鉄欠乏性貧血になる前になら簡単に鉄をジュレ補給しましょう 

October 29 [Thu], 2015, 18:24
■食べ合せに要注意!

鉄不足になる原因は、生理による出血や無理なダイエット、栄養不足
隠れ貧血、消化管からの出血、妊娠、出産、授乳などもあり
つねに不足しやすく困ってしまいませんか?

じつは、1日に必要な鉄分の量は幼児でも5mgで男性なら5〜12mg
妊娠中なら20mgといわれレバーなら毎食50gが理想で
ほかにも煮干や赤貝などもいいのですがジュレなら簡単ですよね。

ただし、鉄の補給は肝炎などがあると逆効果になりますし
食べ過ぎると下痢などでは治まらないくらい重い副作用もあり
食べ合わせなどを注意する必要があります。

■鉄分のバランスをとるのは難しい

また、単品で食べるよりもビタミンCの多い果物などと一緒に取ると
良く、野菜や穀物などと一緒に食べた方が吸収されやすいです。

そして、お茶やコーヒーなどに含まれるタンニンには、
鉄と結びついて吸収率を下げる働きがあるので
サプリメントの補給が必要なこともありますが粒は面倒ですよね。

さらに、ほうれん草などに含まれるアクの成分シュウ酸は、
鉄の吸収を妨げるので、しっかりとあく抜きは大切です。

しかも、食物繊維も鉄やカルシウムなどを吸着して、
腸での吸収を妨げる働きがあるのでとりすぎには注意が必要です。

なので、鉄分はいったん足りなくなったり多すぎたりすると
バランスをとるのが難しく食生活に気を使いすぎて
症状が悪化してしまうことも多いようです。

できれば、リモナイトなら鉄分のほか、カルシウムやマグネシウムも
バランスよく含まれる上に有害物質との結合が高いため
体内の有害物質を排出する効果が期待されるのでおすすめです。

また、ローヤルゼリーにはアミノ酸類が23種とビタミン類が10種と
特有成分4種のほかにミネラル類が7種の中には鉄も含まれるので
とった方がいいでしょう。

■スプーン1杯で簡単補給!

そして、注意が必要な食物繊維はグルコマンナンがおすすめで
消化酵素で消化されず、胃の中で水を吸って何十倍にも膨れるため、
ダイエット食品とされているのでおすすめできます。

ちなみに、「食べる鉄分入りローヤルゼリー」なら
ジュレタイプなので朝食でヨーグルトやフルーツグラノーラにかけて
食べるだけで簡単に鉄分が補給できるのでアレコレいりません。

朝食のヨーグルトやフルーツグラノーラなどに30g
ジュレソースをかけて食べるだけで
簡単に鉄不足をケアできてしまいます。

立ちくらみ!がなくても頭痛や目の下のクマなどがあり
「食べる鉄分入りローヤルゼリー」が気になる方は
下記サイトを見てはいかがでしょうか?
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食べる鉄分入りローヤルゼリーなら簡単おいしくジュレ補給 

October 29 [Thu], 2015, 18:23
食べる鉄分入りローヤルゼリーなら簡単おいしく補給できます。

通常のローヤルゼリーは錠剤となっており、
飲みにくい、続かないという意見も多く聞かれます。

ローヤルゼリーをジュレタイプであれば、
朝食でヨーグルトやフルーツグラノーラにかけて食べるだけで、
一日に必要な栄養補給ができてしまいます。

さらに、ローヤルゼリーには含まれていない鉄分も
1日に必要な栄養素を簡単に補給できます。

ローヤルゼリーは通常の粒状に含まれる1,000mg/日(生換算)を
簡単に摂取でき、充分な他の商品と
同等の栄養補給を実現されています。

また、ジュレはグルコマンナンペーストを活用し、
こんにゃく成分で食物繊維も豊富です。

鉄分をはじめとするいろいろな必要とされる成分を
手間なく簡単にしっかりとるなら
食べる鉄分入りローヤルゼリーがおすすめです。

ヘモグロビンは血中で酸素を運搬する役目をしています 

October 29 [Thu], 2015, 18:22
ヘモグロビンは血中で酸素を運搬する役目をしていますので
ヘモグロビンの減少は酸欠の原因となり
立ちくらみなどはかなりの危険信号といえます。

つまり、脳の細胞は人間の細胞で唯一、再生が効かない器官であり、
数秒の酸欠状態でもすぐに細胞が死に始めますから
安静をうながしているといえるのです。

また、心臓はいろんな圧力あるいは重力に逆らって体中に血液を送り
出しているのですが、中でも血液の届きにくく大切な脳は
貧血やめまいなどで倒れてしまうことで守ろうとするのです。

というのも、倒れれば心臓と脳がほぼ平行になり、
重力の抵抗を受けずに血液を送り出すことが出来るからです。

さらに、急に立ち上がった時もこれと一緒で、
脳に血液送るポンプが間に合わず、
一時的に脳が酸欠を起こしているといえます。