お知らせです 

2006年11月22日(水) 1時40分
移転しましたw

こちらヵらいけますw

これからもお願いします^^

ふふふ 

2006年11月14日(火) 0時38分
まぁまずゎ

祝☆リンク追加!!!!ですぜぇbb

お相手ゎこヵcことコーーラsのブログコーーラのメイポ日記的な物w

こヵcこれヵらもヨロシュウ

で、今回ゎぃぃものげっつしちゃったy

ふふふ

それゎこれだああああああああああああああああああああ



これ、ぉぃくらだと思います???w

な、なんと85kでげっつうううううううううううううううううううううううううう

ぐへへwww

転売でも儲けれるヶど、これゎサブに装備させたぃですね

フリマ回るの楽しくなっちゃう

めでたぃですなぁw 

2006年11月13日(月) 1時30分
タハハw(ぇ

みなさんォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!(殴打

おひさじゃダメだなんですね

さてこのごろめでたぃですゎ〜〜〜

まずゎー

ぃっも狩りに拉致ってるよしsが

見事100レベル!!!ヶw

ぃぁー早いねぇ〜〜;;

っぃでにこれまたよー狩ってるこヵcが

110レベル!!!!ヶw

みなさん早いですなぁ〜;;

そして!!!!!

ぃっも遊んでおります馨音c

3次だああああああああああああああああああああwwwwwwww

ゎーぃwwwwww

駐車ぃくべbbbbbbbbbb

んで俺ゎ

ケイグそぉおおおおおおおおおおおおおおおおびぃいいいいいいい



・・・・・・・・

かっこいいねぇ・・・・・・・・・

ぁーよかったわぁ〜

頑張ったかいがぁりまするbbbb

それと俺のサブov葡萄voが2次だあああああああああああああああああああああああ

スピに昇格bbbbbb

これヵらサブも頑張るべぇ〜♪

最後にコメ返信www

更新してなぃです;; 

2006年11月09日(木) 15時43分
題名通り;;;;;

見てる人いたら本当にスイマセン。。。。

このごろ軽く鬱ってますねw

ぃつも友にゎこんなザコプリを姫に呼んでもらっていただいてますが

俺のパソゎ6年ゎたっているのでとーーーーーっても古いんですね;;

そのため通常の人ょりラグいんですね;;(言い訳にしてるヶど

もちろん画質ゎ最低ですし

姫でゎ必ずチャットゎ切ってるし、音も設定でミュートにしてますが

落ちるのでゎなくてラグって逝くんですね。。。。

とまぁ言うことでぃちぉプリなんで俺が死ぬとPTの方に赤がのしかかるゎヶで。。。。。

こんな理由で、できるかぎり姫のお誘いゎお断りさせていただいています;;

それなのでこの頃ゎサブに逃げ込んでおりますが

友チャでも愚痴ってる時が多いので迷惑な方ゎ録を消す、チャットを切るなどの対処をお願いします;

更新もまちまちですが見てくれている方おりましたらぜひコメントを残してください^^

死ぬきで喜びますのでw

暗い記事ですがこのへんでwww

ノン

今日と昨日の事ぉ〜〜 

2006年10月31日(火) 23時47分
まずゎ昨日の事ぉ〜

いめぇ〜じちぇんじしますたぁb



そぅぷ・り・ん・すでふ(死

でそれに合わせてアバも買いましたぁ〜



ぜりぃーですぉ?w(違

実ゎこれたおる状態の方が似合うんですよねぇ

てことでおそらくサブ行きorz

で次ゎ今日のとこw(ぁ

軍営で黒字に励んでまいりましたぁ^^(ぇ

だってサク切れたから・・・・・・・

昨日のアバ買ってサク買えなくなった・・・・・・・・wべ、別にサク切れるの忘れてて無駄に買ったんじゃないですよぉ?;;

で、軍営でゎ馨音cといきましたw(たぶん名前出しても大丈夫でそw(ぇ

狩りが終わってからのss〜



変な栗いるょ('Aまぁスルーb

軍営ゎ黒いですねぇ〜装備売らなくても1m行ったし

で、その@ネタを求めてパパン見に行きましたょんw



名前ゎいいはず・・・・・・・・

ぁれだねwパパンで逝ってねぇしよぉ〜

ザコで逝くなwザコで;;;;;;

その@虎cも合流して11時まで話込んでました

とまぁこんな感じヵナ?w

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 

2006年10月30日(月) 12時04分
はぃwまずお詫びを。。。。

2日間更新しなくてスイマセン;;

めんどくさくなったゎヶじゃないですよぉ?w

ぁれですwそぅですw

、そぅ親なんですorz

無線抜かれて更新しましぇんですたぁ;;;

でゎ本題へw

まず4倍で2レベルあがりますたぉbbb

つ「81レベ時のss」



こらそこぉぉw画像汚いとヵ言わないの

フフフw

実ゎ今日

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

黙りましょうヵwぅn

でそして

ついに!!!!!!

初リンク!!!!!!少し無理やりですが何ヵ?w

メイポで親友?wの虎cこと「襲虎」サンのブログ

EasyGoing!BY襲虎デス

虎cぁりぁd;w;今後ともヨロシュウbb

でゎここらへんでw

レベアポ♪ 

2006年10月28日(土) 1時31分
題名通りですねwはぃw

今日ゎ(米してるしいっかw不都合があれば非公開にしますのでw)よしsとかりにいってきまふたw

ぁれですねケンタ君で狩り狩りしてますた。。。。

ぁーぁれですねw2回逝ったけど50%あっという間ですゎw

レベアポの時のssでふw



俺撮るのうまッw(マテ

衝撃映像ですなwwwwwwww

レベアポと同時に墓が降って来てますよ

自分の才能に気付いてしまった

と、@ゎこれぐらいかなw



よしsモテモテ(違

まぁこんな感じで。。。。。。

まぢでリンクお願いしま('A

でゎ〜

なぁ〜 

2006年10月27日(金) 0時17分
題名に意味ゎありまてんb(何

今日ゎ姫にいきますたなぁ〜

ぁmiss;;;今日ゎ姫でかなり逝きましたなぁ〜だb

しょーがないじゃんwつぉぃんだもんw

レベルゎあがりませんでしたぁ;;;;(そりゃそうだ

っても30回ぐらいだぉ?w逝ったのw(マテ

ぅn、ぁれだねw米無いから人よぼっと(ボソ

まぁ米、リンク大歓迎ですよ?w(疑問系

リンクゎいちぉ米おねがいしまふ=v=

ぁれだ逝ってまで撮ったssが

・・・・・・・・・・・・
違うパソにあるよ('A

軽く悲しいねw

でゎw今日ゎこの辺でw

顔文字もねぇよ('A

初記事bb 

2006年10月26日(木) 16時32分
みんな書いてるし始めてみようと軽軽しく初めたブログです

まぁのんびり見てやってくださいな;;

もちろんリンクゎ歓迎ですbbまぁできたら相互で;;

とまぁいうことでここににゃ〜にゅ〜メイポ日記完成b

ぁ、@題名についての質問ゎ受け付けませんので
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ふふふ (2006年11月30日)
アイコン画像クロ
» ふふふ (2006年11月30日)
アイコン画像クロ
» ふふふ (2006年11月30日)
アイコン画像June
» ふふふ (2006年11月22日)
アイコン画像よしくんだー
» ふふふ (2006年11月22日)
アイコン画像コカ
» めでたぃですなぁw (2006年11月15日)
アイコン画像コーーラ
» 更新してなぃです;; (2006年11月10日)
アイコン画像襲虎
» 更新してなぃです;; (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetuwann-atomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる