悔しい・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 11:17
昨日、テニスいったら、女子3人のクラスやねんけど、
そのうち一人が一個上のクラス上がるって聞いた・・・
ばり悔しい・・・

ひゃっほぉ 

March 25 [Sat], 2006, 20:48
明日はTHA有頂天ホテルみに行きます
友達と一緒やねんけどめっちゃ楽しみです!
今日、家庭教師がな、な、なんと三時間!!!!!
あったんです・・・・・・
めっちゃ疲れたぁ・・・
弟が風邪ひいてて、月曜日テニスの試合!友達と行くことになりましたぁv
今日はこれで。。。

WBC★ 

March 21 [Tue], 2006, 18:43
今日野球のWBCで日本世界一になったねぇ★
見たかなぁ見た子、パドの部屋にかきしてvv
コメントもしてくれーー今から買い物やねんやんかぁだから
そろそろおわろうかなぁーー明日は学校やでぇ・・・
なんか楽しみ今日もこんなお馬鹿のブログみてくれてありがとう
これからもヨロシクあゆみとか早くもらいたいあ、あゆみってのは成績表の事
二学期わるかったんだよねー最悪!
今からパドしてきます

ディープインパクト 

March 18 [Sat], 2006, 20:14
明日は競馬(ディープインパクト)イクヨvv
結構たのしみかも!
競馬とか初めてやし。。。。。
このごろ更新してませんでしたぁ!
今日は女王の教室だぁvv
ごめんなさい時間ないんで!

クッキー 

March 11 [Sat], 2006, 18:15
今日、友達と3人で、クッキー作りましたぁ。。。
でき前は・・・・・・・なんと!!!!!
失敗−成功−間くらいっす!
ぶにょぶにょ!だヶど味がいい!
みたいなねーー今度はもっと形も味もいいクッキー
作りたい!



粉雪一番


粉雪まう季節はいつもすれ違い
人混みにまぎれても同じ空みてるのに
風に吹かれて
似たように凍えるのに

僕は君のすべてなど知ってはいないだろ
それで一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いなんて  同じ時間を生きてはいけない
素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪ねぇ心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事ができたのかい。



歌詞みないでかきましたぁ。

友達★ 

March 10 [Fri], 2006, 21:07
今日は遊ぶ予定を書き込んだりしたよぉ★
男3人女2人で遊ぶんだぁ★めっちゃ楽しみ!でもゲームで家具がもらえるからやヶど・・・
でもおかしとヵもっていくし★その人、モテモテやから女子がうちら2人に
すっごいむかつかれてるんですヶど!好きな人は別だから!
ってゆうねんけどなぁ・・・

あああああ 

March 09 [Thu], 2006, 21:26
今日は学校いったでぇ火曜日友達と遊ぶ約束したぁ☆
ちょい大変やヶ!まぁ、明日はテニスですねんよ−。。。。
一週間がめっちゃしんどいし。。。
今日は時間ないんでこの辺で。。。。

ひぇ 

March 07 [Tue], 2006, 14:28
今日も学校休んだよぉ
気分悪すぎ!なんヵおなかいたいし。。。だヶど、がんバらないとさぁ
今日家庭教師なのに断りました!
もすうぐホワイトデーだよぉあ!花粉症になりました!
最悪・・・・・
くしゃみに、鼻水やらひどいひどい。。。。
今年はどうやって乗り越えよう!
コメントください

花粉症 

March 06 [Mon], 2006, 19:22
久しぶりのブログ更新です
土・日とテニスの合宿だったんで、今日風邪をひいて休みました!
で眼科にいったら、花粉症と眼鏡をかけなければいけないと聞きました!
視力おちてる。。。。。
だからブログ更新もあまりないかも・・・
いや!30分は、できますヵら!
でもでもこれからもえりかをヨロシクね☆

ぅぅぅぅぅ 

March 01 [Wed], 2006, 19:51
う〜ん。。。。。
ぁ 今日学校で女のバトルが繰り広げられた!
やばいでぇ・・・・・
えりかは、全然平凡やヶどさぁ・・・
あ明日席替えやぁ☆
イマの班いややからさぁ・・・・
最悪ぢゃぁ!
でも明日は最高ぢゃけぇ☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢姫
» ぅぅぅぅぅ (2006年03月01日)
アイコン画像ゆい♪
» 久しぶりブログ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetuwann2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる