ひさびさブログ 

September 07 [Wed], 2005, 11:24
のだめ☆カンタービレおもしれ〜と某ニュースでやっていたので読んでみると・・・
おもしれ〜〜〜YO!
まじでクラシックってこんなおもしれ〜のかよ!と思って見てしまった;;
でもこの、のだめ☆カンタービレを買うまでが大変でちと苦労したのです。
最初人気あるから〜BookOffで中古でもさがすべと探してたのだけれど少女漫画のコーナーでうろうろ回りは女の子ばかりに俺一人だけ男;;うぉ〜;;絶対変人ですよと思われますよ。妹も一緒だったのですがね。そんで結構探したのだが見つからず店員さんにのだめ☆カンタービレありますか?と聞くと売り切れで在庫ありません〜とのこと↓う・・・今までの耐えた俺はなんだったんだと思い。泣きながら退散しました。その時に妹にカードキャプターさくら欲しいから買って言われたんだがレジ持ってくのに抵抗感じすぎでテストだからだめでしょ〜って拒否りました。買うときの自分の姿を思い浮かべたくなかった;;結局新品で12巻とCDまで購入7000円ぐらい使ったのかな・・・おもしろいからいいんだもん!ちょっとクラシック好きになれたし結果オーライだぃ!

ダーツ 

August 31 [Wed], 2005, 1:40
ダーツを久々にやりました^^
0にどれだけはやくちかずけるか勝負するゲームで0ONEとかいうのかな?
友達と競ってやってましたが5勝1敗で勝ち越しでした^^
最後の1投がきまりまくってラッキーラッキーラッキーでした。

雑誌のお手伝い 

August 30 [Tue], 2005, 4:46
ルービックCUBEを使った実験のお手伝いをさせてもらいました。
世の中にはCUBEを早くできる人がいるのを目の前で見せてもらいましたw
めちゃめちゃはやくて2面そろえたらもうすぐに完成させちゃうんですよw
なんでできるの?って聞いてみると2面までは難しくてあとは楽だそうです^^;
世の中にはすげぇー奴がいるんだなぁとまじまじと見せられましたw
ちなみに早くできる方は女の方でした。

海〜は広いな〜 

August 29 [Mon], 2005, 17:37
昨日新潟の海に行ってまいりました。
友達3人と行ったのだけれどみんな朝寝坊してついたのが3時w
そこから海の家に行っておじさん〜3名お願いと話をしたら今日で海の家終わりだから君たちが最後の客だよって言われましたw
おぃwまじかよwなんか最後の客ってすんごくレアじゃねwと思いそうなんですかぁ〜と相槌をうつとおじさんがサービスで一人1000だけど3人で2000円にしてあげると言われ。おっちゃん気前いいじゃんと思いつつ海に飛び込んではしゃいでまいりました^^
でも海水浴シーズンもほんとに終わりで泳いでる人は全然いなかった^^;
雲の間から時たまでる太陽光が海の上を照らす光景は結構神秘的で海にきてえかったなぁと思いよい思い出になりました^^

初ブログ 

August 25 [Thu], 2005, 9:19
あ=ついにブログデビューですわ
おもしろそうなので続けられたらなぁと思います^^

ニュースを見ていたら<宮城警官刺傷>中3事件やってました。
そんでこの中3の部屋を父親がTV局に見せていたってのをやってたのですがね。
部屋の中はフィギアとかゲームとか萌えなポスターとかモデルガンとかいっぱ=いなんですよ。
ポスターは部屋一面貼ってあるみたいでまぁ世に言うマニアな子なのですな。
母親は病気で入院中で父親は原因はそういったストレスでみたいな事をいってましたがぜってぇちげえよをぃ!
どこの世の中に自分の息子が犯罪犯したら部屋を他人にさらす親がいるんじゃと思いました。普通は家族が一番守ってあげなくてはいけないだろ?この父親おかしいだろと思ってしかたなかった。
中3で他人に部屋を晒されたら普通恥ずかしくて外あるけなくならないか?もし子供が社会復帰したら学校行けないだろ?今度は父親さされるぞ^^;(いいすぎです)
学校であまりなじめない子は家に安定を求めて極端になると登校拒否になって家にいたきりになるようです。この中3の子も学校をやすみがちでと言う話がでていましたが、家では母親がいなくアフォな無関心な父親がいる。この子供はいったいどこに安定を求めていたのかな?きっと空想の世界で毎日ゲームばっかやってたんだろなそこがこの子の安定した世界になってしまったのでは思うのです。中3の子供をいろいろ言うのではなくそれを育てた親の問題をもっと大きく取り上げる番組やるべきだよTV局よとおもうのでした。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetumin-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる