東京見物 

April 09 [Mon], 2007, 21:45
今日は娘の大学入学式
終了後皇居のお堀をそぞろ歩き銀座でランチ、帰りはTXに乗ってきたりでプチ東京見物気分でした

さくら 

April 07 [Sat], 2007, 22:04
かねてより気になっていたしだれ桜を訪ねました
近くにあったのに気がつかなかったなー
ひっそりとたたずむ姿に心癒されました。
でも思いを写真にするのは難しいとこころから思いました

仕事始め 

April 06 [Fri], 2007, 8:30
新年度になって初仕事の日。某カルチャースクールでした。今年も楽しくいこう

帰り道以前から気になっていた桜をチェック
満開を確認し今日は時間的に微妙なので明日あらためて出かけることにする

祭りの後 

April 05 [Thu], 2007, 21:29
昨日の春の嵐が功を奏しうららかな春の日となりました。
3月31日で廃線となってしまったK鉄道のその後を訪ねてみました
想像していたよりも早く撤去作業が進んでいて寂しい気持ちになりました
気ままな旅人の気持ちとはうらはらに現実はきびしいということなのでしょうか。

もっと傑作の写真があったのですが残念なから重量オーバーでこの写真になりました

今日も掃除 

April 04 [Wed], 2007, 21:05
今日も微妙な天気曇りところにより雨または雷ってなわけで桜の写真を撮りにいくことは断念し家の掃除にいそしむことにした
いろんなものたちがせめぎあっていたキッチンの引き出しもほらこのとおり冷静になって整理してみるとホントニ必要なものって意外と少ないのよね
片付けは始めると楽しいんだけど、でも明日こそ撮影に出かけるぞ

誕生日はさりげなく過ぎてほしい 

April 03 [Tue], 2007, 21:20

桜の季節なのに今日は雨。花散らしにならなければいいけど。
桜の写真を撮りに出かける予定を止めて冷蔵庫の大掃除をすることにした
えらい
スッキリさわやかになった冷蔵庫に顔を突っ込み今日はここで寝ようかと歳をひとつ重ねたことも忘れて満足の一日でした
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリン
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-にわか撮り鉄
読者になる
週末は田舎に暮らし平日はデパートに住みたい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる