・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 16:31
嘘付きとは別れようかな〜。。
もう付き合っていけない

初めて★ 

May 10 [Thu], 2007, 2:21
画像に文字入れしてみた(*^-^*)
ソフト使ったよ♪

うふふ(笑) 

April 28 [Sat], 2007, 15:17
お久しぶり(*^-^*)
4月20日は付き合って1年の記念日でしたぁ★
やっぱ1年経って思うけど早いなぁ!!
もうすぐ23歳じゃん(*´д`;)
もう歳だなぁ
結婚した子とかどんどん増えて・・・置いてかれてる(笑)
まぁ焦ってもしょうがないけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

何気だぁとは会ってまして、勤務が24時間勤務になったから
仕事、明け、仕事・・・の繰り返し(笑)
だから明けの日にできるだけ会ってます♪
そして今日は先ほどだぁが帰ってきて4時に会う☆
明日は公休〜
嬉しいねぇ!!
ラブホ行こうとか言ってたけど
どうするかなぁ〜(笑)

早く同棲したいなぁ
てか病院行こうか悩み中〜。。
心療内科に行こうと思ってます。。
不眠、イライラ、気分が悪い。。
ちょっと病んでるかも

元から持病で甲状腺の病気だけど・・・
バセドウから橋本病に変わったぽくてマジやだ!!
体がだるくてあまり動けないから。。
親には怠けてるように見られてるし。。
しょうがないのに〜〜〜!!
わかってくれよって感じです

寂しいなぁ。。 

April 11 [Wed], 2007, 3:38
ダーリンが就職して、約1週間。。
3月に毎日会ってたから何か別れた気分(笑)
本当に寂しい|ω・`) でも疲れてるのわかるし
会いたいとか、寂しいとかわがまま言えず。
会えるのはだぁが休みの日曜のみ。
15日は野球とか言ってたなぁ!!
その前日は会社の飲み会。。
そんなほっとくと浮気するぞー!(笑)
まぁそれは冗談(笑)
毎日電話くれるのが唯一の救い。

これから我慢の日々。
だぁも頑張ってるし我慢我慢。
早くバイトしなきゃー!

同棲 

April 04 [Wed], 2007, 17:45
お久しぶりの更新です☆
昨日お父さん退院しましたヽ(゚∀゚ )ノ

んでタイトル『同棲』って事で・・・
7月にだぁの配属先決まったら同棲します!!
それまでに多少はお金貯めないと!!
二人で頑張ります♪
就職して、まだ3日。普通に毎日会ってるから
同棲したほうが早いねって話になって(∩∀`*)
早く一緒に暮らせるように頑張る★

さて、また生理来ませんけど。。
生理不順かな(*´д`;)
あまり気にせず過ごそう(>_<)

ヤプースから移行しました☆ 

March 14 [Wed], 2007, 3:16
ヤプースなくなっちゃうからこっちに移行
最近サボり気味だったぁ

てかお父さんが救急車で運ばれたり、色々あり
マジやばかった
明日は手術らしいです

糖尿病は本当に怖いよ!!!!!!!

最近。。 

January 29 [Mon], 2007, 7:07
マジ不眠症だよ↓↓これはやばい。。ゴロゴロしてても眠れないよ。。色々考えすぎなのかな。。てか彼氏と付き合って9ヶ月ちょっとが経ちました。来月で10ヶ月、再来月11ヶ月、もうすぐ1年か(。・_・。)マジ早いなぁ!!本当にあっという間でした!彼も4月から就職…今の生活からどう変わるんだろう。今私は彼氏と付き合って1度も浮気してない。私にしたらすごい事。(笑)この先も浮気しないってもちろん約束できる。やっぱ大事な人を裏切っちゃだめだもんね!二人でいると本当に楽しいんだ☆彡まわりから見たらバカっぽいかもだけど。。あと安心感がある。何かもう兄弟みたいな家族みたいな感覚♪何でも言えるし頼れる?し(笑)私のワガママをちゃんと聞いてくれるし、私の性格をちゃんと理解してくれてるし。全部受け止めてくれる★彡本当にもうこの人以上の人はこの先現れないと思うくらい(>_<)てか褒めすぎた??(笑)それだけ私にとって大事な人って事。早く籍いれて一緒に暮らしたいな☆彡もう少しの我慢だな!同棲は早くて夏くらい。結婚は年末になりそうかな!このまま順調にいけばね(笑)

何か・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 5:14
普通にアルバムとして使用しちゃってる(*´д`;)
すみません(笑)

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 5:11

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 5:10
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yacco
» ・・・ (2008年10月30日)
アイコン画像エリ
» ・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる