スウィート合わせ 

November 26 [Sun], 2006, 19:40
スウィート合わせ行ってきました
幸恵ちゃんお疲れ様っo(^o^)o

多分 

November 23 [Thu], 2006, 7:59
好きな人がいます(笑)
色々最近は集中できません
頭の中がグルグルするし
でもなんでかなぁ
私絶対自分のことを好きにならない人が好きみたいで
今回も彼女居る人だし
なんか間違ってるなぁ
うん
しかも微妙に優しくされると弱かったり
何なんですかね
はぁしかも前の彼氏の時で懲りたので次は自分からじゃなくて
好きだって言われたいなぁって思ったんですが
私からだと妥協で付き合ってくれてるんだと思わずにいられなくなるんで
まじめにどうしようかな
コソコソ仕事手伝ってあげたりとかさり気なく助けるくらいしかできないし
大して役立たずだし
リアクションは微妙な冷めた態度とっちゃうし
いっそ嫌われればいいと思うよ
そしたら諦められるかも

あぁ幸せとは程遠いなぁ(~ヘ~;)

偽神子だよ 

November 17 [Fri], 2006, 20:44
龍神呼べない(笑)
久しぶり着ました

Gocco 始めました 

November 17 [Fri], 2006, 9:47
Goccoって言うモバイルのコミュニュティ始めました
なんかミクシィみたいなやつ
ブログとかもしてます
やってる人いましたら探してみてください(笑)
名前まんまなんで(^-^)

今日私 

November 10 [Fri], 2006, 10:35
なんか病んでます(笑)
ニット自分で切っちゃったよ

断髪 

November 05 [Sun], 2006, 17:11
セルフ断髪しました
すっきりショートです
これから髪色も変えます

朝から 

November 03 [Fri], 2006, 9:21
徘徊
もといウォーキングしてきました
7時に起きて
一時間歩いてきた
楽しかったよー
明日もやろうっと
この一週間のハードなバイトスケジュールを終えれば6日間もの連休です
頑張ります

髪の毛 

November 02 [Thu], 2006, 19:06
ウザいのでピンで滅茶苦茶に止めてみた(笑)

解りづらい 

October 27 [Fri], 2006, 11:04
髪の毛巻いてみたんだけど
解りづらい(^^;)
乙女には程遠い(笑)

ハッピーハロウィン 

October 24 [Tue], 2006, 19:42
父上が買って下さった
ハロウィン使用のモンブラン(^-^)
うまうま(´???爰
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像浅海
» 志水ってみる(笑) (2006年10月24日)
アイコン画像ぎんいち
» 志水ってみる(笑) (2006年10月24日)
アイコン画像モブログランキング
» わらびもちアラモード (2006年06月24日)
アイコン画像らいや
» お台場に行ってきました (2006年06月17日)
アイコン画像管理人浅海
» セイラン作ってみた (2006年02月21日)
アイコン画像ポリコ
» セイラン作ってみた (2006年02月20日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» やっと (2006年01月03日)
アイコン画像管理人浅海
» コレット嬢vv (2005年10月22日)
アイコン画像せぃら
» コレット嬢vv (2005年10月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 誰だかわからないよね (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetugaku624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる