は〜るがき〜た〜♪♪ 

2005年09月28日(水) 9時44分
ただ今大学の1限の真っ最中です。もちろん授業は受けてますよ☆まだ大学が始まって1週目ですが、休まず学校に来てるなんてえらいな〜(゜σ・・゜)ホジホジ 

そんじゃ、この前言ってた事書いてみましょうかね〜。まぁ簡単に言うとですね〜、

俺にも春がやってきた!(実際秋ですが…w)

まぁ幸せなことが起こったわけですよ☆★この先詳しいことは話しませんが、皆さんの発想豊かな想像力にお任せしますねw 

そんじゃ、授業中なんでこの辺で逃げさせてもらいますよw( ^_^)/~~~バイバーイ!

明日こそは… 

2005年09月26日(月) 2時47分
決めました!明日は撃沈す エイッ( ・_・)/−−−===≡≡≡卍シュッ!

まぁ今日はなんか書く気分じゃないので実に申し訳ないがこの辺で・・・明日余裕があれば明日何が起こったのか書こうと思う。次回を期待しててくださーい。それじゃ

            (*≧-≦)〇”ぐっo(*≧∇≦)ノ”ばぁ~い

人生って何なんでしょうね?? 

2005年09月24日(土) 13時20分
久しぶりに恋をしてしまいました(笑)

まぁ…なんていえばいいかわからないですけど、久々に一緒にいたいなーと思える人に出会ってしまってヾ(^-^ゞ)そのおかげで最近はとても充実した毎日を送っています。とまぁそんな話はさておき・・・

前日はフットサルの大会に行ってきました。といっても自分が出場するわけではなく、友達が大学で作った女子フットサルの見学ですが(゜σ・・゜)ホジホジ 一応名目上では監督ということになってるんですが、サッカーなんて小3までしかやってなかったので教えれることなんてほとんどない…そんな名前だけの監督です(笑)
まぁ結果報告くらいはしときましょうかね。結果は全敗…過去3度大会には出場しているんですが、いままで1度も勝ったことがないんです(T-T) 今回は勝てる気がしたのですが・・・まぁ今度こそは勝つぞぉぉ!!

omae, 

2005年09月18日(日) 1時48分
何だか眠い…そりゃそうですよ、全然寝てないんですから( ̄□ヾ)ゴシゴシ
ってなわけで今日もくだらないことでも書こうかな☆彡     

今日は友人N君に突然誘われたんで野球に行ってきました。まぁ自分は高校まで野球をやってたので結構うまいのですが、その友人N君のチームはうまいやつらの集まりで、めっちゃ自信なくした…(笑)結果はチームは大勝、自分は2打数0安打…これでも自分の大学のサークルでは5割をキープしてるんですけどね (゜σ・・゜)ホジホジ
 まぁそんなこんなで野球をしてきたわけなのですが、なんと!実はものすごくびっくりしたことがあるんですよ〜 ( ̄〜 ̄) 昨日の対戦相手がなんと!自分の弟が入っているR大のサークルだったのです!!前日に助っ人頼まれたと話をしていたら対戦相手が弟のところだということが発覚!めっちゃビビッてとりあえず2人で笑いましたね(笑)

『そんなこともあるんだな〜』

日本の狭さを知った一日だった(笑)

初めまして〜 

2005年09月17日(土) 6時09分
ども、これからはどんどん書いてくんでよろしっく〜 (゜σ・・゜)ホジホジ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tettun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる