4日目 

2006年02月06日(月) 22時14分
食事記録
  朝:ホットケーキ,カフェオレ
  昼:すき焼きうどん,豚カツ,キャベツ千切,玄米茶
  夜:にぎり寿司,味噌汁,もずく,玄米茶
 間食:ポテトチップス(小袋),ダイエットコーラ

 運動記録
   犬の散歩(朝20分 雨なので),洗濯

今日は、散歩朝しか行けなかった運動不足です。雨の日は憂鬱になる

体の記録 体重:65.2kg
    体脂肪:40.0%

3日目 

2006年02月05日(日) 23時13分
 食事記録
  朝:メンチカツサンド,カフェオレ
  昼:カレー(レトルト),ウーロン茶
  夜:すき焼き,玄米茶
 間食:いちご白玉練乳,ウーロン茶

 運動記録
   犬の散歩(朝20分,夕方20分),洗濯

今日も、おやつを食べてしまいました意志弱すぎダイエット宣言したのに、意味ない感じ今まで、食べてたからなかなか無理なんだろうか…。お腹が空くから駄目なんだろうね。ちょっと食事を見直してみようと思います

体の記録 体重:65.2kg
    体脂肪:39.0%

2日目 

2006年02月04日(土) 23時22分
 食事記録
  朝:ごはん,焼き鳥(2本),卵焼き,海苔,玄米茶
  昼:巻寿司(昨日の残り),ウーロン茶
  夜:ごはん,ブリの照焼き,海苔,ウーロン茶
 間食:大判焼,ウーロン茶

 運動記録
   犬の散歩(朝20分,夕方20分),洗濯,掃除

今日は、おやつを食べてしまいました明日からは、出来るだけ食べないようにします。今まで食べてたから、いきなり止めるのは難しいでも、そんな事言ってたら、いつまで経っても痩せないよね頑張ります

体の記録 体重:65.2kg
    体脂肪:40.5%

今日から 

2006年02月03日(金) 23時56分
ダイエット開始

 食事記録
  朝:パン(チーズ),カフェオレ
  昼:チャーハン,魚肉ソーセージ(砂糖しょう油炒め?),漬物,
    ウーロン茶
  夜:巻寿司(節分なので),うどん(ちょっとだけ),ウーロン茶
 間食:ダイエットコーラ,ドーナツ

 運動記録
   犬の散歩(朝20分,夕方20分),洗濯

初日という事で、少し気が緩んでたダイエットすると決めたのに、このあと果たして続くのか不安でも、今回は本気で「痩せようと決めたから頑張ります。今のままではかなりヤバイので…

体の記録 体重:65.6kg
    体脂肪:39.5%

てつD 

2005年11月07日(月) 21時18分
ちょっと画像が逆さまになってるけど…てつのお気に入りの座椅子かなり熟睡てつの写メは、寝顔ばっかりなんよ

てつC 

2005年11月07日(月) 21時09分
お茶目な格好してたから、思わずカメラ向けちゃったしかも、ちょっといい感じに撮れたよ

てつB 

2005年07月20日(水) 13時45分

うちのワンコです今日は、めっちゃ暑いんで、死んだように寝てます外にいる野良猫は、上向いて寝てます

2/20の 

2005年07月06日(水) 17時54分
ライブに行って、ますますファンになっちゃいました
絶対チケット取れないって思いながら、電話予約してた2回かけても繋がらなくて…半分以上諦め気分で「これで最後にしようって思って電話したよそうすると、なんと電話が繋がって奇跡的にチケットが取れたもう、ホントにびっくりだよ〜
私が住んでる地域は、田舎なのでなかなかライブとかないの175Rはもちろん来るのは初めて。どうしても行きたくて頑張りましたしかも、結構前の席で・・・そのライブでまた惚れちゃいました
でも、チケット取れたのに事件発生一緒に行く友達が、仕事の都合で行けなくなってしまったんです
もう、かなり焦って他の友達に電話かけて、行ける子見つかったんだけど、かなり無理言って着いて来てもらいました
初め、友達が楽しめなかったらどうしよう・・・って思ってたんだけど、楽しんでもらえたみたいで良かったです

てつA 

2005年05月13日(金) 16時06分

この写真は、4ヶ月頃の『テツ』
うちに来た時から、もううちのアイドル的存在デス

てつ@ 

2005年05月12日(木) 17時18分

可愛いうちの『テツ』です(←親バカ)
今は、病院で療養中なの・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆じゅんち☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目標-15kgです。
    ・音楽-CHEMISTRY,コブクロ,倖田來未をよく聴く。
    ・ペット-犬が大好き!柴犬が1匹飼ってる。
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる