破裂? 

2006年12月08日(金) 7時54分
久々に書きますね…
昨日はついに三菱さんやらかしましたね
見事に対象でした
3月に苦情あったってそれ多分自分…
んで昨日膨らんだ電池を交換してきました
でも使って1ヶ月なんですねー
もう買い換えるので…

('A`) 

2006年11月02日(木) 8時31分
電子辞書忘れた(ノ∀` )

11月ですねー 

2006年11月01日(水) 22時15分
11月になってしまいましたね・・・
11月は以外と面白いネタがあるので撮影頻度が高くなりそうです
最近更新頻度少なくてホントすみません・・・
では画像でもうpします
画像はこの前のNO.DO.KAでも


来る寸前に来たブルサン・・・危うく被るとこでした・・・



んで、本命のNO.DO.KAこれも随分痛んでますね・・・(汗

では

 

2006年10月27日(金) 22時32分
はい・・・謎の書き込みを残して失踪した漏れです(ぇ
最近ガッコの行事で急がしくて・・・(´・ω・` )
昨日カメラがCanonから戻ってきたので受け取ってきたのでこれでやっと本格的にテツができますw
それにしても修理のために千葉まで行ってたとは・・・
今回の故障原因は電源ユニットの初期不良だったみたいです
初期不良品をいままで使ってたのか・・・>>漏れ
まあそのお陰なんか分からんが微妙に部品更新サレター
まあタダだしいいかwww満足満足
近いうち撮影に行こうっと・・・

んで今日のブログ〜
今日は国語2時間英語2時間・・・
殺す気か?
そのあと部活に行ってその後帰宅・・・
今日はC15でした・・・


では・・・・

('A`) あ゛〜 

2006年10月19日(木) 14時52分
予想的中○| ̄|_
前杉

久々に更新ですが何か? 

2006年10月19日(木) 14時46分
はい、最近更新サボリまくりの俺です…
いま席替えしてるんですけど嫌な予感がします…

追加 

2006年10月09日(月) 18時30分
例の物が到着するので昨日の改訂

名称        両数 メーカー
■電車
115系 長野色  6B TOMIX
E231系 常磐   8B TOMIX
東武100系    6B TOMIX
253系       6B KATO
103系仙石    4B KATO
103系武蔵野  8B KATO
205系武蔵野  8B KATO
113系       2B GM
クモユニ143スカ   1B KATO

■電気機関車
EF64 1000   1B KATO
EF81 95     1B KATO
EF58 上越    1B TOMIX

■客車
12系        6B KATO
24系北斗星   7B KATO
JTレインボー     7B KATO
マニ50       1B TOMIX

■貨車
トキ25000     6B KATO
シキ1000     1B TOMIX
チキ7000     1B TOMIX
ヨ8000      1B KATO

■その他
レールクリーニング車  1B TOMIX

            計82両

今後の増備予定
▼電車
E231トカ線仕様  10B TOMIX
205系仙石     4B KATO
205系仙石2WAY 4B KATO
E531 E233はあくまでも予定・・・

▼電気機関車
EF64   1B KATO
EF81   2B KATO
EF210  1B KATO
EF65   2B KATO

▼客車
24系北斗星 4B
E26カシオペア

▼貨車
タキ1000 8〜10B
コキ バラ  8~10B

まあそんなもんです

では

お久(爆) 

2006年10月07日(土) 17時55分
こんばんはまたしても更新サボったテツま!です(爆)
いい加減このブログ閉鎖も考えてます(ぇ

さてこんなことはさておき最近自分の模型のラインナップが急速に増えてます
自分の持ってる車両を買った順にリストアップしました
115系  長野色 6B
E231系 常磐   8B
東武100系  6B
EF64 1000   1B
レールクリーニング車  1B
EF81 95     1B
24系北斗星   7B
トキ25000     6B
マニ50       1B
JTレインボー     7B
253系       6B
チキ7000     1B
103系仙石    4B
103系武蔵野  8B
205系武蔵野  8B
113系       2B
クモユニ143スカ   1B
シキ1000     1B
ヨ8000      1B
            計75両
因みに今年になって61両今のところ増備(爆)
更に既にEF58+12系の売買契約が済んでいるので到着待ちなのであと7両は確実に増備ですwww
あと冬にも増備するので100両越えしそうな勢いですwww
まあきょうはここら辺で・・・


画像:並べてみましたwwwP231氏の車両も入ってます

生茶 

2006年09月25日(月) 22時56分
はい、行方不明になっているテツま!です・・・
今日担任のズラが変わってますた(ぇ
授業中は笑いをこらえる自分・・・
ホント面白いんですよ(蹴
んで今日はテニスありました・・・
こう見えてもテニスは微妙にやったことがありラケットも持ってたりします・・・
でも久々なので腕が鈍ってました・・・
また明日友人にいじられるんだろうな・・・(そうキミだよキミ!!
またこれ以上書くと明日危ういのでガッコ関連はここら辺で・・・
ノシ!!

余談ですが最近こんな物集めてます・・・
http://www.markers.co.jp/mascot/index.html
ケータイじゃ見れないかも・・・
じゃああばよ!!

おはようございます 

2006年09月21日(木) 8時11分
本日アレが回送されますね…
今日は車庫まで行きますね…
昨日は深谷に房総の211系がいました
回送されるときにいけたら行きたいです



Total: アクセスカウンター
Today: アクセスカウンター
Yesterday: アクセスカウンター

グーグル ページランク
テツま!のブログはケータイでも
見れます
どうぞご利用してください
iモード及びez webの動作確認済みです
Vodafone live!は確認してません
報告もらえるとありがたいです
 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 破裂? (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 破裂? (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 破裂? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 破裂? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 破裂? (2008年09月25日)
アイコン画像とある学生
» おはようございます (2007年03月30日)
アイコン画像211系
» おはようございます (2007年03月18日)
アイコン画像ひろ
» 台風接近? (2006年08月09日)
アイコン画像223
» だるい暑い (2006年08月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 謎の飲み物… (2006年06月24日)




メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tetuma-train/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetuma-train
読者になる
Yapme!一覧
読者になる