オフ初体験 

2010年04月19日(月) 23時50分
今回は、Dスターにお誘いいただき18日にオフを体験してきました。

オンロードメインの自分ですが、Dスターさんにオフは楽しいからと誘われ行く事にしました。
出発時は、自分の得意ななコースなのでを持つ余裕も有りました

詳しく行き先も聞いてなく良く走るコースで付いて行きました。
護摩山のスカイタワーに到着するとオフのバイクがたくさん集まっていました。

さて出発の合図が有り先頭からいきなり砂利道に入って行きました。
残りの人数が少なくなりとりあえず出発
いきなりハンドルが取られる 跳ねる 滑る 初オフ  爆発しそうです。

少し走行した所で、みなさんが止まってる
みなさん楽しそうな感じ  自分は不安一杯でバイクをストップ
}
 集合写真

とりあえずバイクを用意して参加した自分でした。
ストリート系で、参加したことを公開していました。

本日の報告はここまでにします。 
自分のお笑い珍道中は明日に続きます。

ツーリング後篇 

2010年04月19日(月) 22時17分
全員楽しく潮岬に到着
記念に集合写真

昼食を取り後半のコースを計画

予定は、潮岬→大島→古座→山間部→周参見→日置(解散)となりました。

潮岬を出発 
天気も本当によく  最高です。

コースは、海岸通りから山間部に入り一枚岩方面へ進みました。
一枚岩で、休憩のはずでしたが先頭のO氏が素通り私も3番手Y氏も

集団からの脱走車3台での桜見物となりました。 

脱走先での合流 ご迷惑をお掛けしました。

再度、解散の日置向けの出発となりました。

最高の一日でした。
参加のみなさん有難うございました。



4月ツーリング 

2010年04月19日(月) 9時07分
遅くなりましたが、4月ツーリング報告いたします。

3回連続の天候に不安がありましたが、今回も
でも天気予報では、夕方から
北山村方面はの多い感じなので、またまた予定変更での開始となりました。

今回の参加者は20名以上になり天気も良く最高のスタートです。



コースは、串本方面となりました。



新規の参加者様も多く 楽しい一日になりそうです。



後篇に続く

晩さん会 

2010年04月18日(日) 6時29分
4月の自分なりに心に残った事を思い出に書いています。

バイク仲間のちょい悪親父の晩さん会です。


楽しいひと時です。

最近仲間が増えてきて、楽しさが倍増しています。

青春時代に初めて、動きものに乗った時の感動
自由に操縦できる楽しさ

何か忘れつつ有る気持ちや胸のときめきを一緒に感じませんか?

バイク好き仲間の参加待ってます。

ツーリング前日 

2010年04月17日(土) 1時15分
久しぶりのブログになります。
毎日書こうと思ってましたが、最近忙しさを言い訳に休んでおりました。

再度、本日より頑張っていきます。

自分の勝手な思い出です。
一週間前になりますが、ツーリングの前日にDスターさんと軽く ミニツーリングしてきました。

コースは、当店から→龍神→清川→みなべ→当店となりました。

マシンは、ドラックスターとウエーブ125(タイカブ)でした。

わが愛車のウエーブは125なので、通勤快速と隣接地域への移動で使用しておりますが、いい感じの走りなので一度ツーリングに使用してみました。


さすが125cc 楽々で遊べました。  

途中で、Dスターさんと交換してみなべまで来ました。(Dスターさんも楽しく遊んでました。)




ばいく 万歳!
以下のブログに
移動しました。


熊さんマークをクリックして下さい。
これからもよろしくお願いします。

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名言オーナー
» オフ初体験 (2012年01月06日)
アイコン画像隼卓造
» オフ初体験 (2010年04月20日)
アイコン画像ばいく 万歳
» オフ初体験 (2010年04月20日)
アイコン画像Dスター
» オフ初体験 (2010年04月20日)
アイコン画像ばいく 万歳
» 晩さん会 (2010年04月19日)
アイコン画像オッサンのたこ焼き屋
» 晩さん会 (2010年04月18日)
アイコン画像D
» 晩さん会 (2010年04月18日)
アイコン画像ばいく 万歳
» ツーリング前日 (2010年04月18日)
アイコン画像Dスター
» ツーリング前日 (2010年04月17日)
アイコン画像ばいく 万歳
» 最近の記憶1 (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる