最近寒いね。 

2006年01月24日(火) 5時33分
クレアが2日くらい前から、下痢とか嘔吐とかしてて血が混ざって来たから心配です…。
ただの風邪とかなら良いんだけどな。でも風邪で血を吐くのか…?
看病で大変です(*_*)

そんな俺も風邪気味…クレアの風邪がうつったのかねぇ(´┏_┓`;)ノ

わぁ 

2006年01月21日(土) 7時46分
雪だぁ(≧┏┓≦)ノ

湯豆腐 

2006年01月12日(木) 1時06分
曲が出来た。
タイトルは『湯豆腐』笑
今日湯豆腐作って食べたからなんだけど…。
こう柔らかい豆腐に酸っぱいポン酢をかけて、ピリっと辛い七味唐辛子をかけて食べる!みたいなね。笑
よー分からんな…。

今までと違って、いくら曲を作っても発表する事は無い訳だけど…趣味ですから☆
今の世の中進化してるから1人でも全部やろうと思えば出来ちゃうからね。
だからいくつになっても曲は作り続けるつもり。
例え1人でも俺の作る曲が聞きたいって人が居るなら、俺はその人の為だけに作るよ。

1人は必ず居るからね。俺の曲が聞きたい人。誰かって?
それは…


俺自身(´┏_┓`)ノ笑

腹へったぁ… 

2006年01月11日(水) 4時02分
これは実家に帰った時に、岡山の倉敷に行って撮った『チボリ公園』です。
まだ実家に住んでる時に倉敷は良く行ってたんだけど、1回も中に入った事がない…。いつか入ってみたいもんです。
チボリ公園はちょっとした想い出で、ここが見えるベンチに座って『ファーストキス』をした場所なんです。
懐かしいねぇ…その時の彼女は、何年も前に子供が出来たって聞いて今はママをやってんのかな?って感じです。笑


これから、ハチ公?のドラマをビデオに録ったから見よう。見た人居るかな?感動する?(´┏_┓`)ノ笑

寒い。 

2006年01月10日(火) 3時43分
これはBLACK JACKで初めて撮ったアー写。
懐かしいなぁ…笑

最近急に寒くなったよね。でも珍しくずっと風邪をひいてない気がする。良い事だ。
みんなも風邪には気をつけてね。

近頃ルナシーを良く聴くんだけど、やっぱりカッコイイね。カッコイイだけじゃない…凄い。
自分もバンドをやるようになって多少なり音楽の事分かってきたけど、それでも昔より凄いんだって思える。俺も最初ルナシーを聴いてた頃は、見た目とか上辺ばっかり見てたのかも知れないって思った。
でもそれって失礼な事なんだよね。音楽やってる人間なら誰しも自分達の音楽を聞いて、音楽を評価して欲しいって思うはずだもんね。
改めてルナシーって手の届かない凄いバンドなんだなって思う。

まぁこれはあくまで俺の好みも入ってるので…笑

SUGIZOさんは憧れです(´┏_┓`)ノ

夕食 

2006年01月09日(月) 0時54分
ビッグマック食べた☆
てりやきマックバーガーと迷ったけどこっちにしました。
マックって久しぶりに食べると美味いんだよね。

そうそう、2月7日にセッションやりますー。詳しくはまたscheduleに書いとくので見て下さいな。

ちなみに7日のセッションで音楽活動をお休みする事にしました。なので7日以降セッションとかもする事は無いです。


ではでは…今度マック買う時は、てりやきマックバーガーにしよ(´┏_┓`)ノ

メガネっ子。 

2006年01月06日(金) 23時51分
見てくれたみんなありがとう☆
久しぶりのライブで、機材も全部お友達に借りたからテンパったけど、凄い盛り上がって楽しく出来ました♪

とりあえずライブの予定は無い訳だけど…まぁまた気が向いたらセッションとかやるかもしんないんで、そん時は見て下さいな。


↓今日のセトリ↓
1.夢より素敵な(Raphael)
2.タッチ(Raphael)
3.学園天国(フィンガー5)
4.WISH(LUNA SEA)

でした(´┏_┓`)ノ

りはーさるすたじお。 

2006年01月05日(木) 23時00分
メガネっ子の最終チェックのスタジオ行ってきた☆
なかなかまとまったから、明日は楽しみだな。
でもあくまでセッションなので暖かい目で見て下さいm(__)m笑

ちなみに何の曲をやるかは秘密なんだけど、俺の好きなバンドの曲と、真之助君の好きな曲と、後2曲はあるバンドの曲。
ヒント…〇天使〇〇・・団?らしいです。


じゃ(´┏_┓`)ノ

プチ新年会。 

2006年01月05日(木) 3時44分
綺流君(ケロリーヌ)と2人でプチ新年会してきた。
土間土間に初めて行ったんだけど、料理が美味しいね☆
なんか凄い熱く語った気がするよ。
やっぱり色々考える事はあるよね。
どんな年になったとしても後悔しない様にしよう。
『行動を起こした後悔より、行動を起こさなかった方が後悔する』だね。


とりあえず2人で8千円は食べ過ぎだよね(´┏_┓`)ノ笑

今年の抱負は… 

2006年01月04日(水) 0時55分
クレアいわく『何か芸が出来る様になる事』らしいです。笑

俺はギターが上手くなりたい。そして良い曲が作りたい。
後は資格を取ってみたいかなって思ってます。
カッコイイ資格では無いかも知れんけど、昔仕事でやってた『溶接』とかその辺の資格をね。
あの仕事は好きだったし、やり甲斐があったんだよね。
だからちょっと嫌いな勉強をしてみようかと…笑


てかこのホムペ宣伝もしてないのに見てくれてる人いるんだね。ありがとう。
凌介のホムペにもリンク張るなって言ったんだけどね。笑

もうすぐ『メガネっ子』だ☆
ガンバロ(´┏_┓`)ノ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsuya_0330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる