どォも! 

2006年05月03日(水) 17時57分
もう5月デスねェ〜
今日は心の叫びhお休みデース
ちょっと今日はめんどくサイと思ってデスね。。。
ボク、このブログに小説載せていきたいな〜って思うんですケド
どーっすかね?
今日は書かないデスけど、また載せていくんでヨロシク^v^
え〜っと、あっ!ボクって言ってますけど、女ですから
けどまァ男って思ってくれてもイイっすけどね
その小説の主人公のイメージはぁ
つらい過去を持った男のコ
デスかねェ〜?
まぁ定番デスけどね^v^
まァ今度カラ載せていくんで、ヨロシクお願いしまっす

(T0T) 

2006年04月30日(日) 9時38分
すいませんでしたぁぁ!!
いきなり こんなんで始まってスイマセン。。。どーにもこーにもスイマセン。。。
((謝りすぎだよオマエ。。。))
だってだって!!約1ヶ月ほったらかしだったんだよ!?
最近見てくる人がいっぱいになってきたっていうのによォ
((まだ総合で23人だけどなっ))
うるせェェェェ!!!
(())
てめェあえいがてェと思わないのかよ!!
始めたばかりのボクらに23人の人が見てくれたなんてっっ(滝涙)
うれしいと思わねェのかよ!?あぁん!?
((お、お前キャラ変わってンぞ。。。))
あ、あ、す。すいません!!!
((あのさァ、一つ聞いてイイか?さっきの「ボクら」って何だよ?))
え?ボクらって、君とボクじゃんっ
((俺は、お前の心の叫びじゃないのか?))
。。。まッいいじゃんっ
((よくねェよ!!しかも何だそのハートはぁ!!))
。。。。。じゃあ皆さんっまた^v^
((勝手に終わらせてんじゃねェ!!!))

ぎゅわぁ!!! 

2006年03月31日(金) 9時54分
もォ2日もブログほったらかしィだぁ・・・
見てくれている人!どうもスイマセンっしたぁ!                               ((いや。。。誰も見てねェと思うよ))
。。。まァ私の心の叫びは放っておいて下サィ
ところで昨日は友達と花見に行きましたァっと言ってもまだは満開じゃありませんが
屋台が目当てなんですっコレが花より団子っていうヤツですねッ
でもだったんっスよ
気分もブルゥみたいな?                                            ((昨日のお前スッゲ楽しんでたクセに。。。ウソつきがっ))
心の叫び・・・出てくんなぁぁぁ!!                           ((自分が出してるクセに何言ってンだぁ))
うるせェ!こーゆー風に面白くしねェと誰も見てくれねェだろ!!
((前も、こーゆ風にしてたけど誰も見てくれてなかったカラ無駄だってコト分かってんじゃねェか))
うるさい・・うるさいっ。。うるさぁーい
こーいう地道な苦労を重ねていけばいつか誰か見てくれるンだよ!!
オレはガンバルぞォいつか世界中がこのブログに注目するようにガンバルぞォ!
((世界って。。。規模大きスギだよっムリムリっ))
。。。。そ、そしてだなぁ〜いつか心の叫びを消してやるゥ
((「いつか」っていつだよっ一生ムリだと思うケドなッ))
もうッ終わる!!!
((怒りっぽいんだな開き直るヤツに俺は消せねえヨっまぁせいぜいガンバるんだなっ))
。。。。

。。。 

2006年03月28日(火) 16時09分
今日チョ―――ッひまッ
ゲームやりまっくり今はゲームも飽きちゃって。。。
パジャマ姿でoh my god!
はぁ〜。。。合ってるカモ分かんない英語使って・・・こんな自分に絶望した!。。。
漫画、「さよなら絶望先生」のパクりする自分にさらに絶望した
NO〜!!!もォっふぁjdkごrjぁdふぇあぁ・・・。。。狂ってマス。
昨日はピザパーティーでしたっ!((何話し突然かえてんだよ))
やっほぉ〜!!マッジで楽しかった!太鼓の達人とかやって、マジ自分天才っみたいなぁ?
((
さっき狂ってたクセに。。何自分で「天才」とか言ってんだよアフォが!))
・・・・・・何。。。一人漫才してんだゴルァ!!
自分がいくら寂しいカラってなぁ〜何も一人漫才する必要ねぇだろ!
あぁ!もォ!終わりまっス
。。。何 カワイく終わらせてんだゴルァ!
ころっころ性格変わってんじゃねェ〜よ!
※ヒドイ言葉使いでスンマセンっ

はじめまして^v^ 

2006年03月26日(日) 8時56分
はじめましてっKUUでっすっ
これからドーゾよろしく願いますっ
そーいえば昨日友達と「桜塚やっくん」見に行ったぁ
チョ―――っおもろかったンよぉ
ンで、「やっくんに質問ターイム」があってメチャ声出して手ェ挙げたんだけど
全然当てられなくてめちゃショック
前の方ばかりしか当てられんくて BOO!BOO!
そこで、質問に当てられた男の子がミニ竹刀持ってて、
何と!ミニ竹刀とやっくんの色紙を交換して、やっくんがこの竹刀はエンタで使わせてもらうって
・・・言ってたような。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetu-nosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる