久しぶりに・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 18:14
かなり、ひさびさに投稿してみましたが・・・。

多分、誰も見ないでしょう。。
誰かみてくれ!!

高校サッカー 

November 19 [Sat], 2005, 21:24
今日は高校サッカー選手権県予選準決勝でした。
僕はチーム関係者として帯同しました。
選手のみんなは精一杯がんばった結果です。
これでサッカーをやめる人が多いですが、どこかでサッカーに関わってくれればと思います。
みんなお疲れ様。

最近は・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 16:20
休みがないです。。
自分で筋トレやストレッチでもしようかな
いい身体を作ってみよっ
風邪引かないようにしないとね!

お気に入り 

November 17 [Thu], 2005, 19:15
いまはまってるCoffeeです!!

これはかなりオススメ

うーん。 

November 17 [Thu], 2005, 0:48
なかなか見る人が出てきませんねぇ・・・。
やっぱ使わないとでしょうか??
今度はちょっと挑戦してみます。

ところで、昨日の日本代表戦はどうなんでしょうか?

あんなんで代表やってていいんでしょうか?
ボール持ってない人はまったく走ってないし。。

やっぱ常に全力ですよね

頑張りましょう!!

はじめまして! 

November 17 [Thu], 2005, 0:31
はじめまして
僕は本州最南端で仕事をしております。
生まれは本州最北端です。
真逆の地域に来てもう半年が経ちます。
仕事も少しづつ慣れて来ました
実は今年社会人になったばかりです
毎日寂しい生活を過ごしています。。
もし、近場でこのブログを見た方は連絡でもください
ではこれからも宜しくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetti-_-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる