ひっ・・久しぶり!!(・ω・A;) 

April 22 [Fri], 2005, 17:39
お久しぶりです こんばんは
日記をお休みしてかなり経ちますが
コソコソと童話はINしております
皆さんお変わりありませんか?
気付けば人魚姫とかアリスとか色々出てきて童話も変わってきましたねぇ







まっ 挨拶はこれぐらいにしてっ

いや アレだね(どれ?

最近本当に生産ばっかしてますっ
もうね 人魚姫とかアリスとか全く関係ない童話生活・・
アリスなんて幻獣士の為といっても過言ではないぐらい
役立ちドコロ満載のはずなのにっ


(  ̄ー ̄)   いまいちやる気が出ない

まったりというか
連盟チャットとかでもう満足しちゃってるもんなぁ〜
そういえば うちの盟主も申しておりました

「強くなくてもいいもーん」




(* ̄∇ ̄*)b
そんなあなたがスキです


桃園サイコー!!




と言っている間に
我が連盟++桃園++にも
なんと部屋が〜〜倉庫が〜〜
出来てしまいました!!


こんなあっさりでイイノカ??と言うぐらいにあっさり出来てしまいました
しかも今までモザイク処理されていた旦那までもが!!
我が連盟++桃園++に加入


いあ まだモザイクだけどね



地味に地味に1ヶ月課金続けてきたけどさ
もうね辞める気とかないから!!
3ヶ月課金にしちゃいましたよ
旦那!!(まだ言ってなかったゴメン 引き落としヨロシク

また不定期に日記つけますので
毎日は無理です(そこのクモの人
そんなにチェックしなくて良いです
たまに覗いてみてくださいね

。。。_| ̄|○ 

December 07 [Tue], 2004, 1:03
お久しぶりです
コンバンハ

もうネムネムでございま。。。o_ _)oパタ

今日は地震もあり大雪ありで
自然災害の多い一日でございました


早速INしてみると。。。
またも月光村!!

旦那様・・・イエチーの出現する辺りでの放置。。
幻獣士一人では辛すぎます[壁]-T) ダー

なんとかイエチーの巣からは逃げ切れたが
今度は宝石ホリター軍団に狙われ。。。
7匹に囲まれ ゴールドレオの連打でなんとか倒せたが。。
ギリギリです!!


途方にくれていると。。。
救世主発見ー!!

素の姿を見るのは初めてです
幻獣士のばんちゃ^^

おねだりして水晶山まで連れて行っていただきました
感謝〜
幻獣士の人との狩は始めてかも
また遊んでね〜


今日。童話をやっていて一番つらかった事がありました

それは・・・・


銀行が3ページもある事を
今日初めて知りました_| ̄|○


今までのあたしって一体(TωT)ブヒー

生まれ変わるわ☆ 

November 25 [Thu], 2004, 15:53
私事ではありますが。。
この度仕事が変わる事になりましたぁ〜

今まで11時〜14時という短い時間の仕事だったので
のほほ〜んと童話やりながらの生活でしたが
今度は9時〜夕方(まだ決まってません)の為
昼間は絶望的です_| ̄|○

事務職のため時期を見て会社からINして
生産ぐらいはできるかなぁ。。。

しかし しばらくはワタクシもブランクがありますので
INできない日もあるかと。。。

ですのでこの日記も更に不定期にΣ( ̄□ ̄|||)
少数ではありますが見にきて頂いた方ありがとうございます
更新は更に伸びますが気が向いたら
覗きに来てくださいね

こんな文章だと童話引退&日記閉鎖のように見えますが
残念ながらとりあえずは続けていくつもりです
今残念!!と思った方手を上げて


という事で 昼間入っている時は放置になってしまいます[壁]-T) ダー
そして夜もしばらくは子供と一緒に撃沈(-□-).。oOO グゥグゥ
すると思われます

とりあえず童話は続けたいので
しばらく姿が見えなくても。。。
みんなあたいの事忘れないでね!!







追記 出勤は明日からですΣ( ̄□ ̄|||)

おそるべし商人!! 

November 25 [Thu], 2004, 15:17
寒いです!!
今朝は雪が降っていました。。。。。_| ̄|○
て事で朝からテンション下がりまくりです
コンニチワ

先日銀行で羽琉たんとアロステリック様にお会いしました☆
ワタクシの取り合いで
たちまちケンカになってしまったお二人。(ォィ

あたしの為にケンカはやめてぇ〜!!

結果は
アロステリック様 勝利〜!!
。。。。。Σ( ̄□ ̄|||)
チョットマテ
確かアロステリック様は。。。
商人!!
対する羽琉たんは刀戦士
おそろしや 商人。。。


お二人とも高Lvの為
ワタクシには想像もつかない戦闘シーン。。((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
うちの飛鳥もLvを上げれば強くなるのかしら????


追記 二度目の戦闘では羽琉タンが勝利!!
    マジ決闘ではないので。。と
    羽琉タンの名誉の為に墓穴を掘ってみる[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

大人なのにタンコブ[壁]-T) ダー 

November 21 [Sun], 2004, 14:07
旦那が息子を連れて実家に行っているので
心置きなく廃プレー中です
オハヨウゴザイマス

早速INしてみると。。。。
 。。。。?


Σ( ̄□ ̄|||)
月光村でした。。。_| ̄|○

最近旦那と2窓で連れ立って
狩に行っているのですが。。
当然PCが一台なのでどちらか一人でやっているので。。
昨晩は旦那が最後にやっていました
どうもそのまま終了したようで。。。

そんな所に放置するなぁ〜
絶対死ぬ。。。(*x_x)

へぼへぼ幻獣士のワタクシ
PT以外で足を踏み入れた事はありません[壁]-T) ダー
完全装備でとりあえず出口へ。。。


キタ━━━━━(´Д`)━━━━━ !!!!!
ビビりすぎてSSさえも撮れないほど。。


しかし。。。
思ったほどダメージもなく無事帰還
調子に乗って次の狩場にしようかと ムフ



昨日朝一で冷蔵庫のドアで
タンコブが出来るほどおでこを強打しました
ありえません_| ̄|○
まだまだ憑いてるゼ!!

童話日記(遅っ 

November 18 [Thu], 2004, 15:55
え〜〜〜
今日は「大腸検査の陣!!」の日記を書きながら
旦那キャラを使ってサブの飛鳥と研磨しておりました


銀行へ〜 すると・・


さらに


めっかっちゃった!!
しかし2窓で生産しているだけなので
本人はおりませんo_ _)oパタ
旦那は普段バナナにはいないので
飛鳥で連れて歩いている時は確実に2窓です

しかも2窓が出来る事に気付いたのは先週です。。。_| ̄|○
だって課金前に試したけど出来なかったんだもん[壁]-T) ダー


おまけ

昨日連盟の秋チンとモイラさんとお会いできましたぁ
なかなか会えないので貴重な一枚に
今度はもっとゆっくり遊ぼうねェ☆

大腸検査の陣!!U 

November 18 [Thu], 2004, 15:34
続きです
読んでいない方は前の【大腸検査の陣!!】から読んでね


いだいぃ〜〜〜〜〜〜っ!!
痛いのはお尻ではなく腸です。。

曲がりくねった所を方向転換しつつ移動するので
曲がり角が痛い〜〜〜〜〜っ
あまりの痛さに大きな声で「痛い〜!!」と叫んでしまいました
終いには看護婦さんの手をぎゅ〜〜っ!
出産の時の痛さといい勝負。。モウダメ(*x_x)

それでも曲がり道意外は痛くないので
プラスチックに映ったモニターで
自分の腸を見ているワタクシ

途中 仰向けに向きを替えたので
じっくりモニターを見ていると。。。
最後は先生と一緒にモニターを見ながら診察
先生「きれいですよぉ〜」
腸が!!とはわかっていても嬉しいです(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

入れるとこまで入れちまえば
ちっとも痛くないので診察中は余裕

特に異常は無くやはり過敏性腸症候群という事でした
訳:ただのナイーブな人って事で病気ではありません

という事でなんとか無事(?)
戦いを終えて生還いたしましたぁ〜

ご心配頂いた皆様ありがとぉございました
またこんな怖い話を最後まで読んでくださった方
あなたも是非大腸検査へGO!!


痛さのあまり初めてのア○ルの感想は
わかりません(#/__)/ ドテ
でも今回も1.5cmぐらいだったので細すぎて
特に〜って感じでした
こんなんじゃ比べようがねぇよ!!
て事で大腸検査の陣は

2対1でワタクシの負けです_| ̄|○
下剤とカメラで2敗。。
カメラの細さで1勝!!
いい勝負だったな( ̄个 ̄) フっ


でも二度と戦わないぞぉ〜 。。ヘ(。>_)ノ

大腸検査の陣!! 

November 18 [Thu], 2004, 15:23
やっと日記書く気になりました
コンニチハ

注意:コレから先はワタクシの体験記です
   多少リアルな表現・主観が入っております
   こういうのが苦手な方はスルーして下さい



今日の戦いは非常〜〜〜に厳しかったです
あまりにの厳しさに看護婦さんの手を握りつぶしそうになりまst(*x_x) 気絶

では大腸カメラ!!
いざ出陣〜!!



皆さんは戦いの前日の夕飯にはどれを選びますか?
@お粥1膳
A素うどん1玉
B食パン1枚

私はA素うどんを選びました
だって
そんなんで足りるかぁ〜!!
という事で息子にだいぶ奪われつつ18:30に食事
21:00に服を着たまま息子と就寝

当日は下準備として朝一から
2リットルもの下剤(?)を
3時間ほどかけて飲まなければなりません
しかも。。。
これまたマズイ!!
微妙な塩加減が。。。
4杯目までは1杯15分かけて飲まなければ
ならず・・・
とにかく長時間マズイ飲み物をゆっくり飲まされる苦痛;;
1ラウンド目から ヤラレテます(*x_x)

トイレに通う事10回。。
まだ下剤は800ccは残っているでしょうか。。。

もう無理
こんなに飲めません
。。。。。。。ギブアップ(ぇ
1ラウンド目で すでにKO負けです(*x_x)

でもまだ戦いは始まってもいない!!
「ダレカ タスケテ・・」



いよいよ病院へ
お尻が割れている半ズボンと浴衣のような物に着替える
《男の人は後ろと前 間違って履きそうだな(・ω・A;)》

なんだか仰々しい診察室と診察台に緊張はピーク!!
今日も肩に注射を打たれるが今日のはかなり痛い!!

そしていよいよ真打登場〜!!
怖すぎて今日はなかなか観察できません

横向きにされてズボンの割れ目が広げられ。。
ぬるっ
ローションが塗られています

ごめんね ダーリン
あなたにも許してないのに
今日私は開発されちゃうのね
しかも人前で(/ω\)



!!!
長いので次に続く。。。

胃カメラ初体験記U 

November 16 [Tue], 2004, 12:01
続きです

読んでいない方は前の【胃カメラ初体験記】からよんでね

ホースは思っていたよりもずっと細く 直径1cmぐらい?
もっと太いと思っていたので少し安心
ゆっくり挿入
「息をゆっくり吸って吐いて おなかで息をするように」

最初がかなりつらく3回ほどウェっとなる
かなり奥まで入ると胃の中でカメラが動くのがわかる
「ため息をするように息を吐いて〜」

針金のようなカンシ?が入れられる
胃の中の細胞を取ってガンの検査もするらしい
細胞をつまんでちぎるので 胃が引っ張られ「プチっ」となる感じ
胃液が出るのを歯医者の唾液を吸うのみたいな感じで吸い出していた
カメラだけではなくいろんな役割があるのだなぁと
気を紛らわせてみる(・ω・A;)アセアセ

とりあえず検査終了
胃の中を映した映像を見ながら診察
特にポリープなども無く少し表面が赤い程度
薬を貰って終了!!

終わってやっとご飯が食べれるぅ
と思いきや後2時間は水もダメとの事。。。_| ̄|○
とりあえず胃カメラは終了

思ったよりも痛くなかったので良かったぁ
新人研修医君の練習代にされるのではと
ヒヤヒヤしていたがそれも無く
これで禁食を破るとかなり辛くなるそうなので
もしこれから受ける人がいたら
コレだけは自分の為に絶対守った方がいいかも

以上 体験記でしたぁ〜






明後日は大腸検査。。。。
恥ずかしすぎて皆様にはお伝えできないかも[壁]-T) ダー

胃カメラ初体験記 

November 16 [Tue], 2004, 11:26
えぇ〜やっと今ご飯が食べられました
コンニチハ

では早速胃カメラ初体験記いってみよぉ〜

注意:コレから先はワタクシの体験記です
   多少リアルな表現・主観が入っております
   こういうのが苦手な方はスルーして下さい




まず前日の夜8時以降は食べ物は×
飲み物は水orお茶は○
喫煙も×(コレが一番辛かった( iдi ) ハウー
これが検査終了まで続きます

病院に着いて検査室へ
紙コップに入った透明のとろみのある液体を飲むように言われます
胃の動きを止める薬?緊張のあまり ちゃんと聞いていなかった
味はちょっと杏仁豆腐のシロップみたい?
一気に飲んだのであまり味わえなかった_(_”_;)_バタッ

次に上を向いて口をあけ麻酔薬を口に含みます
3分間飲み込まずにガマン。。
舌がしびれてきて つばを飲み込むのに違和感を感じる
風邪を引いてのどが腫れた時のよう。。

看護士さんの指示で飲み込む
少しづつ少しづつ。。。
!!!マズい!!
飲みやすいようにとの配慮でつけられたであろう
バニラの味が更に厳しい!!
根性で一気飲みしたいががまんしてゆっくり。。。
少しづつ飲む事によって のどにも麻酔がかかるようだ

今度は胃の緊張を取る注射を肩に打つ
まだ飲み込んでいる最中だったので
注射はさして気にならなかった

そして早速検査室へ
大きめの病院なので検査技師みたいな人がいるのかとおもいきや
診察の時の先生でした

初めてなのでかなり緊張\(〇_o)/
着替える事なくそのまま診察台に横向きに寝る
診察台につかむバーみたいのが付いている。。。
それを見て更にビビる

「つばは飲まずに垂れ流してください」との事 ( ̄q ̄)
確かにつばを飲むのは難しそうだな。。

そしてゴムホースのようなカメラ登場!!
長い!!1.5mぐらいはありそう。。。
マウスピースをはめていざ!!


長いので次へ続く。。。


■プロフィール■
■名前■ 鉄水着
■職業■ 幻獣士Lv33
■サーバー■ グリム
最新コメント
アイコン画像†BUMPMANIA†
» ひっ・・久しぶり!!(・ω・A;) (2005年05月01日)
アイコン画像鉄水着
» 。。。_| ̄|○ (2004年12月14日)
アイコン画像†BUMPMANIA†
» 。。。_| ̄|○ (2004年12月11日)
アイコン画像tomomi0801
» 。。。_| ̄|○ (2004年12月07日)
アイコン画像鉄水着
» 生まれ変わるわ☆ (2004年12月04日)
アイコン画像
» 生まれ変わるわ☆ (2004年12月01日)
アイコン画像tomomi0801
» 生まれ変わるわ☆ (2004年11月29日)
アイコン画像ななみっく
» 生まれ変わるわ☆ (2004年11月27日)
アイコン画像鉄水着
» 大腸検査の陣!!U (2004年11月20日)
アイコン画像鉄水着
» 童話日記(遅っ (2004年11月20日)
http://yaplog.jp/tetumizu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetumizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる