ちくしょう 

2009年12月29日(火) 0時06分
ちょっと体調崩れてました(´д`)
ちくしょう聖夜かえせー(´д`)

フィギュア解禁なので明日色々あぷします






とさきんと擬人化とかいってみる(´д`)

(*´∇`*) 

2009年12月19日(土) 10時21分
こんにちみーと

母さんのおにーさんとおねーさん方が
急遽泊まりに来てくれることになったので

掃除完徹ふらぐで

ねみー(´ω`)

いやでも久々に会うのうれしいれす(´∀`)

ちゅか
机の上が作りかけのあれとあれ放置全開で満開イテー!!!(´д`)
遊びぱなしのアレとアレを鬼に叱られました(´д`)…すませ…
アーメン!!!(」゜□゜)」



ちゅか
アキバにむかってまつ
久々に会う人たちばっかなんで話すのたのしみれす(´∀`)

こわいはなし 

2009年12月18日(金) 0時48分
こんばんみーと
携帯ストラップをHENTAI使用にしてみたんだっぜ(´д`)フゥハァ


前々日に怪談レストランはじめて見て
メイン女の子が。かわいかったので
鬼にすすめたら



「なぁ……その子

ヌルヌル触手に捕まったりすんのか…(゜∀゜ノ)ノ」


と聞かれました…

おまえ…!!!(°□°;)
ヌルヌル触手は。

どちらかというと

年齢層が…ちょっと高い
ファンタジーすよ…

フゥハァ(´д`)





怪談つながりですが

ふかふかぬこのおなかが最近一番こわいっす(´д`)フゥハァ

まんじゅうこわ…い的な
(´д`)


(゜∀゜;ノ)ノ 

2009年12月17日(木) 0時30分
こんばんみーと

ポケスペの
ワタルとイエローかぷ萌を鬼に話したら

鼻でびみょうに
わらわれた(´д`)

ちくしょう(°□°;)

ちゅか
デパートでマント買ってるワタルもえてしま…う(´д`)

あといつも半裸ジムリーダーだたタケシが急に服を着だしたのも気になります(´д`)


とりあえずシルバーかわいいんだっぜ…(゜∀゜ノ)ノ



そいえばはじめて買った同人
ポケモンだた気してきた…(´д`)やっべ

めがろさん 

2009年12月15日(火) 23時14分
うちにまた押し掛けてきた。めがろさん。

かおが。どことなくチチオヤーに似てる…ようなきがす…る(´д`)

なんか鼻炎もちぽくて大変そう

あかいあくまと鬼 

2009年12月14日(月) 22時56分
こんばんみーと

にくにくしいのでジム行ったほがいいんじゃねとガクブル(´д`)

挽き肉にはよくなりそうになってるんすが
にくにくしいのなんとかしてぇ…(´д`)


話かわりますが

一緒に住んでる鬼に
頻繁にポケウォーカーで襲われるとです
(´д`)

こないだも

「…ドドリアさん。
晩御飯の時間ですよ」

とフリーザさまごっこをした直後に

「誰がドドリアだよ」

とポケウォーカーをむちのようにしならせ。なぶられたりでちくしょう(´д`)こっえ

ポケウォーカーは。ひとを傷つけるものじゃない。
歩いてポケモンと仲良くキャッキャウフフするもんだろ…(°□°;)

おまえのアンノーンさんも草葉の陰でないてるんだっぜ…!!!(°□°;)
ちゅか
おねいちゃんがないちゃいそうなんだっぜ!!!(°□°;)


ポケスペいまさらよんでしまいました

グッさんにはぁはぁ(´д`)イエローさんが異常にかわいいです
ポケスペおもしれー(´∀`)

!!!(°□°;) 

2009年12月13日(日) 22時29分
こんばんみー

実家が。アニマルパラダイスで
こないだ。野うさぎ見ました

テツです



カーネルのCMで出てる
ピーター兎さんが心配でなりません
テツです


…かわいいうさぎちゃん

…絵皿ごと、


…おまえを喰っちまうぞぉお!!!!(」゜□゜)」

カーネルなまはげフラグが心配でならないんだっぜ!!!(°□°;)
気をつけてピーター!!!





話かわりますが。

ものすごく前に

タヌキが不法侵入したりで。
我が家の防犯警備が
どうしようもないくらいザルなのが判明しますた
数値にすると
普通50セコムなのに対して
3,563セッコムくらいです…ぜ(」゜□゜)」
ちゅか。

戸締まり強化してから、タヌキとエンカウントは無くなったんすが

普段使ってない押入れ部屋の掃除をしたときに


押入れ部屋の奥の床に

…まさかあんなトラウマーな現場が…(°□°;)


むかし友達が押入あけたら





カメレオンのミイラが居て

ビックリしたーって話きいて

ちょ…まじないわー
ははは(゜∀゜;ノ)ノ

…って思ってたあの日の自分ばかやろ(´д`)


すごい押入れでした…

リハビリリハビリ 

2009年12月12日(土) 20時13分
先日。

ここ数ヶ月のおぶろぐ読んでたら

美少女フィギュアの話しかしてなくて




やっべー!!!


(゜∀゜;ノ)ノ

って改めてなりました


リハビリに1週間くらいぱんつとか
肌色の多い偶像崇拝ネタを絶ってみようと思います…

美少女フィギュアねた禁止…(´д`)

ところで
ホイホイさんはプラモなんで偶像崇拝的にはアウトなんですか教官…!!??(´д`)
…というか
バナナはおやつに入るんですか教官…!!??(´д`)


あとなんか住み着いてるなぞの野生動物が
花壇の球根を食べ荒らすんですが…教官…!!!(°□°;)



紙袋おもい。(´д`)
やっと帰宅しました…

ヒッ(°□°;) 

2009年12月06日(日) 21時20分
わんの散歩にきてます


ちょ…すげーでかいヒルがいたんだっぜ…(°□°;)


どんな山岳ステージ…!!!??

ゆーしゃさん2 

2009年12月05日(土) 22時30分
もう一個やってみました(゜∇゜)
よこちちすばらしいんだっぜ…(」゜□゜)」


最後のは
遊んでみました(゜∀゜ノ)ノ違和感なさすぎ(´д`)



2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetufukou
読者になる
Yapme!一覧