お疲れちゃん 

November 20 [Sun], 2005, 22:52
あ〜二週連続の五連勤をようやく終えた・・・

なんか今週からドリンク兼キッチンなってもた。
やたら忙しい
だからホールも入れて俺一人ですべてのポジションやってるやんみたいなw
えwwやわ^^;
ほんまたらい回しやん・・・




にゃんにゃん





あ〜遊びたいなぁ
もうなんだかんだ二ヶ月みんなと遊んでないんだよね俺
俺ん家で鍋やった以来か。

んで二ヶ月買い物にも行ってません^^;
服とかマジある分だけで頭使って着まわしてるわ
年末のセールではがっつり買ったんねん!!





12月遊べるといいな・・・

燃え尽きた 

November 13 [Sun], 2005, 8:05
もうしんどいよー


11月のスケジュールの空きが一個しか空いてないのさ・・・



ナニコレー


携帯のスケジュールの緑のアンダーライン全部一直線やわ。
大事な日までバイト入れられてるし
もう病み全開っすわ
その割りに金は出費出費やし
今日なんて今朝の8時ちょい過ぎやけど九時から五時半まで子供のバイト、六時から十一時くらいまで比内。
金に計算すると一万二千円くらい

休みくれー




来年子供のバイトやりたい人おる??
月1〜2回で一日約7000円
不採用とかまず無いからやってもいいと思う人は言って☆

もう俺は隠居したい・・・

有馬温泉 

November 06 [Sun], 2005, 9:31
行って来ました〜

マジ楽しかった♪♪



とりあえず奴がへんなメール送ってダンディごめんなさい!!

また誘ってくださいです^^;






ってちょっと待ってww
今じゅんちの日記読んでてんけどマジびっくりです!!

俺も昨日ハーバーやら南京町やら2人で一日中おってんけどww



どっかですれ違ったんかな??
昼から五時過ぎくらいまでおったけど。
会ってたらNUを超える驚きやったなw

死にかけ 

October 28 [Fri], 2005, 21:12
二日不眠で死にました。

今日の朝吐血。

二日連続学校休みました。

一日目はたんなるズルです。

ちゃっきーにズル現場目撃されちゃったねww

あれは帰るとこでした。

明日明後日は学祭です。

がんばります。

何してるん!!ってか何してるん!! 

October 26 [Wed], 2005, 0:34
今日はめっさ疲れた〜!!


まず若干寝坊気味で登校。
んで昼から3限無かったから4限までに帰ってこよって事でダンスの衣装買いに数人で梅田まで行って〜サイズ無いやん!!ってなって〜。
結局部長が明日一人で買いに行くとかなって〜。
もうそのまま梅田で遊んじゃえ!!みたいなww

んでNUでじゅんちと遭遇したんにはマジびっくり!!!!
じゅんちは何してるん!!しか言うてへんやんwww

まぁ一ヶ月以上ぶりやったしな♪
28は行けんけどまた遊びに来て〜♪♪
あ〜痩せサコ生で見てもたww




んで明日で早くも一ヶ月やからプレゼント買ってパフェ食ったりだいぶブラブラして学校戻ってサークル!!
んで高槻行ってまた練習して帰ってきたの12時ちょい過ぎ。。。
疲れた〜^^;


金が飛ぶ飛ぶ。

続・なぁなぁ 

October 21 [Fri], 2005, 12:27
確実に俺だめになってる・・・


色彩学の授業なんて後期始まって一回しか行ってへん・・・


落とすやろこれ


もう単位落とすとか俺の中ではマジありえんからな〜
挽回できるのか・・・

遅刻も当たり前やし
五時に帰って寝て九時に起きるってオイ^^;
なんとか巻き返そ!!





俺普通に遊ぶ時間マジないわ〜
基本月曜の夜しか遊べんし
その割りにそんな金稼いでないし
むしろ出費すごいし
携帯代なんて絶対見たくないし
みんなと会えんし・・・




またみんなで家に来てください♪♪

なぁなぁ 

October 18 [Tue], 2005, 12:44
最近マジなぁなぁな生活送っとぉわ。。。
まぁ楽しいからそれでいいんだけども家族との亀裂は深くなる一方ですww






バイト内での掟を破った僕たちは気まずさでいっぱいいっぱいです・・・








あ〜つーか学祭まで時間ないし!!
俺が出るのは二曲やねんけどどっちも中途にしか覚えてへん。
とにかくロックはワンパターン過ぎです。
意味ぷー


なんか一位に賞金が出るらしく部長は張り切ってるけど絶対無理だと思う俺です。

部長はヒルティの人に教わってんねんけど

いやお前だけうまくてもロックは成立せんだろ

っと思ってみたり・・・




298行きた〜い
みんなと遊びた〜い


ハイわがままです。



かっこええって!! 

October 12 [Wed], 2005, 7:33
もうあれやわ・・・
学祭終了と同時にサークルやめたんねん!!


あいつらマジ死んだらええねんww






あー学校ダルい








初めて噂のお好み焼き屋行ったわ♪
つーかいけちゅう久々やんw
めっちゃニヤニヤしてんな〜ww
社長がアイスコーヒーおごってくれたんは感謝やね♪
まぁレジで社長に別々で計算いけますか?って聞いてハイ言うたのに

1800円

って三人分まとめて来たのにはポカーンやったけどなww
まぁごちそうさまです☆



俺だけ原チャでごめーんやわ






公園はなんしかゆすぎた・・・




お帰り 

October 08 [Sat], 2005, 12:24
やっと日記に帰ってこれた。




最近の俺の出来事と言えば・・・


○最近学校だらけ過ぎ

○とうとうクラスのみんなに女の子疑惑をかけられる

○後期から何故かいじられキャラになった

○授業抜けすぎ

○HGにつっこまれる

○HGの相談乗って逆に落としてしまう

○誰かが俺の部屋のゴミ箱にバナナの皮捨ててて虫がドバっとわいてきて死にかけたw

○原チャが2000`超えた♪

○最近梅田行きすぎ

○ご飯をほとんど食べなくなった

○PCが新しくなった

○病むことがなくなった


・・・etc





まぁいろんな事があったけど遊んだ日以来みんなと会ってないのがとても悲しい最近の俺です;;


バスケ誘われてもバイトやし。。。



俺金土日とシフト組まれてんねんけどこれ嫌がらせやろ。
いつ遊ぶねん!!







飲み行きてぇ〜無茶苦茶になりてぇ〜



とりひめ 

September 29 [Thu], 2005, 0:29
今日は実習でオムライスを作った

あー卵巻くのむっず!!
バリ細長いオムライス完成さしてしまったわー↓↓

けど味は良かったんちゃうかな




まぁチキンライス班全員の分俺が作って塩コショウすんの忘れてたっていうなw
そら味薄いわ。




ほんでー4限の授業中に大脱走劇を果たしたw
ダダダダダダダーって前の席から一番遠い扉に向かって走ったから音でバレたかも・・・




ほんでNANA見た☆
あーキャラとイメージ違う・・・

やっぱレンとシンがないわー。
来年続編やるようで☆




もう次はビデオでいいかなw










バスケまた誘ってー♪
まぁまだ腰治ってへんのやけど^^;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる