(無題) 

2006年04月05日(水) 19時50分
☆はげ☆うぜー笑

(無題) 

2006年04月04日(火) 16時49分
ちくしょ!熱さえでなければ(;;)
熱しねはげ!

(無題) 

2006年04月03日(月) 18時32分
さやかに呼ばれた♪
今さやかんち借りてるから
会い放題なんだ(○'pq`○)ゎら

遊びいってきます〜(*´@`*)-♪

(;;) 

2006年04月02日(日) 21時55分
2個前の撤回ね。
ごめんね。
ありがとう(*^^*)/
夢追うのって
まぢかっこいいよ!

信じる事 大切にしまっす!(`・ω・´)ゞ

(無題) 

2006年04月02日(日) 21時46分
てんしょんさげえー‥・Д・げんなり
止めるベキ(p¨q)??
どーしお??
っうぇw

てかチモ来てから家が良い感じになった気がするう 前よりはね!
みんな癒しが欲しかったのかな(^з^)
けんか少ないぞ♪♪(●^▽^)
さて問題はこの状態がいつまで続くかだ〜★

( '∞` ) 

2006年04月02日(日) 17時29分
ううわお・_・
ちょー久
ぁど帳から消したから誰だかわかんなかったー
三大美女とか謎いなあ
そんなの中2にあるの?

ないでしょ。え

前みたくいかないよ
in ○●◎もしないからね'C`b
あ ○●◎は疚しい事では無いよ?w
最初はちょっと信じてたw
いい人だな〜っとね。 何
でも無理だわ
外見だけだ!
チャラいのダメ。
怖いもん(。>_<。)←誰w

゜+|'3゜){ばいきんまんはばいばいきーん
ww

(無題) 

2006年04月02日(日) 15時19分
作り直しだっ●´ω`●
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetteketen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる