ぬご〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2007年01月10日(水) 14時25分
・・・って、書く事は無い。。wチワワもお元気〜
今日もスロット行ってないよ〜つか、行かないよ〜つか、軍資金が無い〜(爆)まぁ〜チワワにつぎ込むか。。
暇だなぁ〜。って掃除しろって?やっぱり・・・とよちゃんいつ帰って来るのかなァ〜。。
遊びたいなぁ〜。引きこもりに最適なトヨちゃん?一緒に引きこもってくれるから

そいやぁ〜ミクシーにあの人がぁ〜ってよくある話。。すごいね〜ミクシー今更ながらだけど。。
あ〜明日からまた仕事だ〜。。嫌やぁ〜。。朝起きるのが辛い、、仕事自体は楽しいのだけれどね〜。
我がままっすな、、わかっちょります
ふにゅ〜イヌになりたいどう〜〜〜〜〜〜〜〜〜してもイヌになりたい
しかも、ナナコシャンかカンタ君。。で、一日中食って寝る..んで、飼い主ちいこさんにくれくれビーム送っておやつゲットほんまに、ちいこさんの甘い所につけ込んだ行動してやるぞい

はぅ。。やっぱりカンタは可愛い〜
画像が無いのが残念だけど、今ちこの太ももに顔乗っけてるねん!めちゃ可愛い〜愛いやつ〜

こんちゃんと 

2007年01月07日(日) 23時03分
久し振りに、こんみと遊びました〜と言っても、引きこもりを地で行ってるのでお家でダラダラですが。。。ミクシー紹介してもらったのでこんちゃんそっちのけでパソコンに向かってました
犬どもは、大喜びで遊んでたよ〜

ベロが出ちゃってるよ〜可愛いあたしのピノコちゃん小さいのにお散歩はパワフルですよん

明日は仕事だけど、祝日なので任天堂大会開催しますぅ〜
仕事中に飛び交う”どうぶつの森”の専門用語あたしの大好きなユーカリは絶対に引っ越しさせないからね〜
あと、ちいこが狙ってるのは、willゲーム専用部屋があるのでそこに置こうかと、、、
あと、パソコン部屋も作ろうかなともね〜なので寝室はリビングで犬と雑魚寝。。あたしの夢の詰まったマンションは結局ワンルームの気分で盛り上がってます



多分一番チワワンなんだと思うなぁ〜他の子達は、微妙
ほんでも、そでもみんなキャワいい〜〜〜〜〜〜〜
今日一番欲しいもの。。犬服。。やはり欲しい〜今日の散歩はスムッコ達がウチ震えていたので。。。
明日買いに行こうかなぁ〜う〜ん。。。。
無線LANも欲しい〜ノートやし、NTTひかりやから固定電話の近くやないと置かれへんから無線で飛ばして色んな所でパソコンいじりたいっす。。
引きこもりなりに色々ミジンコパワーで頑張りマッスル

きょえぇ〜〜〜〜〜 

2007年01月07日(日) 0時46分
今日も、明けスロ・・・行かなきゃ良かった!打たなきゃ良かった!北斗の拳SE
8万円負けました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!あぁ〜八万あったら割と何でもカエルのにぃ〜〜〜〜〜〜あほや。。。2件回って8万消費
・・・・・・・・・・・という事で・・・・・・・・・・
もう、今日でスロット卒業〜〜〜つか、撤退これからは、こつこつ、仕事します、、
バイトでも考えよう〜かなぁ〜。。


うちの、犬ども〜めっさ可愛い〜ちょこっと、一人暮らしで飼うには多い数だけど、お金があったらもっと飼いたい〜チワワに埋もれたい・・・
前は多頭する前は、多頭なんかしたら、愛情が分散するからあかんわ〜って勝手に思ってたけど、これが不思議で愛情100万倍(笑)もう、煮込んで食いたい位?可愛い〜

しっかし、寒いな。。散歩に行けない。。そうやって、何かと理由付けて散歩をしないちいこでした。。
明日は、友達が遊びにくる〜。犬連れて来るのかな?ダックス飼いやから重いから連れてこやんかなぁ〜バギー進めてみようかな(笑)
今日欲しいと思ったものナンバー1
犬服〜〜〜。しかも、5匹お揃い。。誰か、プレゼントしてくれない?してくれよ〜〜〜〜〜〜
まっ今日の負け分で余裕で買えたんですけどね。。。
帰り道、ペットショップで7000円分のおやつゲット1ヶ月もたすぞ

あぁ〜ほんまに可愛い我が子達〜
そいや〜最近嫌な事って出来事が無いわ。。職場変わって、ストレス無し。。言いたい放題やりたい放題..年収下がったけど、まったまにはエッか。。

明けおめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 

2007年01月04日(木) 23時51分
もう、2007年だよ早いね〜こないだまで、2000年問題がどうのこうのってゆうてたのにね〜二十歳越えると早過ぎる。。きっと、40歳まで本気で猛ダッシュするんだろうな。。
崖っぷちの31歳独身ですまぁ〜全く結婚する気無いので全然いいんですけどね(笑)
そそ、そういえば最近寒くなったので犬服でも。。って思ってたらやっぱたけ〜〜〜っ!!
職場変わって年収100万は下がったのでもう犬服までお金が回らない
う〜ん困ったにゃ〜未だに裸で走り回ってる我が犬ども。。すまぬ。。。
ちゅうか、5匹も服着せてる間に散歩に行く気が失せるちゅうねん


久し振りの、デジカメ〜うちの3男めっさ可愛い〜あたしの一番のお気に入り
多分一番チワワらしからぬフェイスだけど、あたし的にはスーパーきゃわいい〜

明日も仕事やな〜だるいわ〜
宝くじ当たらんかね〜つか、買ってね〜〜〜〜〜
まぁ〜今年の目標はそやなぁ〜引きこもりを極めるかな〜


おぉ〜ほんま可愛いわ〜見きれてるナナコシャンもキャワいい〜
さぁ〜って、どうぶつの森も11時過ぎてやる事無いからテレビ見て寝るかのぉ〜
しっかし、書く事ないなぁ〜スロも渋いし〜止め時か

最近の欲しいものランキング第一位
フードストッカー可愛くて丈夫なんないかね〜
今日は犬中心でしたね〜

更新してね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、 

2006年12月19日(火) 2時25分
まっこんなもんですわ。グゥ〜たら、引きこもりを地で行ってるんで←漢字あってんかな?
もう、夜中でっせ世で言う丑三つ時ですわ(笑)明日は夜勤やから夜更かししてるねんけどね〜ん〜相変らず書く事おまへん
スロットも、激渋いし。。あぁ〜どうしたもんかね〜どう考えても今月?は金が飛ぶ〜
固定資産税毎年10万近くも払えるカッテェ〜ノ
あぁ〜メン
ほんで、夜中のチワワっす
ウチの長男と末っ子の2女っすわ〜
ほんまに、ほんまにめっさ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たまらん。。。一生一緒やで〜〜〜〜
最近ちいこは、休みの度に引きこもるので、少々飽きれ気味で寝てばかりのチワワチームですけどね。。まっ冬は冬眠の次期ヤカラ許したまえ
もうすぐ、クリスマスやの〜ケーキ絶対ゲットするねんあたしが、お金だして買う訳無いやん〜笑
ってわけで、これから頑張って書きカキするわよ〜ん。。多分ね〜。。何分にも極度の面倒くさがりですからね〜〜ほなっっっっっっ

発動〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 

2006年12月01日(金) 20時41分
・・・・・・・12月一日にこの日記復帰しました〜
心機一転ちいこの日記として、頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします
んでんで、何書こう?ん〜わからん。。うちの、チワワについて書くか負け負けスロットについて書くか。
ん〜赤7緑オーラで三連って。。SE怖い。。当分打たないよ〜〜〜〜〜〜〜
久々に、デジカメって思ったら、バッテリー切れ(笑)

今日は、画像無しで良いよね〜〜〜〜晩ご飯食って今はお菓子とお茶が進む時間ですねん{マグカップ今日した事。
昼に起きて、家のローン2ヶ月分払って、んで、寝て今に至る。。
散歩にも行かないと行けないけどだる〜いのだ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetuwomama
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやぴ
» きょえぇ〜〜〜〜〜 (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる