お腹に優しくとか思って野菜ジュース飲んだって急に冷たいもん腹に入れたらお腹痛めるに決まってんじゃん 

2009年12月28日(月) 6時04分
もう今年も終わっちゃうね

今年の目標としてはタバコをやめたかったのだけれど結局やめなかなかったね


ま、そんなもんでしょうね

あとはバイト長めに続いてんのは自分でも驚きだね


もう他にやりたいバイトも見つかんないし


大人になったんかね


にしても学校行かなかったな


いや、本当にいなかった


別に就活が忙しかったわけじゃないんだよ


バイトもそんな忙しくなかったす


じゃ何??


引きこもり??呪い的な何か??むしろそういう競技??


いやただのサボりだね


いや、来年は頑張りたい


とか毎年年末近くなるとそんな感じに意気込むけどだったら明日からやれば??って思いもするけどでも来年からのがキリいいしっつって結局来年も頑張んないのがオチだよね


だから逆に頑張んない


やっぱ期待が大きいから落胆もでかいんだよね


全く期待しなきゃむしろラッキーみたいになっちゃうんだよ


かといって期待しないのは意外と難しいよ


人ってのは期待しながら生きてるからね


金がないと知りつつももしかしたらみたいなノリで残高照会してみたり


ポテトほしいけど友達が買ってるから少しもらえばいいやとか思ってたけどそいつ速攻で平らげたりとか


さすがに昼には起きるっしょとか思って夕方まで寝たりとか


やっぱそんな期待しちゃだめって話し


なんだかんだ準備は早めにね


てかオチとかないからね


期待しちゃだめなんだって

光と陰むしろ闇。そこから見えるは暗黒 

2009年03月15日(日) 22時31分
今年もまたいつものところでバイトしてます


始めてまず気付いたのは人がいなくなっていたこと


ぎちゃんとくぼさん


2人はクビになってしまったらしい


それを知って受けた衝撃は意外と少なかった


それよりも改めて感じる格差社会


金持ちは意外と多い


そして貧乏も少なくない


でもおれが見た貧乏なんて多分そんなに貧乏ではないんだと思う


なんか本当に不況を感じる


ただの学生だった時には見えなかった現実が


むしろ見ようとしなかった現実がすごい見えてくる


そして先日知ったみんないなくなっちゃうこと


もちろん他人事ではあるけど何にも感じないわけじゃない


辞めさせられると知りながらもみんな明るく振る舞って


みんな真面目に仕事もして


人件費を削ってまで新車を買う社長


旅行に行く社長


本当に腹が立ってしょうがない


やっぱり会社のよさは社長の器や器量や人望にかかっている気がする


自分が社長だったらとかすげぇ考えるようになった


でもおれが本当に社長になったら


成功する自信がない


こんな時代に就活をするなんて


不運か幸運か


でもそんなの運なんか関係ない


じゃ何??

修羅場 

2009年03月14日(土) 23時41分
2日間放置


ま、やばいかなとは思ったけど


やはりやばそうだった


かといっての電話。。。


すげぇ気まずかった


心身共にお疲れです

帰省につぐ帰省 

2009年03月11日(水) 14時14分
一昨日、たまたま埼玉行きの配送があったからわざわざまるいの方におろしてきただきました


まぢ感謝


この気持ちというか感謝を仕事でお返ししたいと思いました


なんで明日からの私は張り切ろうかと


んで昨日はボブとルーブル行ってきました


まぢ絵うますぎ


当たり前なんだけどすごいの一言


パソコンやグラフィックがない時代に描かれたものとは思えない程に


本当に衝撃を受けました


絵を見て初めて感動したかも


そんな感じで久々の再会はおもしろかったです


そして夜からは大学の友達と当然の如くオールです


やっぱ大学のノリはそれはそれでとてもおもしろかった


なんか色んな出会いに感謝


その気持ちはまたいつかまでとっておきます

4ヶ月でかわったこと 

2009年03月06日(金) 0時04分
もう付き合い初めて4ヶ月もたちました


4ヶ月前の自分と今の自分


かわったことは


財布があたらしくなった


お金に余裕がなくなった


髪の毛が伸びた


学校に遅刻するようになった


バイトしてる


友達付き合い悪くなった


元カノがよく夢に出て来るようになった


ケータイのストラップが新しくなった


大人しくなった


あいつが更にいやになった

あいつ2とは更に仲良くなった


実際の所行き詰まった


こんなにも変化がないと


距離がちぢまらないと


4ヶ月無駄にした気がする


少しでも愛おしく思うとすぐ離れていってしまう


初めから不安はたくさんあった


でも目をつむっていた


なんとかなるんじゃないかと思ってた


でもそんなのただの理想で


理想なんて所詮目安にすぎないとかダレカガイッテたけど


理想を求めるのが人間で必然


変わらなきゃいけないのはあっち


でもそれは逃げていることの証


すべて人任せにして流れのせいにするのは悪い癖


だからってすべて自分で背負い込み鬱ろいていくのもだめなわけ


話し合う度胸もない


別れようか


とか口からこぼれてしまいそうで


かといって好きだともいいたい


矛盾しすぎ


でも未来を考えると答がでてくるはず


恐らく君の未来におれの存在なんてありはしない


でもおれの未来には君の存在があってもいいかもしれない


でもない確率90%


またしても曖昧な答


そうO型は優柔不断


よくいえば慎重


ま、そんなところ

2009年の俺の運 

2009年01月03日(土) 17時35分
今日は午後から友達と遊ぶ予定だった


しかし友達がまさかの熱を出して中止


今日は昼から出かける


ってオーラ出してたから家を出なきゃならんかったんだ


なんで自分、平安堂でくじを引くことに


チャンスは1回






飴玉1つ

2009年の俺の運 

2009年01月03日(土) 17時35分
今日は午後から友達と遊ぶ予定だった


しかし友達がまさかの熱を出して中止


今日は昼から出かける


ってオーラ出してたから家を出なきゃならんかったんだ


なんで自分、平安堂でくじを引くことに


チャンスは1回






飴玉1つ

2009 

2009年01月02日(金) 0時58分
もう今年が始まってはや25時間


今年の年明けは珍しく家族と過ごしました


来年の年明けはリアルに富士山見に行きたいとおもいます


さぁ、ここからは2009年にやりたいこと、ほしいもの、目標などテカ抱負を


のコーナーを始めます


まず


資格をとる

ガンプラ作る

資格に関する勉強を始める

愛を深める

友情を深める

バイトを始める

無欠席

車の購入

たばこをやめる

手を繋ぐ

キスをする

大切にする

就活と向き合う

フットサルグッツの購入

親への感謝

祖父母への愛

トレンチコート

指輪

日記

TSUTAYAカード作る

自分のキャラの創造と独立

デザイン系ソフトの購入

韓国旅行

鳥取旅行

ボード

無駄遣いをなくす

フランス旅行

姿勢よくする

気持ちが悪いこと 

2008年12月02日(火) 23時36分
なんで屋内でマフラーすんの??

てか絶対あついだろ

寝れない夜 

2008年12月02日(火) 7時15分
さて
寝れない夜はどうしたらいいんでしょうか??


音楽聞く


いや、そんなんじゃ頭が冴えてしまいます


ではテレビを見る


いや、そんなんじゃ目が冴えます


なら読書??


いや、家には雑誌しかありません


じゃ、ホットミルク飲んだりとか


いや、家には牛乳ありません


なら逆に風呂に入って気分変えてみたりは??


馬鹿か


ならどうしろって。。。


考えるうちに時間は流れ


結局寝ずに学校行くことにしました


そして今夜がっしり寝る


そんな作戦はいかが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt2
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる