ゴールデンボンバーin長野ホクト

April 24 [Tue], 2012, 22:44
4/20金曜日に仕事休んでボンバーさんのライブ行ってきたぁ。

in長野市

県内なのに県外行く感覚www高速バスで2時間⊂(^-^)⊃

駅で麻矢と待ち合わせ。
ボンバー日武振り。
いやー横小の友達と今も付き合ってるとか不思議。まぢシドに感謝。

とりあえずゲーセン探し⊂(^-^)⊃...
ドルフィンお前wwwまぢwwwみつからねー

なんだかんだで会場移動。すでに歩き疲れて会場が遠く感じる。つか思いのほか遠かった。

グッズ買って近場のカフェでお喋り。
懐かしトーク楽しかったわぁ(*´y`*)
ウチでべっこう飴作ったとかクラスは多分5年のトキだけ一緒とか
スカート一切はかないウチら。バッドボーイのシャカシャカパンツwww
懐かしすぎて笑えるwww

時間になり会場移動。
早速千春発見。絶対千春だと思い呼ぶ→聞こえてない→呼ぶ→聞こえてない→ジッと千春を見る→千春イヤホン外す→気づくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww相変わらず愉快です(*´ω`)ノ

んで会場。
まさかの2階席
絶対1階だと思ってたよね。勘違い乙←

思ってた以上に背もたれ低くて不安になった。

ライブ始まり。うん。折りたたみ以外結構イケる(☆-ω-)b 折りたたみは軽くしといた。

今回体調良く久々のヘドバン。V盤ライブあんま行ったことないがヘドバンしたの2年振り。

聞きたい曲聞けたし
踊りたい曲踊れたし
覚えられた振りもあったし曖昧な振りもまだまだあったな。

今回結構キャンさんに咲けたキャンさまぁ\^o^/咲
うへぇキャンさん(★*^艸^*)キャンさぁぁん←

ご当地MCでの
キリショーの発言でドキドキ
通ってた教習所一緒とかぁぁぁwww
←このMCライブ後に盛り上がったwww
まぢレザン後悔。
麻矢も千春も誘ってくれたのにねぇ;;

前回に続き
本編→アンコールが早いなぁと。もぅちょい休ませてあげようよとか思ってしまったwww
L'Arcの場合10分〜15分の休憩時間←

あれアンコールなんだっけ
Wアンコは振りが曖昧な曲で見よう見真似でやってみた。 銀テは届かず...だけど取れた方やスタッフさんが分けてくれたよぉ
優しいぃぃ;;記念♪

ライブ終わって麻矢と写真撮り千春と合流して写真撮り
なんとかドルフィン着いてプリった。

んでとり鉄でご飯。
鶏大好き(*´y`*)
アタシ一人で食ってた気がwww

んで麻矢はホテル
アタシと千春はネカフェ
初☆ネカフェ宿泊

ほんとはカラオケオール予定だったが
麻矢さんの喉が頑なにアタシとのカラオケを拒否るからwwwってのは嘘で
体調管理のためココで解散。

麻矢とは次6月のシドと10月シド取れたら前日の山車祭一緒に行く。

ってな感じで
日武は完全不完全燃焼だったが今回は完全ではないが燃焼しました⊂(^-^)⊃

楽しかったぁぁ
仕事休んで良かったぁ
来るか悩んだケド来て良かったぁぁ
あああああ楽しかったぁ

次のライブは
5月12日13日
L'Arc日産スタジアムでございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・時々ライヴ舞台-年に3回ほどですが...L'Arcは毎Tour行きます。舞台も少し
    ・音楽-☆大本命☆L'Arcです。L'Arcに全力。 他...ANCAFE シド GACKT
読者になる
2012年予定

0420:ボンバー
0512:L'Arc
0513:L'Arc
0519:L'Arc
0526:L'Arc
0527:L'Arc
0616:天使達
0622:シド
0907:アンカフェ(未定)
1007:シド(未定)

2012年済み
0114:ボンバー
0204:弱ペダ
0310:ムックイベ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みう
» 次わ埼玉でっ!!!!! (2011年08月03日)
アイコン画像陽子
» 虎兎 空折 わっしょーい (2011年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる