おくれた・・・ 

2005年12月24日(土) 21時20分
画像を選んでいるため後日更新予定

またまた 

2005年12月23日(金) 17時37分

今日は暇だったので、アートライナーコレクションのひたちの色を塗り変えて青色にした。
(本当は昨日買ったばかり)
まああれで100円なんだから安いよね
あと、昨日乗った211系A2+A3の運転台
[クモハ211−3002)
ほぼ使わないんだから運転台なくしちゃえば
あ、そういえば明日、換気扇のそうじしなきゃ
めんどくせーーーーーーーーーーーーーー

211系 A2+A3 

2005年12月22日(木) 18時43分

今日は、母と、スーパーに出かけた。
通り道に駅があり、表示板に「15時35分 上野 3ドア グリーン (マーク書けない)」の表示があった。本当は、バス帰りのはずだったが、どうしても乗りたい。
だからねだって、電車で帰ることにした。
だが、カメラを持っていない
しょうがないので、母からケータイを借りて撮影した
 


 −−−−−−−−−−−−−−−−−END−−−−−−−−−−−−−−−

恐ろしい9V電池 

2005年10月12日(水) 16時41分
おれは、9V電池を見つけていろいろ実験してみた。
豆電球でやってみたら、一瞬ついたがつかなくなった
マブチモーターでやってみたら黒い煙が出た。
    皆さんは真似しないでください。火事になります

ヒマ━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2005年09月26日(月) 18時37分
ヒマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
です 
ひまだから、書き込んでいます
そういえば、この前の電車男( ´Д`)キモカッタ
あともう一つの最終回とかいって前の最終回は偽最終回なのかな

キモ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!

何にもなかった日 

2005年08月16日(火) 19時49分
朝起きて、両親と話したあと一階に下りてごろごろしていた
今日は火曜だけどずっと思っていた。それは、「早く木曜になって欲しい」
理由は電車男を見たいから。たったそれだけ。
暇だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

211グリーン車キタ━━(゚∀゚)━━ 

2005年08月15日(月) 15時34分
朝、朝飯食って母さんにゴミ捨て場に、ゴミをおいてきてといわれしぶしぶゴミ捨て場に行った
そして家に戻ろうと思ったとき211系が来たのでついでにみたらなんとグリーン車を連結している
あいにくカメラは持っていなかったけど心の中でキタ━━(゚∀゚)━━と叫んでいた
ある意味で母さんに感謝です

くたくた 

2005年08月08日(月) 18時33分
今日は蒲田から電車で帰ってきて小学校の水泳検定に行って帰ってきた
209系500番台(京浜東北線)を車内から撮って帰ろうと思ったが1編成目は壁に破られ2編成目は209系に破られた・・・・

ゆめのE531 

2005年05月01日(日) 10時51分
あこがれていたE531にあえた
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetudou666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる