嘘のような本当の話

June 25 [Sun], 2017, 22:54
6月11日のオフビでのタイムアタックの練習中に転倒し、なかなか起き上がれなかったテツ翌日、接骨院で足の捻挫と肋骨の打撲と診断され少しづつ良くなってきたように思われましたが先週の関東戦、トーニングで負荷がかかり4日前の水曜日にくしゃみで肋骨が折れてしまったポッキリDrの話によるともともとヒビが入っていたとこに負荷がかかり折れてしまったのでしょうと水曜日の状態を考えるととても昨日、今日乗れるとは思いませんでしたがまぁ痛みに強いのか2日間乗れる事ができいい練習が出来ましたしかも今日のヒート2は痛み止めが切れていたはず気持ちが大切ってことかなぁもう怪我はしないようにしないと

いなべモータースポーツランド様

June 25 [Sun], 2017, 18:20
今日はいなべの岡田社長様に世界戦のポスターを貼って頂けますようにお願いをしたところ快諾して頂きましたそして中部戦の表彰式の中でみんなの前で世界戦の事を紹介して頂きヤマトとテツは一言づつ挨拶させて頂きました貴重な機会を作って頂きありがとうございました
会場にいました多くの方にポスターのご協力を頂き「頑張って」と声をかけて頂きましたありがとうございます

中部モトクロス選手権 第6戦

June 25 [Sun], 2017, 18:08
中部モトクロス選手権 第6戦会場はいなべモータースポーツランド天候 雨がパラパラコンディション マディ出走台数 19台ヒート1スタート出れず1コーナー2番手フープスでトップに上がるもその後の下ったところで2番手のライダーと絡み転倒バイクが絡み合いなかなか再スタート出来ず最下位まで順位を落し追い上げのレースL2で2位にあがるもトップと離れすぎで2位フィニッシュヒート2さらに荒れたコンディションになり一部コース変更ありスタートホールショットそのまま落ち着いた走りで1位フィニッシュ総合1位ヒート1で転倒し再スタートに時間がかかった時にはどうなるかと思いましたがなんとか2位まであがり次につなげることが出来ヒート2はスタートが決まりその後後ろとの間隔を確認しながら落ち着いて走る事ができましたいつも支えてくださいますスポンサー各社様応援してくださいます皆様ボスレーシングの皆さんありがとうございました次戦は関東戦 オフビいい報告が出来るように頑張ります

MX FIELD TOYOTA

June 24 [Sat], 2017, 18:20
今日はMX FIELD TOYOTA本日もベスコンここはいつ来てもコースが整備されていてライダーも気持ち良く走れますねありがとうございますテツは午前中はならしとならしをしながらチームメイトに協力してもらって抜かない練習誰の後ろをはしってると断然転倒率が高いので転ばないで抜けても抜かないで後ろを走るあまり聞いたことのない練習そして世界戦のスタートは下が金網と言うことで田中家の網をかりてスタート練習をし営業時間終了後はオーナーさんのご好意で世界戦メンバーのためにコースを開放して頂きタイムアタックの練習をさせて頂いきました一日ありがとうございました一日有意義な練習が出来ました

再び

June 20 [Tue], 2017, 20:13
ゴールデンウィークに手の甲を骨折してからお休みしていた大貴君(IA1#117馬場大貴選手)とのトレーニング 本日より再開です約10キロ自転車で行き帰って来ます久しぶりのトレーニングでクタクタになって帰ってきましたそして今週はテスト時間がありません頑張れ

友達

June 19 [Mon], 2017, 23:25
月曜日は雨が降っていない限り土、日の片付け洗車したり、ジャージ類を洗ったり、いろいろと最近はそのお手伝いにお友達が来てくれます彼はテキパキしていてやる事がはかどることしかも丁寧でテツが洗うよりも綺麗だったりテツは楽しいし片付けははかどるし終始笑顔今日はテツの片付けがひと段落したあとサッカー少年の彼のスパイクを2人で磨いてましたいつもありがとう終わった後は、彼はサッカーの練習テツはジムへそれぞれの道で頑張れ

たくさんの応援メッセージありがとうございます

June 19 [Mon], 2017, 2:24
全日本 SUGO大会に引き続き今回の関東戦でも世界戦用の日の丸バナーにたくさんの応援メッセージ頂きましたありがとうございますたくさんの応援を胸に世界戦に挑みます

関東モトクロス選手権 第4戦

June 19 [Mon], 2017, 1:44
関東モトクロス選手権 第4戦会場は川西モトクロス場天候 曇りコンディション ドライ出走台数 23台ヒート1スタート出れず1コーナー5.6番手の集団の中、押し出され姿が見えて来た時には6.7番手前に出るのに時間がかかり2番手に上がったもののトップに追いつく事が出来ず2位フィニッシュヒート2スタートホールショットそのまま逃げ切るかと思いきや逆に追いつかれL2で抜かれL1の最終コーナーで仕掛けようと差を縮めてきた最終コーナーの前のコーナーでコースアウト運良くコースにすぐ戻れ2位フィニッシュ総合1位ライダーとしてはピンピンで勝つつもりでいたのでなんとも勝ってもピンとこないような…らしいですヒート1のスタートの出遅れで1コーナーで後ろから接触がありそれによってリアブレーキをずった状態になりヒート1はそのまま走行しその後整備してむかえたヒート2でしたが途中で今度はリヤブレーキが効かなくなり結果的にコーナーから飛び出してしまいましたフィニッシュ後のライダー「リヤが効かなくてもいけるかと思ったんだけど結構、リヤブレーキも大切なんだね〜」といつも支えてくださいますスポンサー各社様いつも応援してくださいます皆様ボスレーシングの皆さんありがとうございました次戦の関東戦はオフビいい報告が出来るように頑張ります

関東モトクロス選手権 第4戦 前日練習

June 17 [Sat], 2017, 23:25
明日は関東モトクロス選手権 第4戦会場は第3戦に続き川西モトクロス場昨夜コース近くまで来た時には雨が降っていましたが雨の影響はなく砂埃がひどくライダーも見えなくて全開で走れんとここのコースは特にスタートが大切スタート練習はしっかりやりました明日スタートがきまりますように

TECHNIX 様

June 13 [Tue], 2017, 13:30
TECHNIX(テクニクス)様より世界戦、全日本、関東選用に

TGR RACING WHEEL(TGRレーシングホイール)をサポート頂きました!



これまでフルサイズ用のラインナップで定評があるTGRレーシングホイールに

ついにミニモトクロス用が5月発売が決定しました!

本来のキッズたちの熱い走り向けに開発されましたが、大人が85ccなどに乗っても

剛性不足にならず、ホイール自体の破損も防ぐよう開発されています!

内容も軽さと強度のあるファクトリースペックCNCアルミビレッドハブ、

切削精度の高いTYPE-M専用アルミニップル

折れや曲がりに強いTYPE-M専用バデットスチールスポーク

クラックや歪みに強くその上軽いD.I.D『強』リム

すでにスキなしの武装です!

ラインナップは国内4メーカーに加え、KTM用の5メーカーに対応しています!

カッコ良さでも間違いないです!

ラインナップのお問い合わせは、テクニクス様へ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2003年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・レゴブロック
読者になる
BOSSレーシング所属のキッズモトクロスライダー袴田 哲弥です!
応援よろしくお願い致します!
2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てっちゃん
痛みのクリニック (2017年04月12日)
アイコン画像城戸一馬
痛みのクリニック (2017年04月12日)
アイコン画像てっちゃん
天竜 (2017年03月27日)
アイコン画像古川
天竜 (2017年03月27日)
アイコン画像てっちゃん
ハイキング (2016年02月29日)
アイコン画像natsu
ハイキング (2016年02月29日)
アイコン画像てっちゃん
好転せず (2016年01月19日)
アイコン画像リモナパパ
好転せず (2016年01月19日)
アイコン画像てっちゃん
好転せず (2016年01月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる