鉄剤が怖くて飲めない!妊娠中に鉄分サプリを飲んで大丈夫? 

March 07 [Mon], 2016, 20:09
まだ妊娠初期なのに、重度の貧血と言われ
病院で鉄剤を処方されたけど



吐き気、胃が痛くなる、ムカムカするなどの
副作用が辛くて、ぜんぜん飲めない。

できればサプリメントに変えたいけど、
妊娠中に、市販の鉄分サプリを飲んでも大丈夫?

・・・って悩んでいる妊婦さんも多いと思います。

妊娠中は、どうしても貧血になりやすいですし
鉄剤で体調を整えている妊婦さんも、多いですよね。

ですが、体質に合わなくて、
鉄剤がまったく飲めない妊婦さんもたくさんいるようです。

気持ち悪くなったり、便秘・下痢したり
酷い時には、血を吐いてしまう人もいるみたいですからね。(+_+)

そんな時は、まずお医者さんに相談して、
別の薬に変えてもらうのがいいかもしれません。

どうしても鉄剤がダメな場合は、
鉄剤を飲む代わりに、鉄剤注射で対処する方法もあります。

でも、サプリメントをうまく併用することで、
ひどい貧血も早く改善しそうな気がしますよね。

最近では、質のよい鉄分サプリもいろいろ出てきていますし
品質をきちんと確かめて選ぶようにすれば、
妊婦さんでも、サプリメントに頼ってもいいと思います。

病院でも、サプリメントを飲むようにと
指示を出すお医者さんもいるくらいですから、大丈夫ですよ。(*^^)v

ただ、いろんなサプリが出ているので
どの鉄分サプリにすればいいか、迷うかもしれません。

ちゃんと効果が出るかどうかも、わからないですからね。

そこで、私もいろいろ調べてみたのですが、、、

妊娠中でも安心して飲める成分で
しっかり貧血対策ができて、毎日イキイキと過ごせるようになると
口コミで話題になっているのが「美めぐり習慣」です。

体への吸収率が高いヘム鉄、葉酸、ビタミン類などの
相乗効果で、ヘモグロビンの数値も安定しやすくなるんですね。

この美めぐり習慣を飲み続けることで
赤ちゃんに必要な鉄分補給もバッチリですし、
立ちくらみやめまいを解消するので、マタニティーライフも楽しめます。

そんな美めぐり習慣ですが
今なら半額のお値段で1か月分が試せるキャンペーン中です。

15日間の返金保証もあるので
はじめての方も安心して始めることができますよ。(^.^)

気になる方は、下記の画像をクリックして
詳細を確認してみてくださいね。
↓↓↓↓↓

P R
カテゴリアーカイブ