無題 

2009年12月23日(水) 12時59分
自己管理ができないせいで
今まで一緒にやってきた友達が辛い思いをしているのに
なにもできない
自分はなんなんだろ
いつもへらへらして


あきらさん、加野さん
大好きなI科の先輩達

うちと同じように
小テストも
実験も
発表も
やってきたはず
4年のI科はほんまきつい

でも先輩達は部活をそんな理由で休まんかった
自分が情けない
えりさんやりかみたいに
部活と真っ直ぐ向き合えないのが悔しい

やっぱりうちは軽い気持ちでやってきたのかもしれない
そういう自分の駄目な所が知らんうちに後輩に
伝わっとったんかもしれん
自分に自身がないから
言いたい事も言えない

寒いからって自分は
笑いながら水に触りもしないで
だべって
後輩にボトル洗わしてるのも見た

でも注意できんかった
うちは洗いながら
気付いてくれんかなって
ただ思っとるだけやった
何のためにうちの口はついとるんかな
思ってるだけじゃ伝わらん

練習中、はよ帰りたいから
時計何回も見に行く人
終わろーよって言う人
うちの部はマネが
練習時間決めるんじゃないやろ
みんなはよ帰りたいと思っとるよ
でも、ちょっとでも強く
なるために
ぎりぎりの時間まで
頑張っとるんやん
思っても言っちゃ
だめだよ
寮生がご飯食べれんのは
アカンし
飯は絶対食べて欲しい
育ち盛り
でもそういうやる気
そぐようなアピール
するん止めて


うちはいつも部活に逃げたくなる
バレー部も茶道部もみんなみんないつも優しいから
部活があるから学校は楽しかった
なのに
成績が悪くなったら
部活のせいにしている自分がいる

いつも何か言い訳して
逃げて
どうしたいんだろ

今度は勉強を言い訳にして
部活から逃げるんかな

このブログやって
言い訳のために書いたような
もんやろ
情けないわ

おのれ小娘ーZ 

2009年09月24日(木) 17時27分
昨日ライブいってきました
ワンオクですワンオク
ボーカル超かっこ良かったっす
目がきっらきら
あんなに綺麗な目みたん
初めてかも
いいなー好きな事一生懸命
しとる人の目なんやろな

つかライブ中
前の方押し合いひどいんに
どっかのカップルの男が
彼女守ろうと肩抱いてて
その腕がうちにずっと当たってて
しばいたろか
って何回思った事か

後ろいけやコラァッ
ひがみじゃねぇぞコラァッ

終わった後会場明るく
なって
その彼女転んでしまったんね
そんで
大丈夫ですかっ
ってうち聞いてその顔
見たら…
なかなかかわいかった笑
彼氏もかっこよかった笑
そしてどっちもいい人そうやった

許す
そりゃ守りたくなるよね
とことん良い顔に弱い自分

つかドラムのスティック
ほんま悔しい
ちくしょう
覚えてやがれ

以上
最近口が悪いと
クラスの男子らに言われる
かなもりでした

コピー機☆ウォー 

2009年05月27日(水) 19時44分
休んだ分の大量のノート
書いても書いても
終わらねぇ
テストに間に合わんくね
って事でコピーじゃぁぁ
地元の本屋でコピー決定
60枚とかあったかも
数えてないけどな大体

一台目のコピー機で
エラー発生
店員さぁん
お金が戻らない
店員さぁん
ニ台目のコピー機で
紙切れ
定員さぁん
紙詰まり
定員さぁん
紙詰まり再び
俺は人間をやめるぞジョジョーッ

コピー機で起こりうる
あらゆるトラブルを体験☆
もう何回消えて無くなりたいと思ったか
変な汗だっくだく

わーい 

2009年05月20日(水) 6時31分
昨日はいとこのお姉ちゃんが
お見舞いに来てくれましたx
かわいくて優しいのでめっちゃ好き
初給料でストラップと
あと癒しグッズをくれました~
気持ちが嬉しいよね

「…ここは安全地帯だよね」
っていきなり言うもんだから
焦ったけどインフルエンザの事みたいです
お姉ちゃんは小学校の先生になったので
めっちゃインフルのプリント多いらしい

理科で蝶を育てとるらしいけど
子供が気持ちわるーいって言うらしくて
お前ら子供やん大人の方が気持ち悪いんやぜ
って思ったらしい
大人の偏見…

いとこのお父さん(叔父)は
最近ヘリコプターに
はまっとるようで
小さいけど飛ぶやつが3台あるんやって
一番新しいのは救急って書いてあるらしい
そんな小さいんで何助けるんかな
ゴ○ブリ

まぁみんな変わっとるけど好きです

ありがとう 

2009年05月15日(金) 20時22分
嬉しかった
10人もクラスのコ
お見舞いありがとう
優しい友達おって幸せ
幸せな子供にしてくれて
お父さんお母さん
ありがとう
他にも心配してくれた友達
ほんまありがとう
また書きます

あは 

2009年05月12日(火) 10時56分
そういえばこのブログまだSりんにしか作ったこと言ってないや

元気な病院生活ができるようになって幸せですx
でもちょっと暇です
パソコンで地雷除去ばっかしてます
勉強しなさいって言ったじゃんって病院の先生は言いますがかち無視です

3日じゃないけど 

2009年05月03日(日) 0時23分
何か寝れないし2日の事書きます

久しぶりにものすごく腹立ちました
看護師さんにシャンプーしてもらったら爪めっちゃたててガッリガリやられました
EXILEの人みたいにラインはいっちゃうよコレェェ
いや、まじで悪意とかないやろから言えんし
涙流して怒り狂うとこやったけどぶつけどころねーし
はよ退院してやるってほんま思った

お見舞いに来てくれた妹に何でそんな顔してんのって聞いたらだって(あんたが)そんなんやからやねかって泣いとった
ツンデレいやいや…
つかケンカで泣かしても別にいいけどこんなんで妹泣かすとかあかんよなぁ

今日 

2009年04月28日(火) 8時11分
えー今日手術します

沢山の人に言いたい事あるけど、あんま考えるとしんみりしてしまうので元気になったらまた書きます

好きな人に
半年に一回のお願いやから手術前日にぐっだくだ(まさかの打ちミスぐっだぐだ)のメール送っていい
って聞いたら
良いよって言ってくれた

でも何か結局送らんだ
送れんだ…

だってさー元カノにいつまでも甘えられたらなー」実際ちょっと怖いし、本当は私…怖いのとか言ってみたかった気もするけど、まー復活して真っ直ぐ頑張るからいーもん

同室のおばちゃん達がリーブ21の話してるよ昨日はバナナダイエットの話してたよね

明日かー 

2009年04月27日(月) 21時05分
明日はいよいよあれです

じーちゃんもばーちゃんもみんな来てくれるそうです

久しぶり 

2009年04月26日(日) 21時55分
久しぶりやー
なんかブログとか書かんのーって言われてじゃあやってみるか的な笑
何年ぶりこれ

つかこの前好きな人に手紙書いたら
漢字…間違ってたよ笑
って言われた
こんなんじゃ一生両想いになれんちが
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっこ
» あは (2009年05月15日)
アイコン画像すみれ
» あは (2009年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お茶くみっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる