積み重ねた結果 

2004年12月15日(水) 9時56分
まず、暗くなるまでホテルで過ごして、
次にイルミネーションを見に行く、
その後、お互い、プレゼントを選ぶために買い物の予定。
だったのに、買い物をする時間がなくなってしまって、次回に持ち越し。

ゆうきくんの心臓は、あんなにハードに私を抱いた直後も、
ドキドキしてなかった。
さすが、日ごろの訓練の賜物 
いつもの事ながら、タフな心臓の持ち主だなって思う。
引き締まった体もうらやましい。

私も、シェイプアップ、もうちょっとがんばらねば

叶わない 

2004年12月03日(金) 21時52分
今度会う時の、クリスマスプレゼントが決まらない。
一緒に買い物をしたり出来るといいんだけど。

お揃いのものを、アウトレットショップで見て回りたい。
12月の街中は、イルミネーションがロマンティック。

一晩でいいから、夜景が綺麗なホテルでお泊りしてみたい。

頼もしさ 

2004年12月01日(水) 9時53分
もう、ここに来る事ないのかなぁ?
だったら書いちゃってもいいけど、もし見られちゃったら恥ずかしいな。

私が、ゆうき君を好きなところは、スポーツで鍛えられた心と体。

この前、鏡の前でゆうき君に後ろから抱き付くと、
私の体はすっぽりとゆうき君の後ろに隠れてしまって鏡から見えなくなった。
横ははみ出てたかもしれないけど、そこはご愛嬌。
ゆうき君の首の辺りに私の頭があった。
ゆうき君って大きいんだなって、なんだか安心してしまった。
こんな事、思い出していたら、逢いたくなっちゃった。

お疲れ様 

2004年11月30日(火) 9時23分
お疲れ様でした。
いつものペースに戻るには、まだまだ時間がかかるね。

今回は、ちょっと心配だった。
いろんな行事が多かったから練習不足、体重も増えてるって言ってたから。

でも、無事、故障もなく乗り越えたられたからよしとしようね。

本当に、よく頑張りました

ふたり 

2004年11月26日(金) 9時42分
知り合って一年半以上、
初めて逢ってから一年以上、
月に最低一回は逢う事が出来て、
こうやってずっと一緒にいられるのは、
ふたりの相性や周りの環境が
ぎりぎり無理のない形だからかもしれないね。

不信感 

2004年11月22日(月) 22時15分
さっき、メッセに彼がいないだろうなって思ったけれど、
一応、声をかけてみたら、いた!
お話が出来るって嬉しかったのに、なんか変。
話がスムーズに進まない。

この間も、チャット部屋にいたから、
冗談で誰かとチャットしてたの?って尋ねたのが原因?

HP見てるって言うから、同じHPを見てみたいなって思って、
どこを見てるの?って尋ねても、はっきり教えてくれない。

「お話しづらいみたいだから、またお話しようね。じゃあまたね。」
って言ったら、「はーい」って返されちゃった。
それは、ないでしょう?誤解なら解いて欲しかったよ。
周りに人がいたの?

彼に何が起きていたんだろう?

ま、いいか。 

2004年08月20日(金) 0時49分
ゆうきくん、たまには、ここをのぞいてね〜

きっと、オリンピックで忙しいんだろうなぁ〜

あれもこれも 

2004年08月04日(水) 9時55分
逢えないはずの8月だったけど、逢えそう

短い時間だけど、何をしようかなぁ?
楽しみ。

暑かった夏も、終わりの気配が見えてきて、なんだか寂しい。

海水浴、一緒にしてみたいと思ったり。
ドライブもしたい。

つぐみ・・。 

2004年07月31日(土) 0時47分
今日はとても心配だったんだ、もしつぐみが目が見えなくなったらどうしょうかと・・。
よかった、疲れからなんだね、酷使しないでね、昨日はつぐみのこととても愛してやれてよかった、もう一年なるんだね、来月は逢えないけど9月はつぐみの誕生日と二人の一年記念のお祝いをしょうね、ケーキを買って、ジャペンで乾杯だぞ〜〜。愛してるつぐみ。

もうじき一年 

2004年07月30日(金) 16時08分
体が痛い。ゆうき君と運動しすぎたせい。
私の体は、トレーニング不足。

心配していた私の例の症状は、病院へ行ってみて、
原因が、はっきりしたので安心しました。
いろいろと自粛しなきゃいけないと言う事ですね。

8月、逢えないのは決定なんですね。

私が気になってる事、わからない事、
ゆうき君に聞けなかった事、

長く続けてゆくために、お互いを真剣に好きにならないようにしよう
という事ですか?

意味を取り違えていると、きっと言われますね。

逢いたいからと逢い過ぎたり、
何もかも見えなくなってのめり込む、それはやめようと言うことですね。

二人が、ずっと一緒にいるためには、我慢も必要だよという事。

それは、いまさら言われなくても、最初からわかっていた事。
のめり込んでなんかいなかったはず。
なぜ、いまさら、ゆうき君は、そんなことを言い出すのですか?
私が熱くなってる様に見えてまずいと思ったから、構ってくれなかったのですか?
ゆうき君は、後ろを向き始めたのですか?

わけのわからない、もやもやが私の心の中にあるのはなぜなのか
逢って話をすれば解決できるかもしれないと思っていましたが、
結局、わからないままゆうき君とお別れしてしまいました。

でもね、考えてみると、私も随分、勝手なんですよね。
自分のことでいっぱいで、ゆうき君を構わなかった事もあるし^^;

些細な事を大げさに深刻に考える必要はないのかもしれないですね。
二人の付き合いが長くなれば、いろんな面も見えてくるし、いろんな事も起きる。
それでも続いて行けるのならば、それは本物ですね。

でもね、新鮮でドキドキした気持ちって出来ればいつまでも持っていたいなって思います。












P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuya
» あれもこれも (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetuzin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる