イソフラボンで更年期を乗り切る!

April 09 [Wed], 2014, 21:18
STAP細胞の小保方晴子さんの記者会見を見ました。やはり、少し頬が細くなっているように感じます。
小保方さんは、STAP細胞は存在するとおっしゃってました。捏造、コピペ問題など様々言われていますが、
私は存在すると信じてます。

イソフラボンは一度は誰でも耳にしたことはあると思います。主に大豆に含まれている女性にはとっても必要な栄養成分です。
一時期、イソフラボンが身体に良いという事で豆腐が思うように買えない時期もありました。
女性ホルモンとイソフラボンは似た働きをするそうなんです。

イソフラボンを摂取することで、カルシウム不足を補って骨粗鬆症を防いだり、
更年期障害の症状である、めまいやのぼせを抑制する働きをしてくれる女性には頼もしい味方なんです。

女性の方は、意識的に毎日大豆類を取り入れた食生活をしていくと、
更年期障害や骨粗鬆症に掛かりにくい体質を手に入れる事が出来るかもしれません。

参考: 女性のためのイソフラボンサプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てっちゃん
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tettei/index1_0.rdf