そして我らギャングスター! 

2007年06月21日(木) 15時28分
はい!久々の更新ですw

きょうはねーおいらとタイタスで作ったG「ギャング☆パラダイス」を書こうかなw

昨日わずか3時間のうちに新人4人獲得という急成長を遂げた我らがローグG
ギャング☆パラダイス!みんなで修道院に遊びにいくことにw



現在10名?ぐらいかなwいないひともいるけどwww

ローグだけの戦闘は激しぃ・・・DAと三段の応酬ダメで敵がみえないよママンΣ(´Д`)

しばらくぶらついていると・・・・・・・・・



でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwDI様wwwwwwwwwww

ここでみんなのボルテージは最高潮にwwww
ローグの力みせてやるwwwwwww

やってやんよぉ!!!(`・д・´)ウラァ!

え?支援いないのかって?


だってローグGだもんwwwwwwwwwwwイルハズナスwwwwwwww


激闘の末・・・・・・・・・・・



倒したぜっ!!!!!!


やっぱりローグは最強だね!☆ミ



今日のオマケ

ローグが全員殴るとこうなるって罠



いやwwwwもうwww敵みえないんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鉄でしたっ!


バットンバットン3 

2007年05月13日(日) 3時30分
こん!久々に更新するおっ!

鉄ファンのみなさんお待たせしました!鉄のバトンが始まるよ!

『何だお前は!?』
ミンナのアイドル鉄ぴゅんですっ♪

『そこで何をしている!?』
踊ってる(ぁ

『お前の右手に持っているもの何だ?!』
みんなの愛さっ!熱いぜっ!!!!

『誰を狙っている?!』
画面の前の君さっ!(・∀・)キラーン

『行きたいところはどこだ?!』
ボリヴィア共和国

『他に要求したいものがあるなら言いなさい』
鉄ファンを一億人ほど・・・・


『本当にそれでいいんだな?!』
いや自然にでもできるけどね・・・・


『お前の人生の目標は何だ?!』
世界の中心で愛を叫ぶ


『何だと?!それを達成するために努力はしているのか?!』
毎日さけんでまs・・・・


『そうか…』
うん・・・・・・・・・・


『お前の横には何がある?』
愛と勇気が・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘ですすいませn


『ではお前の一番近いコンビニはどこだ?!』
ふぁみまー


『よし、落ち着け…お前豚丼でも食うか?』
そ、そんなのたべたくないんだかっ!ジュル・・・・・・・・・・


『では、最後に合言葉を言え!』
ぎゃらんどぅ!

『違ーう!やはりお前が犯人か!即座に仲間四人の名前を上げたまえ!』
言わん!死んででも言わん!




豚丼くれるなら・・・・・・・・・その・・・・・・・・・いい・・・・・・よ?









鉄でしたっ!

見た目は子供!○○○は大人っ!その名は・・・・・ 

2007年03月12日(月) 17時22分
・・・・・・・・・(´з`)ノ



・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタ・・・・・・落っこちてないかな・・・


オレタチ!(`∀(`∀(`∀´)∀`)∀´)鉄ナンジャイ!!

さてー皆さん。

知ってますかなワタクシのヒソカナ趣味

ネタないからね。暴露しちゃうよ。もう


実は俺。。。。。。。。






お風呂入るのが好きなんだ!!!!!



だからなんだって?(゜з゜)

ネタないんだもん(゜∀゜)



鉄の行きつけの銭湯「極楽湯」さん
そこに張られてた張り紙に書いてあったこと。
衝撃的でした。


刺青(TATOO)されてる方は退場願います。


「いや普通だろ」と思った方は眼科にいってください。

問題なのはココ!

刺青(TATOO)されてる方は退場願います。



いや、逮捕されてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つまりこういうことだ



刺青・逮捕されてる方はご退場願います。



これないってwwwwwwwwァヒャヒャーwwwwwwwwwwww




つまんないっていうなぁ!(`д´)ノシ




グスン(;з;)


鉄でしたぁー♪

かっきーん 

2007年03月06日(火) 14時20分
はーい!どうも皆さんっ!

鉄ですよー

たーらーこーたーらーこー・・・・・・・>あいさつ



はいはい。

進化しましたねっ!

え?なにがだって?
サウンドドロップですよwwwwwwホカニナニガアルwwwww

なんと!一個のドロップから二つの声が出るんです!
一回目押した後一定のタイミングで押すと二つ目の声が!!!
すっげwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwっうぇwwwっうぇww

これはストUシリーズですね。
おいらが当たったのはケンです

「しょーりゅーけん!」
「たつまきせんぷうきゃく!」

これが出ます。マジです。


で、友達もリュウもってたのでためしに聞かせてもらったら・・・・

「たつまきせんぷうきゃく!」



あれ・・・・・・・・・・・・


声・・・・・・・・・・・いっしょじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おいwwwwwwwwwカプ○ンwwwwwwwwwwwww


手抜きもイイトコダ・・・・・・・・・・・(´・з・`)


さてここからROのハナシ


日曜日行われた影Gの感謝祭。
マスターぷるとんが大盤振る舞いで、大変な盛り上がり見せましたねw
一位悪魔のHBとかwwwwwwww
途中でぬけちゃったけど、たのしかったですねw

ひさびさのGイベ♪やっぱこういうのもなくちゃねwww

次は鉄祭り2004かなwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう、その日はGvやったんだwww
入ったらみんなやっててwwwwっうぇwwwヨシオレモwww

とにかくジョーク

歩くたびにジョーク

ただただジョーク

ひたすらF7爆連打

ちょwwwそこのプリwwwwwLBすんなwwwwwww
くそ!MSでアボンしてやる!


スキルつかえねwwっうぇwww


みんなに迫害されました・・・・(´・з・`)

僕はジョークが言いたいだけなのにっ!!!!(ぁ

まぁおいらの戦いはどうでもいいとして・・・


ラスト3分、マスターがV2落としましてwwww
ワッショイwwwwww









防衛するもラスト1分で陥落。。。。。。。。。。。。。。。



後衛陣そろってればいけたよ!!!

おしかったですねwwおつかれさまです〜



つぎは獲得できるといいなっ!
鉄でした〜♪


ぎゃんぐ★ぱらだいす 

2007年03月03日(土) 9時12分
どもー鉄でーす。

更新久々〜


理由?ナニモオモイツカナイからs(ry>挨拶


はい!ってなわけで近況ほーこーくー!
鳥が鉄RO史上初の80台突破しました!ジュピニヨのうまさはまさに
経験地のお宝箱やぁ〜!



(゜з゜)?



はいはい。

そうそうキャラスロ増えましたねーw
みんな新キャラ作りで接続率減るとかwwwwヨシオレモwwwwww
ってなわけで作りましたよー

たいたす君とエボ君(元酒)と三人でローグ!
生体でギャング★パラダイス!
溜まり場にするそうな・・・・・・・・・・

まぁ、なかなかジュピニヨも見つかんないし
ちょくちょくやるかなぁ〜


さてネタ切れたしここまでかなw(短






そうだOFFw
影GのOFFやりますよー。

題して!


第何回だ?!影G春のうきうきOFFツァー2007in修学旅行横浜の旅前編〜中華まんは見ていた!湯気に隠された魅惑の謎〜

日時 : 4月7日〜4月8日(予定)


場所 : 横浜


概要 : 現在検討中 
      おやつは300円まで(バナナは含まない)
      一泊するのでお忘れなくw

てな感じですw段取りあるので参加者は必ず前もって鉄までご連絡くださいw


ではでは〜♪
鉄でしたん〜


こうもりがバットンバットン(ぁ 

2007年02月14日(水) 14時01分
はい!鉄です!

とぅとあんくあめん!(゜∀゜)

きょうのタイトルはギャグ風味♪>あいさつ


はい!ってことで日向&太一君よりバトンきたからやるよっ!
鉄のバトンファンのみなさん!録画の準備はいい?!!

〜あの人の事をもっと知りたいバトン〜


【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

嫌です(゜∀゜)ケケケ


★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
レスd クレさん あんたん プルルン かのししょー タイタス

君にきめたっ!(ぉ

★2★お名前は?
鉄ぴゅんだよ!知らないのっ!?おくれてr・・・(ぇ

★3★おいくつですか?
満21でs

★4★ご職業は?
施工管理とみんなのあいどr


★5★ご趣味は?
鉄ファンのファンレターを読むこと♪

★6★好きな異性のタイプは?
堅実質素の意味を理解できる方。
または時代劇が好きな人!(゜∀゜)


★7★特技は?
世界をつつみこむAI!(ロボットのAIじゃありません


★8★資格は?何かもってるものはありますか?
色々ー


★9★悩みはありますか?
ファンがおおすぎr・・・・・・ウワナニスルギョワー

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き : まーぼーはるさめっ!
嫌い : 銀杏

★11★好きな人はいますか?
世界中のみんなさっ!!!

★12★貴方が好きな人へ一言
I LOVE YOU!


★13★送り主の名前は?
日向d 太一君


★14★送り主の第一印象は?
日向d>

太一君>
うほwwイイオトコwwwwwww

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
日向d>
ペレストロイカ(゜д゜)

太一君>
鉄と一緒にマグロ漁

★16★送り主を動物に例えると
日向d>


太一君>


★17★送り主の良いところ
日向d>
日向の半分はやさしさでできています。

太一君>
太一君の半分はやさしさで・・・・・(ry

★18★送り主の悪いところ
日向d>
○○が○○で○○○

太一君>
△△が△△で△△△

いやないですよ?wwww

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
鉄の愛でつつみこんであげるよっ!


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
日向d>
バスケ?できるよ〜

太一君>
拳を交える


★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと
きゃーみないでー(ぁ

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
おいらもまぜて!!!(ぇ


★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
日向d>
やっぱり鉄のライ・・・・・・・(゜∀゜)

太一君>
T.M.Revolution以外何があるッッ!!

★24★最後に何か一言
ぎゃらんどぅ!!!


★25★次にまわす6人は?
最初の六人

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
鉄と愉快な仲間たちです!(ぇ


いじょうにゃー





ん?(゜з゜)




鉄だったにゃー♪

べるせるく 

2007年02月12日(月) 13時42分
はーい!鉄だよっ!

りめんばー!(゜д゜)

ネタがないんだよぉぉぉぉ!>挨拶


はい!というわけで今日も始まりました鉄のブログ
今日は2月22日ですね〜・・・・・・・・ん?
あさってバレンタインデーじゃん?!!
やっべ!全国の鉄ファンからチョコが送られてくる日だぁ〜
さすがの鉄も4万個はたべれないよっ!でもがんばるからねっ!



(゜д゜)なにさ・・・・・・・・・・・・・



その哀れむような目はなにっ!(`д´)ノシ


いいもん!ふんだ!・・・・・・・・・・・・・(;з;)グス



で、昨日11時頃INしたらみんないて、Gvしてたらしいw
やるならやるで連絡くれたらいいのに・・・・・・・・・・ねぇ!レスト君!!!

で、しばらくするとG会議が開かれました。

議題は定例の集まりがないため、まとまりがないってこと。

これは毎週日曜に定期的に集会することに決定。

これはもうギルメン一人一人が独りでもやるぜ!GvとかG狩りいっちゃうぜ!
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE的なテンションでいかないと
定まんないからね〜おいらも気をつけないと・・・・・・・・・・・・・

まぁ確かに縛られたくないとかまったり〜って人はそっち系のGに移ればいいことだし
仮にもGvギルドなんだからGvとか定例集会とかあって、縛られるのは当然のことで・・・


まぁ、考えてもしかたないよねっ!

鳥スキル振りなおしてニヨ5とりました!ニヨ狩りとか是非さそってください!!!
鉄でした!

74! 

2007年01月31日(水) 13時34分
はい!鉄です!おっきゅ!

ペレストロイカ!(゜д゜)



てなわけで1.5倍はじまりましたねw
鉄もここぞとばかりにはっちゃけますよw


てなわけで昨日仕事から11時に帰宅。風呂はいって
ご飯食べて、ROにIN〜

窓手の入り口ミーナ前にて前日から待機させてたので
即、支援・戦闘教範で狩り開始

さすがに1.5倍だけあって異常な人のかずw
比例して異常な窓手の数w
すらすら狩れていいですねw

窓手のMHなんて初めてみたwwwwwwwwwww

最初は難なく狩れてたのですが、後半ラグひどくて
5回死亡・・・・・・・ジークフリートの葉持ってたので
その場で満タンで復活w
装備そろってないから便利だなぁ〜♪

ってなわけで30分で80%達成
74になりましたっ♪
もっとうまく立ち回ればもっと効率だせるはずっ!

がんばるよっ!鉄でしたっ!

いぐにっしょん! 

2007年01月27日(土) 9時18分
はーい鉄ですー♪

あうとりがー!(゜д゜)

寒いね〜>挨拶


一日16時間労働ってなにさwwwwwwwwwwwな鉄です。
いや、休みくださいホントに。。。。。。。。

まぁ愚痴はさておき最近さむいですね〜
ほんと、朝車が凍ってましたよwwwww
いやだいやだ〜(´・ゝ・`)r
そんななか最近ROはというと・・・・・・・

結婚しまふ!!

あいてはご存知モモさん♪
おいらの方が資金たまりしだい式あげるのでー
みんなきてねっ!


あとーレスト君。

最近がんばってるようでー

ちょっと悔しかったので決断しました。




鳥転生キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さてー時間ないけど社会人ぱわぁーフルに使って
やりますよ?マジで(ツマリカネニモノヲイワセr



てなわけで、仕事&必死狩りでかなーーーーーーーり接続減ると思うので
さみしいだろうけどがまんするんだぞっ♪(ぇ

まぁ・・・・・・・・・・デートの時ははいるけd


鉄でしたっ♪

バットンバットン 

2007年01月19日(金) 20時10分
はーい鉄ですよ〜!

へっぷばーん!(゜д゜)





あぁかぐや占い「ピノキオ」でした。>アイサツ


はい!というわけでまたまたまたまたバトン回ってきたので
やっちいます!!

はい、バトンです。
強制です。
はい、強制です。
現張りましょう。

押忍っ!

あなたのタイプモロばれバトン 。
あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。とか、似合ってれば。とかそんな回答ダーメーよ〜!!
あくまでタイプ、つまり理想でOKなので思い切り語りましょう!
あなたのタイプがモロばれです★

バッチコーイ!!!!

●年上、同い年、年下なら?
年下か同い年かなぁ・・・


●どんな髪型が好き?
セミだとぎゃらんどぅですね。


●やさしさとおもしろさどっちを求める?
やさしさ。鉄の半分はやさしさで出来ています(ぇ


●メールや電話は大事?
実際に会うのが一番!


●毎日会いたい?
週一ぐらいのほうが燃えるんじゃあ・・・・・


●スポーツやってる人がいい?
武道やってる人だと、胸(>∀<)キュン!!だぁ♪


●メガネ好き?
好き・・・・・・・じゃないもん!・・・・・・好きじゃないからねっ!(ツンデr


●血液型にこだわる?
イイエ

●どんなファッションが好き?
鉄ファッション


●背はどのくらいが理想?
同じぐらいまでなら〜

●デート代は出してほしい?
出しますよw


●メイクしてる子好き?
けばけばしいのは嫌〜


●付き合うならこれが大事だとおもう!
「愛」。KOREDA!


●これ、キュンときます。
横顔


●束縛されたい?されたくない?
間ぐらいかなぁw

●やたらと好きと言って来る相手どう?
そんな軽い言葉じゃないんじゃないかなっ!

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
それってスタイリッシュなのか〜い?

●ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
鉄ぴゅんですからっ狽пi゜∀゜)

●じゃあここが好きってゆうセクシーポイント!
え・・・・・・・・・・いえないよぉ・・・・(*ノノ)


●男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、
 どっちをよろこぶ人がいい? 女性なら反対で。
サプライズアタック・・・・・・・・・・・・・・・Mかっ!Mなのかっ!


●じゃあ、これをされるとさめる。
喫煙



●追いかけたい?追いかけられたい?
られたいっ!けどかけたい!


●ディズニーランド行きたいですか?
八木山ベニーランドでKIMARI!


●これをされると弱い。
泣かれると・・・・

●あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
そ、そんなことないんだから!!

●じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
だからみんな悩むんじゃないか。


●そっか!そんな人が現れるといいね!!
もういるよ。PCの前の君だっ♪(>∀<)9m



は〜いしゅーりょー♪
おつかれさまっ!鉄でしたっ!