台風 

2005年08月25日(木) 14時50分
24日から関東地方に台風11号がくるとニュースでやっていたので、どきどきしました。朝になると雨がふっていないで、風がすごかったです。お母さんに聞いてみると、夜のうちがすごかったんだよと答えてくれました。夜に起きて見てみたかったです。

映画 

2005年08月21日(日) 17時52分
映画館に行きました。
妖怪大戦争を見ました。最初は、怖くって、後からなれてきて、こわくなくなりました。パート3まであるそうなので、見に行きたいです。

花火大会 

2005年08月20日(土) 12時50分
花火大会に行きました。
   八潮と、三郷の花火が、両方やっていました。きれいでした。

へらぶな釣り 

2005年08月18日(木) 17時25分
おじいちゃん、お父さん、お姉ちゃんでへらぶな釣りに行きました。
ぼくは、1っぴきもつれませんでした。お姉ちゃんは2匹つりました。               くやしかったです。                      

野球 

2005年08月10日(水) 15時33分
野球を見に東京ドームに巨人対横浜でした。
  結果は4対3で横浜が勝ちました。クルーン投手の160Kmは凄かったです。

プール 

2005年08月09日(火) 15時26分

プール 

2005年08月08日(月) 12時36分
今日は、学校のプールに行きました。最初の5分したら、鼻血がでて、ショック
でした。
              

               

プール 

2005年08月07日(日) 8時47分
今日は、しらこばとに行きました。
お母さんに、平泳ぎお教わってちょっと泳げるようになりました。 
       盆踊り大会もあって楽しかった。                                                                                     

映画館 

2005年08月06日(土) 14時47分
今日は、三郷にある映画館に行きました。 
        こうていペンギンを見ました。
   ペンギン好きだったので、うれしかった。

友達と遊ぶ 

2005年08月05日(金) 18時15分
今日は、サッカーの友達遊びました。
      
      最初は、ユウキと午前10時ごろから、遊びました。
    次にコウタロウと遊びました。ひさしぶりだったので、                            楽しかったです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetukun103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる