昨日で 

2007年09月01日(土) 7時27分
お別れを告げたはずの場所なのに、パソコンから入れてもらえませんでしたよ。最近パソ子の調子がおかしい。
おかしいのは私だけで十分満足してるというのに…(笑)

今までお付き合い頂いてありがとうございました。感謝してもしたりない位です。
いったん閉めるという形をとらせて頂きますが、いつかまた、のこのこ顔を出すつもりです。
その時は是非、また宜しくお願い致します。
……パソ子のご機嫌が直るまで、解約もままならないので、まだちょっとだけ開けっ放しです。すみません…お恥ずかしい。

ありがとうございました 

2007年08月24日(金) 16時06分
当ブログを、今月末で閉める事にしました。
散々放置しっぱなしなので今更なのですが(汗)
今まで、ありがとうございました!
またいつか、どこかでお会いしたいものです。

あれ? 

2007年08月01日(水) 4時57分
新メルマガ…。コレどうするのかしら?
今再登録画面に行ったら、「登録済です」って赤表示が。
…寝てる間に無意識にやったのか…?(笑)
これで大丈夫なのかしらん。

こんにちは また今度 

2007年07月29日(日) 21時54分
ブログ引き篭もりのたかてるですこんばんは。

やっと合同誌の原稿を発送したかと思えばもうこんなに日付けが過ぎてたなんて・・・。

土曜日も勤務になって以来、曜日の感覚が曖昧で困ってます。
何を基準にしてたんだ今まで(笑)

今回もMさんにおんぶにだっこでした。それはもう細部に亘って・・・;;  
合同誌とは名ばかり。私居候どころか穀つぶ・・(略
 
挙句の果てに添い寝までさせる始末(笑・・・い事じゃナイ;;)
まえがき・あとがき作成時に事件を起こしました・・・・;;
今回メールでやり取りしてたんですね。
楽しかったんですよ!一人笑いながら(怖)ピッコラピッコラしてたんですよ!!

21時〜23時半くらいまでは調子よく(自分調べ)進んでたのですが。
その後の記憶があ り ま せ・・・・!!

もうあの居たたまれなさと申し訳なさは一生忘れません。
私、あなたになら何されても逆らいません・・・(迷惑・半笑)

今回の事や現在進行中のアンソロ等をふまえて、よ〜く反省してみました。
 
・・・打開策発見ならず・・・!!なんて体たらく・・・!!!

私、なにしてんのよ・・・としみじみ。
要領が悪いんだなきっと。不器用ここに極まれり。
一回休んでるからな〜(笑)もっかい休んだらきっと再起不能になるんだろうなあ・・と自己分析。

いつもキモチばかりが先走りますな。
やめちゃうのは簡単なんですが。
それも多分、自分が納得しないと思うのですよ。

まあ。アンソロに誘われるなんて、そんな光栄もう二度とないので。
なんとかがんばれ。私。

おまえばかり 

2007年07月18日(水) 0時10分
気持ちよさげに寝やがって…(やさぐれ気味です)
相変わらずどっかのおっさんのような堂々とした寝相ですな。

 

2007年07月16日(月) 18時52分
終わらん…終わらないのだよ諸君…(血涙
も少ししたら…壬さんにジャンピング土下座だな。うふふふふ。

ふぁいぶー 

2007年07月15日(日) 8時20分
五時間。
あれ?
ひーふー…どう数えても五時間だ(笑)
昨日から今日にかけてMさんと話しっぱなしでしたよ。あははは☆
お互いに忙しいトコなので?連絡事項だけちょっと?って思ってたのにね。
楽しすぎた。笑いすぎてお腹痛いよ。
さて頑張ろ。

決定事項。ヒゲとボイン。じゃなくて。まあ話しの中身はそんなに違わないんですが(笑)
無精髭必須…!

身の毛が… 

2007年07月14日(土) 5時31分
着PS!なんですかあれ〜(笑)
あのテの音は苦手なんですが。バックの会話が可愛くて保存。
470KBもありやがった!!私の着音系で一番メモリ喰ってやがる!(寝てないので気が立ってます)
ぬぬっ…可愛いから許す…(思うつぼ・笑)
………
原稿やろ。

はーもう 

2007年06月28日(木) 19時53分
もっとこのこたちと遊びたーい!
原稿おわらなーい!ひぃ…!

すげぇ 

2007年06月26日(火) 6時31分
ご就寝中です。
布団から転がり落ちても、ぐっすりでございます(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たかてる
»  (2007年07月17日)
アイコン画像
»  (2007年07月17日)
アイコン画像たかてる
» ままん (2007年06月08日)
アイコン画像
» ままん (2007年06月08日)
アイコン画像たかてる
» きょうだい (2007年05月30日)
アイコン画像なな
» きょうだい (2007年05月29日)
アイコン画像たかてる
» 開いたよ (2007年05月27日)
アイコン画像なな
» 開いたよ (2007年05月27日)
アイコン画像たかてる
» 生まれました (2007年05月25日)
アイコン画像なな
» 生まれました (2007年05月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE