは不明ですがorz



使う前よりは断然効果が出ていて大満足の商品です。