(無題) 

2008年03月09日(日) 20時51分
前言ってたメジャー
デビュー決まってる人が
3月5日にデビューしました
nex−tageって名前です
しかも1曲目と3曲目に
ねお先生がアレンジしてます
みんな聴いてみてね(^O^)



(無題) 

2008年02月18日(月) 8時23分

さむーッ(ノωT)
誰か引っ付いてー(^O^)

(無題) 

2008年02月18日(月) 0時48分
今保健うつし終わったー

んでJUDY AND MARYのDVD見てる
上手すぎそして難しすぎ

(無題) 

2008年02月13日(水) 11時41分

これからは
自分との格闘なわけやな

早くもイライラしてるけど
最初やし仕方ないかぁ

何もかも楽にポジティブに
考えたらいいねんな

楽に行こうぜー♪

(無題) 

2008年02月11日(月) 19時05分
入った時は
電気もいらないほど
明るい部屋だったのに
今は真っ暗(´;ω;`)

電気を付けても
どこか薄暗くて
よどんだ空気が流れている

暗い部屋にギターがあって
弾いたらパッと明るい気がして
ただただ
ドミソのCを弾いていた

休憩のつもりで
音を止めて気を抜けば
走馬灯のように
現実の世界が駆け巡る

それが嫌で
ずっとずっと弾いていたら
誰も寄り付かなくなって
いつのまにか
ギターばっか弾いてる
冷めた人間になっていた

気が合うやつは
現れなくなり
もうここでは
孤立してしまったみたいだ

同じなのにどこか「違い」を
感じてしまって
ちょっと出てみれば
心を開ける人ばっかで
どうしようもないことを
悔やんでしまう

自分の場所が
寂しくて冷たくて
暇があればギターか
上に逃げてしまうみたいだ

神様何故僕を
1991年12月18日に
命を授けたのですか?

あなたは意地悪し過ぎたのでは?
私は私には
なりたくなかったです

(無題) 

2008年02月09日(土) 2時23分

かわりたいな
自分が嫌いだ
素の自分で行きたい

どこか仮面を
かぶってる気がする

心から笑えてるのかな?
最近面白いのに
顔が笑ってくれない

今はガードが外れてる状態
ささいな事でも
クリーンヒットしちゃうみたい

スキが有りすぎるな
もっと強い心を持たないと

頭ではわかってるのに
それを実行しようとしたら
震えてしまう…

なんて弱いだろう

周りが支えてくれてるのに
何も恩返し出来てないや

結果も出せてないし

いつまで騙されているんだろう
悪いとこを見ても揺るがない

我慢してるよ
堪えてる
静かに静かに苦しんでる

変われるよなきっと…

(無題) 

2008年02月05日(火) 23時30分
あなたが出すリズム
わたしが出すリズム
まるで違うみたいだ

わたしが合わせようとしても
あなたは変拍子にしたり
難しいフィルを入れたり…

一定のリズムで
合わせ安くは
してくれないみたいだ

あなたにはそれが
普通なんだろうが
一定のリズムと
ちょっとしたフィルしか
使えないわたしは
愛しさ故
恨んでしまうことも

たまに今合ってるって
思っても
あなたは首を横にふる
俺らのリズムをきいてる
周りの者に訪ねると
バスドラの
パターンが違ったり
ハイハットの
開き具合が違ったり
俺の気付かないとこで
全然違うことをしているみたい

嫌になりやめてしまいたい
なんてよく思うが
リズムを出している
あなたを見ると
やはり手が動いてしまう

あとどれだけ頑張れば
ピッタリ合う日がくるのだろう

わたしの手はもう
まめだらけ限界なのです
やめたいのにやめれないのです
心のどこかにわずかに
まだ何かがあり
すっきりしないのです

お構い無しに
あなたのリズムは続く

わたしは力弱い音で
わけのわからないリズムを
叩いています
何かがなくなるまで

すっきりした日
やっとわたしは
シンバルを交互に叩き
フロアをダダダと叩き
気持ち良くシンバルで
おわれるのだろう

あなたと一度も
リズムが合うことなく

わたしは勝手に
シンバルを叩くでしょう

あなたに気付かれることなく

むなしいわたしのビート

(無題) 

2008年02月04日(月) 14時36分
学校おもんな〜
だる〜
今日イライラするわぁ
はよ帰りたい
ぐっちこなたのしない(ノωT)

(無題) 

2008年02月02日(土) 12時11分

今日美容室行ってきます
やりたい髪型が2つあるので
店員さんと
相談して決めよう(^O^)
似合うかなー(^ω^)

(無題) 

2008年02月01日(金) 8時42分

震える手のひら
こわがっていた
何もかもが見えなくなって


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetu-yu-ki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像てぃん
» (無題) (2008年05月29日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる