久しぶりな‥ 

2006年08月13日(日) 21時42分

ブログずっと書き忘れてた(p;・ω・)
色々あったから。


けど書くことがないよ(ノД−。)


最近タカトシが気になってきた(Y・∀・)Y 何か(笑
でもヒライケンジとか、犬井も気になる(≧∀≦*)
んー、なんかすきです。


  哲

一週間以上あけちゃった 

2006年08月03日(木) 22時47分
 前に哲がブログを書いてから
一週間以上あいてしまいました
まぁ、夏休みといっても、部活もあるし
色々大変なんですよ

 今日は、午前中だけお祭りに行ってきました。
昨日も行ったから、さすがに飽きて
すぐ帰りました。
マーチングもあったけど、同級生が出てないと
あんまり見る気もしない・・。


   あぁ・・最近暑いな・・・・

半角2000字以内でブログを書きなさいo 

2006年07月24日(月) 20時15分

夏休みなったねぇ
けどそんな浮かれてらんない;;;

今日は廃品回収(´・ω・`)
あんな大変だとは思わなかった(/ω\)
降ってたし・・メーテルが嫌いな最初から雨・・・。
ヶド!!!
廃品回収が終わってからウチらの地区は焼肉しに行って(●´∀`).☆.。.:*・°
楽しかった〜
人数少ないから先輩達と超しゃべったった
楽しかった〜


宿題やらねば(((((((っ・ω・)っ

   哲

blueday↓↓ 

2006年07月18日(火) 22時24分
 どうして、こう、白根神社祭りはいつもいつも雨なんでしょう
昨日より雨ひどくなってるじゃないですか
昨日は我慢して、雨でも、お神輿かついだけど・・
さすがに今日は無理だよ

だぼ 着て たび 履いて──・・って
すっごい濡れるんですよ しかも白色だから
濡れると中スケスケになっちゃうんです・・だから黒だぼ は
結構良いですよ

それにしても、ホンッとすごい雨です
でも、ウチは山だから水が溜まって洪水になるとかは
絶対ありません
ものすごい雨が降ったとしても、ほとんどが坂なので
川みたいにはなるかもしれないけど、一日二日たてば
たぶんなくなっちゃうと思います

私は、一日の初めはでそこからになる天気が好きです。

最初っからはイヤです。

W杯・・・ 

2006年07月07日(金) 20時02分

今日朝忙しかったからスポーツのニュース見てないんだよな(つд`)゜。
結果どうなったんだろう??

 ついに明日は大会だね=3
 先輩は引退(?)かかってるから・・・
 応援燃えるかも


Mステが始まっちゃった。

     哲

テスト返し テスト返し! テスト返し!!! 

2006年07月04日(火) 22時29分
 あーもぉ・・テスト返しばっかだ
でも、技術のテストの『のみ』のところは
先生がアホいことしたお陰で点数儲けたぜ

テスト中に答え言うのが悪いのよ〜
あほ教師め・・・・・・・・(^□^

明日は、体育のテストが返されるらしいけど・・
なんで短パンはいてこなくちゃいけないのかね

  運動場で返されるの

体育のテストが一番悪い気がするよ

サタデー↑ 

2006年07月01日(土) 20時09分
今日の部活、試合楽しかったよねえ(◎´▽`).☆.。.:*・°
先輩達が楽しそうだった〜


期末終わったから勉強時間減るなぁ(笑・▽・笑)
A組より成績よかったんがビクった…

早くテスト返してェェ


   哲

続きを読む…

今↑押した人いるんじゃない?残念賞/笑

期末テストじゃー!!!! 

2006年06月27日(火) 22時57分
 明日からいよいよ期末テストです
マジでヤベーよぉ 音楽と体育25分ずつって・・
                         時間少なすぎ
校歌覚えるの大変だった
もぉ、ね、期末終わったら遊びまくっちゃう
でも、期末終わったら部活も始まるんですよね・・
なんか微妙


まぁいいや明日は頑張るぞぉ

サンデー↑↑ 

2006年06月25日(日) 19時49分

 @日休みって、最高

結構寝たけど今日は勉強してたょ
国語のプリント終わらせ!!
けど丸付けしてナイ。。

信長ちゃんの愚痴やろうと思ったけど。。
ヤメタヨ(/ω\)
明日は部活ないしグチらなくても平気かなー??

ストラップのサッカーボールがコロコロしてる/笑笑笑

   哲

(;´□`)=3ハァー 

2006年06月23日(金) 23時38分
 今日は、四時間授業でした
でも、部活が4時半くらいまであったよぉ
しかも明日まで部活あるしぃ
期末前くらい休ませてよって感じッスよ
 

明日は練習試合だから、8時までには
学校行かなくちゃ


哲は他学校から来る人たちのお出迎え頑張ってね

ウチはそういうの苦手・・
皆知らない人ってのがまたイヤですな


明日は忙しそうだから早く寝なきゃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» フライデー↑♪ (2006年06月24日)
アイコン画像メーテル
» あっチョンチョン (2006年05月18日)
アイコン画像かんな
»  哲 (2006年03月30日)
アイコン画像
» メーテル (2006年03月28日)
アイコン画像Ryo
»  哲 (2006年03月25日)
アイコン画像
» メーテル (2006年03月07日)
アイコン画像はは
»  (2006年02月25日)
アイコン画像はは
» メーテル (2006年02月24日)
アイコン画像
» メーテル (2006年01月14日)
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetume-teru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる