長〜い春休み 

2016年03月26日(土) 0時03分
突然ですが、、、
今月頭に、てっつしました



4月からは、自律訓練の2年を、とある施設にて送ることになります。


それまで、、ゲーム三昧、、です

一応、充電期間という事で、、
いいんだろうか






18歳 

2015年12月22日(火) 0時32分
昨日、てっつは18歳になりました。
あれから4回目の誕生日です。
ここ一年間は本当に体調も落ち着き、本当に倒れたんだったかな?と、遠い出来事に思えます。


落ち着いてきたからこそ、次に向けて考えなきゃいけないこと、目を向けていかなきゃいけないことが出てきたようにも思います。


でも、それらはひとまず置いといて。


てっつ、本当に生きていてくれてありがとう。


この先の人生が良いものになるよう、一緒に歩いていきましょう。

あらら 

2015年11月10日(火) 0時17分
てっつが修学旅行に行ったままになってる
彼は無事に帰って来ています


そして、今は週末の文化祭に向けて頑張っています。


母は、行政手続きのことで頭を抱えています
いよいよ迫ってきた、障害区分認定。
医師意見書をどうしたものか、悩ましい。
明日は相談事業所に連絡しなくては。



いってらっしゃい 

2015年09月08日(火) 13時47分
ただいまてっつは雲の上です


数々の打ち合わせを経て、
修学旅行に旅立ちました


たくさん楽しんできてほしいです





1年 

2015年08月09日(日) 22時56分
3回目のICD植込みから1年が経ちました。


感染もなく、本当に順調でした。


初回植込みでこうなってくれていたら。。
など、考えることはいろいろあります。


あの行事も、この行事も参加できたかもしれない。違う進路も考えられたかもしれない。
。。なーんて。


過去を振り返っても仕方ない。
今1年無事に過ごせたことを有り難く思うようにしよう。


今もやるべきことはたくさんあるので。
前向いて頑張ります。





診察泣き笑い 

2015年03月18日(水) 18時13分
先日ペースメーカー外来でした。

次の診察予約まで何もなく過ごせたことは今回初めてだったかもしれない(笑)

傷の具合も良く、体調も良い。
あまり心配事もなかったので、今回はとても気楽でした。

こちらの思いとほぼ相違なく、経過良好とのことで安心しました。

ところが、その後見事にひっくり返る事態が起きました

先生「僕、異動が決まったんです」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
大ショック(´口`)↓↓


- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -
ここまで書いてから、2週間経過


「また戻って来ることがあったらよろしく(^^*)」と言ってくれた先生。


大学病院と言う大きなところにも関わらず、とても親身になってくれた先生でした。


てっつがとても大変だった時に、本当にお世話になりました。


2回目のICD抜去、次の手術までの着用型の手配、本当にありがたかったです。


またいつかお会いできる機会が来るまで、てっつが元気に過ごせますように。


次の診察は新しいドクターになるけど、あまりマシンガントークにならないよう、気をつけよう(ノ∀`)
























(無題) 

2015年02月02日(月) 12時17分

気が付けば、2月
おかげさまでてっつはすこぶる調子良く過ごしています。
これが本来の姿なんだろうな。


しなくても良い手術をたくさんしたかもしれないけど、今元気でいてくれてるので良しとしましょう。


先日はスポーツ交流会でした。
元気な姿を見たいと言うことで、見学に行って来ました。


元気な時はどんどん行事に参加してほしいなぁ...と思う母でした


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします

経過良好 

2014年09月06日(土) 20時45分
退院してから早くも2週間近くが経ちます。
今のところは調子よく、学校も始業式から行くことができました。

本人は「俺の夏休みが・・・」と不満そう。

仕方ないとは言っても、夏休みに入って1週間で入院となってしまったので、
本当にかわいそうだったなと思います。

でも、本人に「かわいそう」と言うのは、さらにテンションが下がってしまいそうなので
極力そういった態度はとらないようにしています。

「夏休みって言っても会社についてくるばっかりなんだから、早く学校に行けて良かったやん」

これがずっと続いてくれるといいな。

日々何事もなく過ごせる事が何よりの幸せだなとつくづく思います。

さて 

2014年08月26日(火) 6時53分
手術は上手く行き、経過も良く。
本日退院です

今度こそは 

2014年08月08日(金) 13時30分
予定通り、てっつの手術が始まりました。
無事に帰ってくるのを待つのみです。
■プロフィール■
yumi*
てっつの母をやっております^^
どうぞよろしく
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yumi
» とりあえずまとめ (2014年04月14日)
アイコン画像hiromin
» とりあえずまとめ (2014年04月12日)
アイコン画像tettsu
» あっという間に (2013年03月19日)
アイコン画像ひろみん
» あっという間に (2013年03月18日)
アイコン画像yumi*
» バドミントン (2009年06月30日)
アイコン画像yamachyo
» バドミントン (2009年06月29日)
アイコン画像Yamachyo
» 音楽会^^ (2009年06月23日)
アイコン画像yumi*
» 六年生になりました (2009年06月18日)
アイコン画像Yamachyo
» 六年生になりました (2009年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる