UNO★ 

August 26 [Sun], 2007, 22:45
資生堂UNOのCM観た人手ぇあーげてー

ぬゎゎゎんとオーリィが主演でCM出てるのょー

かっこいい

最初観たときびっくりして倒れるかと思った


でででので
またまた10からドラマ医龍が始まるのょん

もーちろん徹チャン出るッわーぃ

新江ノ島水族館 

August 06 [Mon], 2007, 13:34
いってきちゃぃましたょー
えのすい

今日学校で林と会って担任とちょっと話してたら
新江ノ島水族館の話が出たからノリでそのまま林と行ってきた

いやーすごいキレイ
1時半頃入って6時頃までいたの
3時からのショー、5時からのショー、どっちも見た
1回目のショーで見たおにぃさんに2人でハマって
次のショーでも見れるかなァって期待して見てたのに全然出てこなかった プー
1番前で見てたから超ぬれた頭からかぶった感じ
制服なのになんか潮臭いぞ

昨日も超急に東京タワー行って、まさか今日もこんな急に行くとゎ思わなかったワラ

しかも何か林からきて、今日のうたばんで江ノ島やってたらしーょ
超ぐうぜん

_______________________________________

7月18日しーぱら写真

のんチャンと行ったしーぱらの写真だょ〜
超すいてていい感じだったでもなぜか中国人がたくさんいた


















たつのおとしご(?)しっぽがからまってるのねー



夏休みだー! 

August 01 [Wed], 2007, 21:58
今日はのんチャンと東京家政学院短大のオープンキャンパス
のんチャンは付き添いで来てもらったのささんきゅ
指定校の第2希望として考えていただけだから個別相談だけして出た

その後渋谷に行ってちょっとぶらぶら
なんか「まりもり」?っていうグループのCDデビューイベントやっててちょっとだけ見た

で、のんチャンが急に『東京タワー行きたいッ』とか言うから
行ってきたッ
実は2人とも初めてでー
楽しかったょねッ高い高いーとか田舎っぺ丸出し










で、そんときの切符でなんと両思い率99%の両思い切符がッ
すごーいスキな人ぃないですけどなにか?

またまたさぼりすぎぃ 

July 21 [Sat], 2007, 21:37
さぼったさぼった
さぼった間に起こった出来事。
・学校が夏休み前にはしかで休校になったこと
・そのはしか休みでのんチャンと水族館に行ったこと

水族館の写真はまた今度のせまぁす

あ、それより〜
クリック募金のサイトをブログパーツでのせたので
よかったら協力して下さい
環境のこと、発展途上国の人達のことを真剣に考えよう

22日 

June 22 [Fri], 2007, 21:37
今日の学校いつも通り
昨日トイレ掃除忘れていてやらなかったから
今日は1人でやってみた
みんな『そんなのいいよウチらもやるょ』って言ってくれたけど
やっぱり申し訳なーぃということで頑張りました

放課後はあきことマック行って7時くらいまで語ってた
痩せようと思ってたんだけどポテトとマンゴーサンデー食べちゃった

絶対痩せるんだからッ【説得力なし

自分お疲れ 

June 19 [Tue], 2007, 21:58
今日は〜・・・まじなぁい

まぁこういうことを乗り越えて人間大きくなるんだょチーン
あの人が幸せならウチはそれで・・・・【キモッ
うまくいくといいね

そしてーバイト〜
今日は暇だったけど疲れた
そんな日。

テンション上がりましぇん 

June 15 [Fri], 2007, 19:41
ふぅーテストも終わったー
なんか・・・まぁまぁ全教科平均72点だった・・・びみょ

てーかー・・・もうダメだー
最悪ッ
まぁ成功してほしいけどさ
嫌だけど幸せになってほしいじゃん
かとークンまたまたありがとね

明日はバイトー習字ー
明後日もバイトー
その後はやしとバドミントンの練習
火曜日クリアとドライブのテストなのだょだから2人で特訓

6月10日 

June 10 [Sun], 2007, 18:12
今日はバイトお休み

遊ぶぞーって思ったらすごい雷雨
びっくりしたー
行けないかなって思ってたら午後から急に晴れ
やった

ってことで、ママと2人でお買い物してきた−
まずコンタクト買ってー・・・高いよねコンタクト・・・

で、服買った3着
カゴバッグもほしかったケド・・・また今度

テスト終了ーっ!! 

June 08 [Fri], 2007, 21:47
やった今日でテスト終了

お昼は焼き肉で打ち上げ

はやしとみきと3人で行きましたッ
クーポンとか使いまくりのお腹いっぱい食べて1人1305円・・・
安くないもっといくかと思った
おいしかったぁ〜

で、近くの海の見える公園へ
大学生の人が清掃活動してたから2時間くらいお手伝いした
ほんとポイ捨てはやめましょうねッ
めっちゃ大変だったー
ねずみがいてはやし大騒ぎ
みきは病院で途中で抜けー
お手伝いした後は小学生と遊んでた
ひとで発見かに発見なまこ発見触る楽しい

ほんと小学生になってたよ、ウチとはやし

で、いろいろ話して7時頃解散〜

6月6日 

June 06 [Wed], 2007, 13:17
テスト2日目−

日本史はほんとできた満点かもしれない【ホントかょ

でも化学は・・・・チーン

ぁ、そういえば一昨日HEY!HEY!HEY!見忘れた・・・・
てっちゃぁあぁーん
ゆーちゅーぶで頑張って探します
いいもんA昨日「学校へ行こう」でジョニ見れたから

ぁと今日かとクンに良いこと聞いたヤッタ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像曖葉
» UNO★ (2009年05月22日)
アイコン画像フミ。
» UNO★ (2009年03月22日)
アイコン画像あいば
» 新江ノ島水族館 (2007年08月23日)
アイコン画像銀犬
» 新江ノ島水族館 (2007年08月09日)
アイコン画像あいば
» 新江ノ島水族館 (2007年08月08日)
アイコン画像あべべ
» 新江ノ島水族館 (2007年08月06日)
アイコン画像あいば
» 夏休みだー! (2007年08月05日)
アイコン画像ゆっこ
» 夏休みだー! (2007年08月03日)
アイコン画像あいば
» またまたさぼりすぎぃ (2007年07月23日)
アイコン画像ゆっこ
» またまたさぼりすぎぃ (2007年07月22日)