くっ 

March 05 [Sun], 2006, 23:49
屈辱!サイレンむずかしい!おあー!攻略担当:やつ(肉体労働/フィールド上をかけめぐりゾンビを倒す)、発想担当:わたし(頭脳労働/普段は鑑賞しつつもアイテムがでてきたら仕掛けを考える)のゴールデンペアだったはずなのに…!悪戦苦闘も甚だしい。換気扇に糸をくくりつけて時限装置つくるとか、「おおわたしってすごいじゃん」て思えるくらい発想担当大活躍だったのですが、ブタの!ブタの貯金箱が!「だから!水をそこの冷凍庫いれて凍らせて!そいでそこの棚と棚との間に氷はさんでブタの貯金箱上に置けばできるでしょ!」「冷凍庫これ動いてねぇもん。さっきは動いてたのに」「だー!水も出ねえ!」みたいなかんじで。ストレス解消にゾンビ殴りまくったりしてなんか本来の趣旨とはずれまくってて悲しかったです。くそ。次は負けない。これからひとりでやろうと思います。油断せずに行こう。てゆかわたしこんなことしてるひまないのに…!明日バイトですー。そう、みなさんご卒業おめでとうございます〜!卒業式シーズン、そろそろ終了でしょうか。空緒ちんにもっちゃ、女子高生卒業おめでとう!比嘉姉妹、かくじつに成長していくんだなぁと思うと保護者のきぶんです。うーんいいなぁ卒業式。卒業ドリ書きたかった…!て平古場にひとつあったな。あー…挫折の似合う男達No.1を爆走した比嘉のみなさんに惜しみない拍手を。青春アミーゴを比嘉アミーゴにするとありえないくらい泣けますよ。泣きたいときにどうぞ。そう、わたしにこにこと泣かずに卒業していったので母にあんたは冷たいねと言われてショックをうけたおぼえがあります。わたしなりの卒業だったのに…!うーん一年前のはなしなのに大昔。

ナイトメア〜 

March 04 [Sat], 2006, 11:15
明日奴がサイレンの続きをやりにきます。…。「部屋また片付けないといけないじゃん」と言っていたら「座れる場所があればいい」と言われました(完全にあきらめられてる)。いやね、わたしまだ学プリ買ってないんですが、夢でね、ふたりでサイレンやろうとしたら学プリが入っててそのまま再生されちゃったというオタク特有の悪夢を今日みてしまいました。やだなーオタクやってると嘘のつじつまあわせがたいへんなんだよ…!こないだバイト先で「あきちゃんこれやっとくねー」「シクヨロ」とつい言ってしまい氷の世界でした(ひとりで)。ほうら、凍れ。

送別会 

March 03 [Fri], 2006, 22:36
四人ひとグループだったのですが、焼肉をせっせと焼く子がKちゃん(テニス部)しかいなくてプリプリ怒って焼いてました。同じB型でもずいぶん違う。…。きいたら長女で弟ふたりだって。うんうんなるほど。「わたし末っ子」と言ったらすごい頷かれた。「ねぇKちゃんこれ焼いて」「もーあきちゃん自分で焼いてよ!」という会話がたくさんあった。ふふふ愛されキャラ(誤解)。というかさっきからキーボード打つのがふらふらなんで誤字脱字バッチコーイなのですが「だ、大丈夫!?」ときかれるほど飲んで食いました。ぜったいストレス溜まってたと思う!山のように。肉は待ちきれなくて生で食べるし。ビール何杯飲んだんだろう。「ビールアゲイン!」っつってまわりのひと巻き込んで大量注文。のど、いたい。今日テンションあげあげでした。昨日のぶん挽回するかのような…。おっつ。でもわたしそのKちゃんが6/3生まれでわたし6/17生まれでその場にいたなかで最年少ってことで幹事からおつりもらった〜…67円。おおおう。財布がおもくなりました。そしてこれからまだ食べる。おなかへってはないけど食べた〜い!さいごは自分の料理でしめたいの。

武蔵野エレジー 

March 03 [Fri], 2006, 0:09
バイトおわった!今日は朝から宅配便に起こされました。「すみません、すみません」と宅配のおじさんが謝ってたのはわたしが見るからに寝起きだったからだと思います。いいんだよ、おじさん。朝九時はふつうの人はもう起きてる時間だから。パンがなくなっていたのでそのまますっぴんジャージでスーパー行って。今日テンションあがらなくて困った。テンションってなんだろう。みんなテンションテンション言ってるけど、テンションってなんなんだ。辞書で調べてみたら「精神的な緊張、緊迫状態、または不安」。バカヤローみんなテンションの使い方間違ってんじゃねぇか。逆じゃねぇかバカヤロー。いやわたしテンション低いと会話すらできない状態になってしまうのでそれがいやなのです。テンション低くてもにこっと笑えるひとになりたい!ていつも思うんですけどまったくいやはやテンションってテンションですね。もしかしたら性格ってテンションで決まるんじゃないでしょうか。それともテンションをどう保つかが性格なのでしょうか。人間てむずかしい。あしたは焼肉&飲み放題。そう、推理小説のメモを作ってあそんでます(ひとりで)。トリックからストーリーをつじつま合わせするので支離滅裂です。でもたのしい。どんでん返しの快感にとりつかれているのでどんでん返しもりだくさんです。でもこれ小説にはできないな。メモだけで楽しい感じ。もし小説化したらアップしますね、笑えますよきっと。

蓮井さんバトン 

March 01 [Wed], 2006, 20:05
とりあえず比嘉更新ラッシュおしまいです。お付き合いいただきありがとうございました…!いえ、せっかく春休みなのでもうひとラッシュくらいいきたいです。とかゆうとまた更新しないといけなくなる…(笑)あーこんどアンケーツなんてやってみようと思うのですが、みなさん答えてくれるかしら!

ここいらで頂いていた蓮井さんバトンに答えようと思います。え、えーと、蓮井さんバトン!回してくれた人の名前をバトンの前につけ、その人について答えるバトンのようです。ですよね…!(多分)。

更新メモ 

March 01 [Wed], 2006, 13:55
知念ドリ「彼女はベーシスト」アップしました。そして密かにクリスマスんときの比嘉オールドリもアップしておきました。あの冬をもう一度って方、ごらんいただけると嬉しいです

さむい 

March 01 [Wed], 2006, 2:19
知念ドリかんせいした、よ…!明日アップします。一晩たたないと冷静になれない。

メロリ 

February 28 [Tue], 2006, 11:23
とりあえずメロと車上手錠プレイしたいよね

マリオリック 

February 28 [Tue], 2006, 0:16
バイト終了。でろでろーん。うーんうーんどうしよう。ちょっとまずいことになった、かも。そんなに躍起になって、結局何をやろうとしたんだっていわれたらぜったい困る。マリオを必死にクリアして結局なんになったんだろう(苦笑)みたいな

メモメモ 

February 27 [Mon], 2006, 12:22
生活リズムをもとにもどそうと思って昨日の夜10時に寝てみたのですが朝起きたら12時でした。緒戦だからって…みんな動きが悪すぎるよ!(幸村)というわけできのうスリーピンしててもっちゃからの電話で「んー…んー…」としか言えなかったの。3月12日バイトはいってないから遊ぼう遊ぼう!

どうでもいいことで、もっともらしい理由をつけて、真顔で嘘をついて相手をだますのですが、それに相手がころっと引っかかっても別に嬉しくならない。あー今なんのために嘘ついたんだ?っていつも思う。ああでも、真顔で「ごめん今の嘘」って言ったときのリアクションが楽しいのかも。

きのうサイレンやって遊びました。買って来ましたよ!>まどかさん。あれ、いっぱい戦ってキャラのレベルをあげて新しい技を覚えるとかのゲームの醍醐味がないくせに、なんであんなに常に頭を使わせるのかな…!常に「はぁ〜?」っつって頭をひねってました。や、楽しかったです。でも難しい!攻略本なしはきつい!そしてうちのだんなの記憶量がはんぱじゃないことに気づいたゲーム。わたしは反射神経が鈍すぎるのでいつも「貸せ!」っつってコントローラーを取り上げられます。ゾンビが出てくると立ち尽くすわたし。逃げ(れ)ない。

桜井亜美の主人公って似通っててだれがだれだか忘れちゃいます。なのになんで買ってしまうんだろう。たぶん表紙が綺麗だからな気がする。本でジャケ買い。そしていま、小野不由美さんの魔性の子を読みたくて読みたくて仕方ありません。実家にあるんですけどね、買っちゃおうかな。

知念、ドリ…!てゆか忍足(エロ)描いてもっちゃに貢がなければなりません。貢がないとひどいめ見るんだって!それにしてももっちゃが(この)わたしにどんなひどいめを見せてくれるのかそれも楽しみです。