PC復活! 

October 31 [Mon], 2005, 20:50
やっとこさPC直ってまいりました><b
しかし・・・
腰が痛くて座ってるのも結構つらいとか・・・・
椎間板ヘルニアの疑いかけられました;;
どうしたものかね〜
まぁ、ぼちぼちTWはじめていくからみんなよろしくね〜^^

PC破壊! 

October 16 [Sun], 2005, 0:51
俺のPCはノートなんだけど、画面とキーボードの繋ぎ目あるじゃん
あそこ壊れたw
後ろに支えるのないとバタンって倒れてしますのだw
修理だします!
来週の月曜に修理に出そうかと思ったけど、台風接近してるんだよね・・・
晴れた日にもって行きます!
TWですが・・・・
やる気ないです・・・
ほんとにもう・・・
誰か俺にやる気をください

やる気なくてごめんなさい 

October 13 [Thu], 2005, 10:56
本当に最近やる気なくてなにもしてません・・・
彼女ができたからってわけでもなく、普通にTW自体にやる気がなくなってきた・・・
ちょっと休止気味にして、しばらく離れてやる気UP心みることにしてます・・・

本日から無料だね 

October 05 [Wed], 2005, 1:33
来ました!
本日より無料!
前に所属していたかえる団のだんちょ〜がカムバックしてきました!
他にも4人ほど帰ってきてくれてうれしいかぎりです(T^T)
しかし・・・・
この重さはなによ・・・
活気でるのはいいけど、重すぎじゃないか!
んで、狩りあまりしないで落ちましたとさ
|ミサッ

明日から無料だね 

October 04 [Tue], 2005, 0:04
無料ということもあり、人多くなってきますね^^
しかし、鯖落ちの多いこと・・・
俺、露店だしてもすぐ鯖落ちしますよ・・・
今日何回露店出しなおしたことやら。
ネクソン手を抜きすぎ!
俺のレベル上げも手抜きまくってますが!
あんま、やることなくて日記を書くネタもありませんがな!
ここは一発大きいレアでも狙いに行こうかな!
明日を楽しみにしないでね!
|ミサッ

友達の為に 

October 03 [Mon], 2005, 23:57
5日に復帰する友達の為に装備一式集めてます。
これがなかなか大変ですわ。
ピンコなんだけど、レベルいくつか覚えてなくて武器に困ってますよ。
さすがにラセットは用意できなくてペイドにしたけど
兜が剣闘士・鎧ペイド・武器は未定・盾ポプロン・頭シャルン・手が鷹の目・体が真紅のサンタ
足がミンク
これ、集めるの結構金かかってます。
んで、お金も貸してあげないとPOTとかも買えないと思うから1Mほど貸します。
結構いい人でしょ!
俺の貸してた装備ばらまいた人なんよ!
まぁ、過去のことは水に流そう・・・。

やっとレベルアップ! 

October 02 [Sun], 2005, 20:50
やっとこさシベのレベル上がりました!
今、ろこが家にいてスパロボはまってますw
あんまINできず、秋葉原でプラモ買ってきて作ったので疲れました!
もう寝るZzz
また明日がんばろw

なかなかやる気でないね 

October 01 [Sat], 2005, 2:02
さて、今日もやる気でない1日ですね
やっとテチもレベル80になり、ここらでテチは一旦落ち着こうかと思ってる。
んで、シベレベル上げしようとしてて林で狩りしてたら双子弓きましたああぁぁぁあぁあぁぁ!
最近、チャクラ・ミンク・双子弓とレア運なかなかよろしいですw
でも、レベルはあがらないんだよね〜_| ̄|○
お金もPOT代すらなくなって困ってます。
復帰する友達の為にも@鎧といい盾(いいと言ってもポプロン程度だが)を仕入れないとね〜
これがまた結構いまの財政じゃきついw
双子弓は某テチさんに貸しちゃったしねw
まぁ、明日もがんばろ〜w

ひさびさのテチ起動 

September 30 [Fri], 2005, 23:49
今日は病院で超音波検査受けてきました。
この結果は来月13日にでますので、そこで報告。
で、本題ですがTWでひさびさにテチ起動!
再振りも完了し無事に黒テチ出来上がりましたw
これがまた、弱いのなんのって・・・
しかも、黒の装備なかったもんだから買いあさってお金なくなったというのは内緒w
まぁ、レベルも78とまだまだ弱いんだけど自分でバインド登録もできるようになりたいから
たまに起動しようと思うw
黒だとPT誘ってくれる人って少ないんだよね^^;
でも、ペナ5でマッタリと狩りしてました。
でも、シベのレベルも上げないとやばいと思う今日この頃です・・・。
しか〜し!
俺のナヤがなんと、Sマスに任命された!
しかも、マスター小学校5年生というからまたたまげた!
そんな感じでほっとけるわけもなく、ちょくちょく顔だしてあげようと思います・・・。
まぁ、明日もがんばるぞ!

今日からTW日記開始 

September 29 [Thu], 2005, 0:42
なんとなくはじめてみようかと思ったw
結構みんなやってるしね。
ずっと前からプログ登録はしてたけど、使ってませんでしたw
さて、今日だけどここ2・3日ナヤ育ててます。
シベのレベル上がるのがこんなにも辛いとナヤのレベルあがるのがとっても早くて楽しすぎw
ここだけの話、今日ナヤのレベル12上がりました。
すでに42です><b
ナヤで困ったのって、武器の硬度のなさだよね。
水晶3いったら武器速攻壊れたw
だみだこりゃw
まぁ、水晶2でまったり狩りするか50になる前にペナ5でも行こうかと思います。
シベのレベルもあげなきゃだけど、なんとか200なれるようにがんばりたいです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パレス
» PC破壊! (2005年10月17日)
アイコン画像ひよ
» PC破壊! (2005年10月17日)
アイコン画像パレス
» PC破壊! (2005年10月17日)
アイコン画像シオリ
» PC破壊! (2005年10月16日)
アイコン画像パレス
» ひさびさのテチ起動 (2005年10月01日)
アイコン画像野良
» ひさびさのテチ起動 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsuzin288
読者になる
Yapme!一覧
読者になる