2009年08月31日(月) 9時27分
最近自分がよくわからない
何がしたいのか、何ができるのか

そんな事考えてる間に、時間だけが過ぎていってるような気がする

でもやらなきゃいけない事が沢山あるから、今はそれをやらなきゃなぁ






しばらくは一人でいいや

少し疲れた

何となく再開 

2009年06月28日(日) 18時53分
なんか最近いろいろと疲れます(´・Д・`)


でも横山ん家で昼間に飲んだビールはおいしかったし、島唄が貸してくれたpillowsはやっぱり格好よかった(●´ω`)


そんなんでいいか(笑)

五感を持っておいで 

2008年09月24日(水) 0時57分
いやー。。。寝た!(笑)


16時間寝ましたよ!(●´ー`)


さすがに丸一日寝ないとよく寝れますわね(●´ρ`)


あー。。。あと1週間でバイトが終わる。。。よく働いた3ヶ月だったわ(●´Д`)


おつかれ。。。俺

夏蝉 

2008年09月08日(月) 2時34分
んー。。。ららぽーとからディズニーランドまで車で20分弱。。。(;´Д`)


。。。以外と近ぇな(笑)


そんな事より今日寝坊しませんように(●´〜`)ムニャ

VISTA 

2008年09月01日(月) 3時00分
あー。。。夏休みオワタ(;´Д`)



今日から学校やん(笑)


いやーそれにしても凄まじい夏休みだったな(川=Д=)


約45日中40日は働いたね。。。


おかげで課題が5分の2しか終わってないのょ(笑)



今日から頑張らにゃあ(●`ー´)

ドクターペッパー(HOT) 

2008年08月18日(月) 23時58分
最近何してんだろ。。。

1日バイトした後にボーリング行ったり、朝の5時半に野良猫に餌あげたり、800円のペコちゃん人形買ったり。。。(笑)



あー特に何もないまま夏が終わる(●´Д`)




あー。。。寝よzZ

ほんのつかの間 

2008年08月12日(火) 1時32分
手が痒かったから掻きむしってたら。。。ビックリしたね(●´ω`)


。。。血がビックリマークになった(笑)



そんだけ!

私生活 

2008年08月07日(木) 6時42分
朝。。。



ニコ動のせいで一睡もできないまま朝になってしもた(川´ω`)



今日もバイトか。。。


昼まで寝よ!体が持たん!(笑)

時報とインダス 

2008年08月05日(火) 9時30分
俺はさ、今まで奇跡なんか信じてなかったのね。。。でもね、さっき実感したょ。。。



とりあえず夜中の1時くらいから朝6時までぶっ続けでパソの課題やってたのょ(●´ω`)


んでやっとの思いで仕上げて保存しようとした瞬間に奇跡がおきたんさ。。。







。。。うん。データがぶっ飛びました(●´∀`)ノ



俺の5時間は一体何処へ。。。(;´Д`)



まぁ根性でやり直したから、やっとこさ寝れるわ(笑)






奇跡はあるんだな!



。。。悪い意味でも!(笑)

エンコード 

2008年08月04日(月) 1時54分
最近休みだからってダラダラしすぎてるような気がする(;´Д`)


。。。家でパソいじってばっかだ(笑)



今日は外出よう!(●`ー´)



何かしろ発見があるはずだわ!(●´ω`)



課題やる為に発見しなければ!(●´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetukon
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
»  (2009年09月22日)
アイコン画像好きです
» 五感を持っておいで (2008年11月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 五感を持っておいで (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 五感を持っておいで (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 五感を持っておいで (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 五感を持っておいで (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 五感を持っておいで (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 五感を持っておいで (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 五感を持っておいで (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 五感を持っておいで (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる