感無量・・・ 

September 30 [Fri], 2005, 22:50
胴上げ見てきました。
明日の夜まで少し余韻に浸りたいと思います。。。。

マジック3。 

September 25 [Sun], 2005, 22:25
ドキドキ・・・ 

(新今宮さん、これでどうですか?笑)

優勝を目前に控えて・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 22:34
まずは前回の記事について心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
未だ予断を許さぬ状況ですが、後は神様に祈るばかりです。。。

さて・・・マジック5になりましたね!!

ドキドキですわ。
2年前のマジック5の時は足折って入院してたから、優勝どころではありませんでしたから。苦笑

優勝カウントダウンって奴も初体験なんでおしっこちびりそうです。笑

・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 22:22
実は親戚のおじさんが倒れちゃいまして・・ 意識が無いらしく、脳死状態になるか、このまま息を引き取るか微妙な状況だそうです。

そのおじさんも大の阪神ファンだったんやけど・・・。

さっき連絡があったとこで、少し戸惑っております。。。。

娘の体調不良により・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 21:36
今日はお休みです。。。

3連勝!そして3連敗。 

September 11 [Sun], 2005, 21:33
阪神・中日まさに好対照な3連戦でした。
終盤にきての6ゲーム差は落合監督の言う「優勝へのギリギリのライン」、一般的な考えからして「ほぼ決まった」っと言うほど大きいと思います。

仮に優勝ラインが86勝だとすると、阪神は残り11勝6敗
中日は残り17勝4敗86勝ですが勝率で阪神を下回ってしまうので、18勝3敗の超ハイペースで行かなければなりません。

勝負事は計算通りに行かないとはいえ、落合監督の発言が虚しく聞こえてきたのは事実です。

連戦終了。 

September 11 [Sun], 2005, 11:17
一昨日・昨日と甲子園に行ってきました。試合を見に行った日はパソコンを触る元気も無く・・・^^;

久々の連戦だったんですが正直疲れましたわ。昨日なんて21点?!
途中、誰が打ったかなんて記憶にないです。。笑
それにしても・・・ 広島さんエラー多すぎる。もう少しなんとかならんか?

ま、阪神ファンとしてはこれ以上ない(史上最多得点だし)試合でした。
試合後は球場外で魂抜けてました。。。

♪行くぞ聖地〜 勝利をみせ〜ろ〜♪ 

September 08 [Thu], 2005, 21:53
ってなわけで明日は観戦です。
今年2回目の内野なんですが、結構内野も楽しいもんですね。
正直前までは「外野じゃなきゃ野球観戦じゃない」みたいな考えもありましたが、今年あらためて内野観戦してみて甲子園の別の楽しみ方を発見しました。

・・・ 書いてる途中に虎風チャットで遊びすぎました^^;

とにかく明日は勝ってきます!!

死闘、そして審判。 

September 07 [Wed], 2005, 23:10
勝ちましたね。泣きました。

正しく首位決戦!死闘と呼ぶに相応しい戦いだったと思います。
久保田は今日の事で、また一つ成長すると思います。確かに延長は彼が撒いた種かもしれませんが彼が成長する上の、重要な試合だったと信じたい。

それから豊さん・・・惚れ直しました!
今日日本で一番男前だと思います。

それと審判と岡田さんの抗議についてですが・・・

むむむ・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 21:11
今日の試合の感想を短めに・・・。

中日・中田は素晴らしいピッチングでしたね。 あんな投球されたらなかなか打てませんなぁ。
井川は・・・ コメントのしようがないですねぇ。反省してください。
サジキは・・・ このままじゃ野球界でいい飯食えんぞ!! 反省してください。

しかしながら最後に意地を見せてくれたので一安心。
明日は大丈夫だと思います。 

・・・ 井川とサジキのあほ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetujinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる