えっとえっと。。 

2006年11月23日(木) 21時06分
ぅちのサイト今みなさまにはみえてるようになってますか? ヮラ
たぶんentarページからではなくトップのページをお気に入りに入れてもらってたら
みれてるとおもうんですけど。。 ロリポップさんにお金振り込まなかったので最初からだと見えない状態です。。たいへーん。

ってか。再来週?来週?ょくわからないですが。。ぅちで反省会?忘年会?みたいです。
ぜひともご参加くださいね♪
その前にほんとはコストコで買い物がしたい。。 いってみたいんですよねぇ。
行った事ある人いないかなぁ。。会員さんいないかなぁ。。

この前イケアいってきましたよ☆ぁりえないくらい広いです。モンスターズインクの工場並みにでかいです。

ぜひ行きたいって方!一緒にアッシュ家とお買い物♪つあぁ開きましょうね(*´艸`*)ァハ♪

@日遅れ。。 

2006年10月29日(日) 21時47分
すいません。。あっしゅくんは昨日3歳になりました
               
んで。。今日総合公園でなかやってたので3人とあっしゅでいったらΣヽ(゚Д゚○)ノボーダーだ。
って・・・クララじゃぁん (笑)んで。。。もらっちゃったの。。チャーリー
外ではまったく「こんなの興味ねぇよ」ってかんじだったのにおうちでは
                
こわいよー

この2歳の1年間はまぁ充実できたかな。たぶんディスクの大会に本格的に出れたし。
あたしは3位の楯をたくさんもらえた(爆)最初は趣味ではじめたディスク。大会にでることなんてこれっぽっちも考えてなくて。。んで出るようになって。。。賞をとれるようになった。。
大会に出ることはあっしゅにとってどぉなんだろって思う。 人間のやりたいことにつき合わされちゃってるかなぁとか。 今のとこはディスクは好きでやってくれてるからいいけど。来年は軽くおやすみなかんじにする予定なので。今よりは大会も減らすかな。 
よく犬1番の生活をしてる。って人が多いけど。うちもそうかもなんだけどあっしゅのために全部の時間を削りたくないんですよ。 あっしゅがいるから〜にいけなぁいとか。そぉゆぅのだと家族関係悪くなります(笑) 来年はあっしゅと一緒にどっかどらいぶーとか多くなるかな。買い物とか。

この1年でトモダチはそんなにふえてないね。(笑)
おともだちはほんと決まってきてますねぇ。いいことです。浅く深く。これあたしとおんなじ。
クレイ。みっきぃ。ナナ。サラ。 最近クララ家の仲良くなって。。。
大会ではクリレイ。さくら。 ほんといつもお世話になってますm(._.)m


こんな我が家ですけどこれから末永くお願いしますm(._.)m

あっしゅくんのお祝いパーティーはそろそろやるのかな。ケーキたべれるといいねぇ



ふっかーつ!!にゃー!! 

2006年10月24日(火) 22時58分

サイトも大会もふっかつだにゃぁ
マザーお疲れ様でした。久しぶりの大会。。。結果はまぁよかったんですけど。。
点数よくないっすよ(笑) んま。。そこもはらはらどきどきな家族なんで。。。
今回2Rの終わってはっきりいって決勝に残れてない気がしてました。。
だから決勝残ったってときにびっくりで決勝のインタビューで1番はじっこだったんで5位通過だとおもったら1位通過ってのにもびっくり。。。 そこで土田さんに軽くいじられ。。。
ってか今回いじられましたよ。
スカートは若さあぴったんです。月曜になんか風邪っぽくなりましたけど。。
でもみなさまのおかげでたのしめました。
じみーにウィニングランまでさせていただきまして。。。 
ほんとすいません
でもねー 商品がしょぼくなってますよ。 ショック(笑)
次からオープンでなくちゃいけないんで手加減してください。

みなさんのサイトに写真がいっぱいあってみるのがたのしぃですね
昨日今日とサイト作成にかなり時間をとられてて今はパソコン触りたくないかんじですけど。。
明日じっくりみさせていただきます

ご一緒していただいたぃつものみなさま(笑)ありがとうございました

りにゅ目指して(`・ω・´) 

2006年09月18日(月) 21時53分
ちょいとサイトをおやすみします。
エンターページからお気に入りに登録してくれてる人はみれてないはずなのですが
トップページからお気に入り登録してる方はみれてるっぽいので (笑)
リニュしたいのですが写真をとってない。 来月はじめに資格の試験があるなどA
いろいろありましてなかなかりにゅできていない状態ですm(._.)m
10月中のりにゅを目指してがんばりますので。
よろしくおねがいします♪

おつかれさまでしたぁ。 

2006年08月27日(日) 21時37分
今回身内バーベキューをやらせていただきました(笑)
ナナ家。ミッキー家。サラ家。さくら家のみなさん集まっていただきありがとうございました♪
川には寒いけどバーベキューをやるにはいいくらいでしたかね?
今回。人数もまぁまぁいるし。材料をいっぱい買っていったのですが。。これで足りるのか?といってたくらい。。んがんがぁ。全然あまってしまいました(笑)
たくさんみなさまからいただいちゃったし。あまいのもいっぱい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
なのでビスコをおすそわけ♪
そのあとにうちにあつまってビデオ鑑賞。んがその間に事件勃発ですよ。
サラ子家すいませんでしたぁ・゜・(PД`q。)・゜・

あたしはそのあと用事が会ったのでビデオ鑑賞には参加せず。。(笑)
飲みに行ってました。
金曜日も高校のひさしぶりにあうこと男の子で6人でカラオケでした。
やっぱ休日はうちにいちゃいけませんねぇ。

Σヽ(゚Д゚○)ノ今日でかなこ19ちゃい。
あと10代も365日しか。。(笑)
19歳の豊富は。。
免許をとって車を買います!!あと。。細くなります(爆)

そろそろがんばろっかね。 

2006年08月14日(月) 21時41分
今年のたぶん。。5月くらいからまったく更新してなかったわがサイト。
こりゃそろそろいかんだろ。。。トップの写真だって冬でしょ?なので
少々ブログサイトにさせたいただきました。
あたくしサイトをつくるのがどぉもにがてで。。デザインが決まらないでしょ。。
できたとおもったらとばないでしょ・・・の繰り返し。ほんとやだぁわ(笑)

なので。ブログでがまんしてください!!

昨日も川へいってまえりました。
つくとミッキー家とクララ家がいらっしゃった。あとアレックスと初対面のサンくん。かわいらしいこですんでクレイ家もきて。まぁ、いつもどおりっすよ(笑)魚メインで。
なんか大学生くらいの若者たちがバーベキューをあちらこちらでやってました♪いいねぇ♪サークルっていいねぇ♪ だれかやらないかなぁ。(笑)
今月はあたくちまたいっこ歳をとってしまうので、週末はおともだちとごはん会があったりします。
牛角ではっぴーばーすでーうたってもらうんです(笑)たのしみ♪

初!ってかおひさぁ♪ 

2006年08月06日(日) 21時36分
あたしがいっちばぁん♪(わかる人にはわかる一言ですね。)怖いもの知らずです(爆)
今日は今年初!川にいってきました。 サラ子母さんメール返してなくてごめんなさぁい(>_<)
午後からいってきたんですけど。まぁ!メンバーはなにもかわらずですね。
でもすんごいお久しぶりな方達ばっかなので。 ´艸`)ムププ娘はなにもかわっておりません!!
今日も暑くてですねぇ。珍しくあっしゅも自ら川に入ってました。
と・・・そこにきたのは・・・
ちょーひさしぶりじゃね??
なあれっくすくんです(笑)あっしゅとあれっくすはプロレス仲間ですわ。ちなみにあたしの誕生日がおんなじですね(笑)今日もいっぱいいっぱいプロレスをしてくれました♪

今日はなぜかみなさん漁師・・海女さん?になってました。次はぜひ捕まえて焼き魚に・・・。おひるごはんに・・・。
あ。今日初めてsuーさんちのボーグ。さくら家のさすけをみました(笑)
おせぇよってつっこまれそうですねぇ。
半日外にいるから日焼け止め!!とおもってかなり自分ではよゆーこいてたのですが、
首周りと肩はさぼってしまい、(ってか気づかなくて)そこだけまっかっかです
ひえぴたはってひやしまぁす♪
きょうもあんがとでしたぁ

花火大会ですねぇ。 

2006年08月03日(木) 21時55分
だけど・・見ませんでした ´艸`)ムププおかあさんと2人でごはんを食べに行っちゃいました。
でも今週はあゆまつりもあるし。どっか花火は見に行きたいなぁ。

そぉえばこの前の土曜は川にボーダーがあつまったとか。。いいなぁ。いきたかったなぁ。
だけどほとんど顔知ってる人だとか・・・ あたしはとまりから帰ってる途中だったんですけど・・
寝ちゃってのりすごして愛甲石田とかにいたんですよ(爆)先に言ってくれれば迎えにきてもらったんですけどねぇ(笑)残念です。
んま。やっとこ8月。夏だよぉ。でも今年は涼しいですねぇ。朝寒くてしょうがないです。。。

8月・・・あぁ。。また歳とっちゃうよぉ・・・

明日は飲み会ざんす♪先月につづきまた同期と会えます
今月は休日のお昼は暇な予定なのでみなさんに会えるかなぁ。楽しみにしてます♪

お買い物☆ 

2006年07月30日(日) 21時58分
今日はですね。午後から町田のクランベリーモールにいってきました。
なんとなくです(笑)あっしゅくんはお留守番です。初めてだし、どんなもんかね。
町田はすごい近かったんだけど、駐車場に入るまでがすんごい長くて・・・。
やっとこいれていざ、お散歩
あそこはアウトレットなんですねぇ。アディダスのジャージを安く手に入れてしまいました
あとペットショップもあったり、DOGDEPTもあるし。ちっちゃいんだけどね。
んで、いろいろ歩いてたらボーダーを2匹発見してしまいました。
1匹は女の子でサラみたいなわんこ(笑)わんこはわんこで例えましょう。
んでもう1匹はおっきくてたれみみ。ロデみたいなわんこ。このこ10歳らしいです。

ほかはとくになにも買わず・・だったんですけど。。
たまたまいったら、食べたかったアイスやさんがあったんですよ(*ノωノ)キャー
フルーツとアイスを冷たい板の上で歌いながら混ぜてくれるんだけど・・
んもぉすんごい行列・・・ディズニーランドですか?みたいな!!
諦めて、ちがうアイスやさんにしました。ここはみなとみらいでたべたとこ。ピンクソルトがおいしいですよ。

今日はほんと暑くて、この暑さの中コンクリの上をあるかされてるわんこがかわいそうでしょうがなかったですね。それも小型の子ばっかだし。。いいんですかね・・・
やっぱ暑いよねぇ。。。 Σヽ(゚Д゚○)ノプードルがね!まっしろいプードルが耳だけ黒くしてて
スヌーピーカラーになってた子がいました(笑)かわいかったなぁ。。

あっとゆーま 

2006年07月23日(日) 21時21分
あたくち先々週?の金曜日から今日まで10連休だったんですよ。すごいでしょ
だけどまぁこの時期、学校に行ってる友達はテストだったり、夏休み前ですしね。。。
社会人の子は普通に仕事だし・・・と旅行とかっていう予定はまったくいれられず・・・普通にすごしてました。。それも雨続きでなんか・・ついてないですわ。(笑)
今日のグランドでは昨日にひきつづきクララ家。あとすごいお久しぶりなミッキー家とレッドのサラ家と遊んでいただきました。やっとこ前の生活に戻れた感じです。よかった♪
この2日間おひさしぶりにアッシュとディスクもできたし。よかったですね。
でも大会がないっすよねぇ。この辺。出るのは秋かなぁ・・(笑)

あしたからお仕事再開。そぉえば朝に課長から「みんなまってるからねー」ってメールをいただきました。
お休み途中におきゃくさんとこで飲み会があって誘ってもらったんだけど行けなかったり・・・。
行きたかったなぁ・・・だけど今週もあるから(笑) 
また仕事がんばるどぉ!! なるべく一括で教習所かようぞー!(笑)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オコトバ
アイコン画像あんちゃん
» えっとえっと。。 (2007年01月07日)
アイコン画像かな
» えっとえっと。。 (2006年11月25日)
アイコン画像ゆう
» えっとえっと。。 (2006年11月25日)
アイコン画像かな
» えっとえっと。。 (2006年11月24日)
アイコン画像クララ母
» えっとえっと。。 (2006年11月24日)
アイコン画像かな
» @日遅れ。。 (2006年10月31日)
アイコン画像アレックスママ
» @日遅れ。。 (2006年10月31日)
アイコン画像かな
» @日遅れ。。 (2006年10月30日)
アイコン画像かな
» ふっかーつ!!にゃー!! (2006年10月30日)
アイコン画像クララ母
» @日遅れ。。 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetuwanash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる