日々の妄想を綴る日記です。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetuya-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お針子 / 2006年01月23日(月)
鈍足更新日記です…(汗)
3日ほど前、人形のきものを縫ってあげたいと思い立って布を通販し、昨日届きました。
早いっすね、楽天…。さておき昨日から縫っているのですが…和裁、初めてなんですよね…
っていうか、和服の布の選び方も分かんなくて、きものの構造も分かんないのに。
おくび?おはしょり?な感じなのに。
なぜきものを作りたいと思ったのか!!襦袢とか伊達襟くらいは分かるんですが…(汗)
帯の結び方も分かりません!
そんななのに、赤い襦袢でお引きずりの花魁っぽい、前で帯結ぶきものが作りたいんです。
無謀です…。しかもそれを男子のお人形に着せるんです!萌!!

まあ、そんな馬鹿な話は置いておいて…。
サイトお引越し、今月中とか言っといて…進んでません;
正確には半分完成したんだけど作ってる途中でそのレイアウトに飽きて作り直しているという状態です(汗)
アホです。ホント。
どうにか今月中に形だけでも!!!

 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(0)
明けました!! / 2006年01月01日(日)
超お久しぶりです!はい!明けましておめでとう御座います〜!!!
いやもう…後半ほとんど放置ぷれいサイトでしたが…ハイ…(滝汗)
サイト立ち上げから数ヶ月とんで約一年…(汗)
DQ8に萌えに萌えて勢いで立ち上げ。(ホント、勢いだけだった??!/汗)
今までお越しくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです><。。
後半の殆どが変化なしな状態でしたが…WEB拍手や一言など…本当に励みになっております><。。
昨年中にサイトのお引越しを計画しておりましたが…あえなく…(大汗)
何か最近8熱が再び…な感じで、このままでも良いかな…とか思ってみたり…。
でもこのままも何なので引越しは実行します^^;
一月中には完了致しますので!ハイ!><今年の目標…(ヲイ
新サイトでは、このサイトで出来なかった事をやっていきたいです…!!!
特にweb一言のお返し…><結局出来なかったなあ。。。
後は…ドールサイトも立ち上げたいかな〜…とか思ってたり…^^;
目標は大きい方が…!!(ダマレ
とにかく今年は、きちんと更新を心掛けますので、どうか見捨てないでやって下さいませ><!!
昨年中は本当に、ありがとう御座いました><。。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(0)
野望 / 2005年10月30日(日)
お久しぶりです…!死に掛け哲弥です…あの世への階段が目の前に…OTL
えーっと、いきなりなのですが、来月中にこのサイトを閉めます。ウソです。(何
閉めると言うか、合体します。別でやっているオリジサイトと。有料鯖に切り替えますよ〜!
ボイスドラマのグラフィックをやらせて頂く事になったので、更新出来なくなると思いますので(汗)先手を打とうと!
もしかしたら、自らもボイドラを企画するかもなので(汗)クク主でやりてぇ。
一緒にやってくれる人いないかな…なんて…言ってみただけです……
自ら忙しさに拍車を掛けています。
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
ただいまです…; / 2005年09月17日(土)
えー…只今帰りました。
いやー放置最高記録達成!ここまで放置ぷれい大好きな奴も居ないでしょう(笑)
愛情表現通り越して只のバカです。
本当にお越し下さる方々には申し訳なく…土下座したい気分です…!!
拍手も…やばく励みになっております!ありがとう御座います!!

えー…今迄なにしていたのか…って、まぁ特に何もしていなっかたのですが(汗)
そういえば、ゴーヤ。
ウチの地元ってめっちゃ東北なんですが、何気なく植えたゴーやの種から芽が出て…育ちました…。もうすぐ食べられます…;寒い所でも育つモンなんですね。ビックリです。
いや、ビックリなのはそんな馬鹿な事してるワタクシなのですが…;;

で、何となくアップしてみた写真。
ヤフオクで里子に出した子…(´д\;)手元に置いたのは、ほんの一ヶ月程度;
最近の野望は、ボークスの嵐タイプのお出迎え。メイク次第で絶対エイト顔になる!(死)
っていうシュミ話(汗)すみません;
そして人形苦手な方、更にすみません;


 
   
Posted at 02:07/ この記事のURL
コメント(0)
久々だ! / 2005年07月19日(火)
ひっさびさに日記書きました!お久しぶりです。
バトンとか受け取っていたのですが、中々アップ出来ずに…。回して下さった方、申し訳ないです。ちかじかアップしますので!!もう少々時間下さい!

スランプ中に色々あって…、チャットに微妙にハマってました。絵チャじゃなくて(笑)
ナリ茶ってやつです。分かる人も居ると思いますが^^人間性モロに出るなーって(笑)ここ暫くそんなことやってましたー^^
あと、髪を切ったら凄い事に(笑)
前下がりのボブにしたくて切ったのですが…いや、その時は凄いカッコよかったと思うのですが…。その後のセルフカラーで髪が痛んだらしく…何かボブっつーか市松人形?ショックでした。
エアブラシも購入。SDのメイク用に。

以上、どうでもいい近況報告でした(笑)
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(0)
二週目!! / 2005年06月26日(日)
8二週目です>- やっとゼシカ嬢を仲間にしました!
いやはぁー、長いです!クク仲間にするまで、物凄い距離を感じます;
彼いないと私のDQ8は始まらないので!(´д`;/黙れ)
でも…でも今のエイトたんはまだ何も知らない、純粋無垢でまっさらな子なのですよね…(´Д`;ハアハア/やば
これからですよ…開発調教されるのは!!
いやはや二週目は異常に萌えます★っていうか…私ヤバげです。
っていうか、更新活動しろって…!
亀更新通り抜けて放置状態です!!もう本当ごめんなさい…心から!!
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
やっと!!!!!! / 2005年06月20日(月)
激しく今更で恥ずかしいを通り過ぎて、申し訳ないという感じなのですが……さっきやっと真EDなるものを見ました!!!(゜д゜;;
何つーか…えええええぇぇ;;;って感じでございます…。何かショック………!!(´д\゜。゜
エイトたん結婚しちゃうの!??;人のものになってしまうの!??;;
だって…愛の物語(敵の攻撃)で混乱しちゃうような男の子ですよ?!;恋愛的知能は無いに等しい子だとばかり思っていたのに…!!
…最後、トロデ氏が「あとはお前たちで考えろ」的なことを言っていたので、まだ結婚とまでは行ってないのだろうと…勝手に解釈しております…(汗)ミーティアの縁談が両家合意の下で無くなった…ぐらいなんだと!!!
したらエイトが姫と結婚するハズがないので……つか結婚なんかするなぁー!!!清いままでいて下さい…。
微妙です微妙です。もうホント、勘弁して下さい。
アレです。「お前なぞに可愛いエイトをやれるか!!」って心境です…多分。
つか、DQ8はクク主なので。うん。そんだけです。
だもんで真EDより、その前に一人暮らしのじいさんの家で見たククの「好きだぜ」発言の方にに萌えました!!(;´д`ハアハア
クク主は公認ですね!!今更ですが★
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
哲弥りんリターン… / 2005年06月18日(土)
帰ってきました…。もう絶対にリニュなんかするか!!!
色々やったのですが、中々気に入るデザインが出来なくて(泣)思った以上に時間が掛かってしまいました…(;´д`)
とりあえず、完了と嘘こいてリンク繋げましたが…嘘なのでまだ出来上がってないコンテンツてんこ盛りです(゜∀゜)徐々に…ね?(殴
もっとこう…同盟バナーをべったべった貼りたいのですよ、ぶっちゃけ。
あとは裏もリフォしたい…っつーか、やってます。のでリンク繋がってません…。隠し場所も変わります(´д`)ヾ
あまり大したモノ描けないんで恐縮なのですが、感想とか頂けて嬉しかったです(´д\゜゜ウワアン
あと、web拍手も…!!今度こそレスページを!!!!本当に励みになってます!!!ありがとうございます!!!本当に…!!

新しくなった当サイトもよろしくお願いします!!
あと時間があればもう一つ、サイト作りたいですね〜。無謀ですが。更新が更に遅くなるヨ…。亀どころじゃなくなります…。
まぁまぁ、これからものんびりマイペースに頑張りまーす…。
さっきまでザ・リングを観ていて、背後がとても気になる哲弥りんがお届けしました★
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.