ぽらぽら 

May 15 [Mon], 2006, 1:40








なべ〜

これが例のモノです!

ラチェット=稲垣吾郎 

April 07 [Fri], 2006, 16:14
昨日は品川に行く野暮用があり、ついでになべの頼まれ事で学校にも行きました

学校はてっきり新入生とかでごった返しているかと思ったけど、全然人がいなかった…

そのあと時間が中途半端に余り、帰るにもまだ早いということで暇つぶしに渋谷に映画を見に行きました

はい、ワンピースの映画を見ちゃいました…

…ちょうど良い時間帯の映画がそれしかなかったと言い訳させてくださいm(_ _)m

映画館でいわゆるアニメ物を見るのは小学校の時にドラゴンボールを見た以来というわけで…

正直内容は…(>_<)
でもまぁたまにはこういうのも悪くはないと思います!

次はコナンを見てみたいです♪

成績発表 

March 19 [Sun], 2006, 20:56
あ〜予想通りの結果だわぁ・・・
授業の出席率が見事に反映された結果でした↓

みなさんはどうでした??

いやあ、でも日本勝てて良かったぁ!!
決勝は松坂さん、頼みます!!!

イナバウアー≒ジョジョ 

February 21 [Tue], 2006, 20:05
春休みに入ってから生活リズムが狂って、どうも体調が良くない・・・
とにかくバイトの日以外は朝、起きられない状態
う〜ん、バイト変えようかなぁ・・・

明日はサッカーの日本対インド戦を観に行きます
お金を払ってサッカーを観るのは初めてなので今からとても楽しみ
ユニフォームも買ってしまい、見事にニワカ丸出しです 汗

とりあえずは今日はフィギュアスケート見よっと!

雪 バイト 映画 寿司 

February 08 [Wed], 2006, 0:27
朝、バイトを終えた後、有楽町に映画を見に行きました

『THE 有頂天ホテル』

うん、予想していたよりけっこうおもしろくて良かったです!

上映時間が二時間半と長いけど…まぁ詳しい内容とか気になる人はぜひ観てみてくださいm(_ _)m
だけど、クレームは受け付けましぇ〜ん♪

ただ、後ろの席に座っていた女性三人組がペチャクチャとうるさかったんだよねぇ…
お願いだから静かにしてくれよぉ↓

そのあと夕飯に神田に寿司を食べに行きました

う〜ん…大したオチがなくて、ごめんなさい(>_<)

サンキュー! バーコー 

February 06 [Mon], 2006, 20:38
土曜は朝、バイトで、それからそのままゼミがあり、夜は丸山先生のお誕生日会でした

お誕生日会はOB・OGの方が多く来ていて…まぁそれはそれは(´∀`)けっこう楽しむことができました♪

それにしてものざに彼女がいるのには正直驚かされたなぁ

気が向いたらまた続きを書きますm(_ _)m

THE 有頂天男 

February 02 [Thu], 2006, 23:16
最近朝起きられません↓
今日も起きたら、いいともが終わってました(>_<)

閑話休題

昨日のことだけど、自動車学校に入校手続をしに行きました
手続自体はすぐに終わったけど、何だか次回は10日まで待たないといけないみたいで…(´∀`)
トホホ…

今週のおさらい 

January 28 [Sat], 2006, 22:25
試験が終わっているのに2回も学校に行ってしまった、こんな自分だけど
まぁいいじゃないですか!
名目上は免許関係ということになっているけど、本当のところは・・・

木曜は年末に撤去されてしまった自転車を回収しに行った、こんな自分だけど
罰金3000円は痛いわぁ↓
そりゃあないぜ、おじさんよぉ!!・・・もう泣きたいです
みなさん、年末はちゃんと駐輪場を利用しましょう!

今日は合同ゼミがあった、こんな自分だけど
ちなみになべがカワイイと言ってた先輩は今日はスーツ姿でした
帰りには中大の人達と新宿で飯を食べて、けっこう盛り上がったはずです!
みんな気さくな人だよ〜

でもね、今日は明学2年が自分1人で完全にアウェイでした 汗

試験 ラーメン そして雪 

January 21 [Sat], 2006, 18:27
試験が終わりました〜!

今回は・・・まぁまぁかな
民法がなぁ・・・まぁいいや!

帰りには大船の壱六家に行くことになったんだけど、
正直ある人のテンションの高さには驚かされました(>_<)

まぁ女の子がいたから仕様がないか・・・

みんな、残りのテスト頑張ってね〜o(^-^)o

A Happy New Year!! 

January 06 [Fri], 2006, 22:04
あけましておめでとうございます!

今年も例年通り正月は戸塚で過ごしました。
親の実家が戸塚なもんでf^_^;
戸塚は寒かったよぉ...駅伝ランナーご苦労様でしたm(_ _)m

2日に東京フィルクラシックのニューイヤーコンサートに行った以外は特別大したこともなかったかな

2006年もよろしくお願いしま〜す♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぽらぽら (2006年05月15日)
アイコン画像ナベ
» ぽらぽら (2006年05月15日)
アイコン画像戦国自衛隊
» 今週のおさらい (2006年01月31日)
アイコン画像ナベ
» 今週のおさらい (2006年01月30日)
アイコン画像矢野
» 試験 ラーメン そして雪 (2006年01月23日)
アイコン画像いなば
» 超新星 (2005年12月31日)
アイコン画像ナベ
» 超新星 (2005年12月31日)
アイコン画像K
» 大好きな君に (2005年12月24日)
アイコン画像K
» パシフィコ横浜 (2005年10月06日)
アイコン画像いなば@青梅
» パシフィコ横浜 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsutetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる