ジアミンアレルギー

March 06 [Sun], 2016, 17:32
ルプルプ口コミ
それは、美容師の方の質問です。
ジアミンに対するアレルギーは、およそ5年前生じました。
その後、私はジアミンのないヘアサロン処理へ行きます。
フェージングは激しいです、そして、また、白い髪はそれほど染められません。
私は35才の女性であるが、とてもわずかに1つの非常に白い髪からある同じ年齢に心配します。
私は色処置(ルプルプを含む)をしてみました、しかし、髪の多くの量があります、そして、私は3回として彼らのうちの1人を疲れはてさせます、そして、cospaが悪かったあと、染められることは二回よくありません。
私はより多くのもの(漂白剤かなり明るく)でそれを染めます、そして、マニキュアと色の染料にとって、処置は白い髪が髪が明るいのと同じくらい非常に顕著であるのが難しい場合があると思います。
あなたはヘアサロンでそれを染めるかもしれません、しかし、価格は高くて、耐久性はものに不満です。そして、色のバリエーションがかなり豊かでありません。
これに加えて、現在行っているので、私は考えます、そして、私が単独で漂白剤をしなければならないことは明るくて、あまり基本の髪を染めることができるようでありません。
重荷が髪に従いある自分であるとき、漂白剤はかなり奇妙なだけです;
それがブロンドになるかもしれないことを心配しています。
漂白剤さえヘアサロンでそれをしたいです、私は最近漂白剤だけでそれさえ取り扱って、それがありさえすると決意します?
可能な場合、私は漂白剤の後でマニキュアを置きたいです。
白い髪は顕著でありません、そして、どんな方法が長い間続きますか?
それに忠告してください。

それは、美容師です。
私が毛染めのために非ジアミン・カラーを使うとき、きっと弱まることは問題があります。
私が時間にトラブルを残念に思うことなく結果を最優先事項とするならば、「+マニキュアを漂白しなさい」ことが最高であるかどうか、私は考えます。
損害が色の明るさと比例しているので、私がそれを少し照らすならば、漂白剤は少し痛むだけです。
私があまりそれを照らさないならば、通常の毛染めより少しの重荷が髪にあります。
しかし、注意を必要とする問題があります、しかし、美容師が白くなるならば私が単独でそれを染めるとき私がよく漂白剤の強度を修正して、起こる(不規則性は通常の色より起こるために簡単です)のを不規則性が防がなければならないので、それが珍しいと、問題は思います。
しかし、漂白剤は皮膚制限から可能です、奇妙である根からの漂白剤において厳しいです色だけが明るくなるので、マニキュアが皮の中にある皮膚に染めます、そして、皮膚制限の部分は、マニキュアで染められません;
終わります。
漂白剤の場合、およそ5mmの根が開いて、動くことは、必要です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetuko806
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tetuko806/index1_0.rdf