大塚 愛 

2005年04月11日(月) 0時38分
           

大塚愛さんのヒット曲、さくらんぼです。私も男ながらこの曲を聴いています。最初は買うのをためらったのですが、あの、ノリのよさに負けてしまいました。
♪笑顔咲く・・・ののりがたまらんですね

横須賀ゆめな 

2005年04月11日(月) 0時04分

2,3年前によく聞いていました。横須賀ゆめなさんの曲 WINGS です。
最初の出だしから迫力があって何回も聞いちゃいました。CMを見てからこの曲は良いなーなんておもいました。

♪つーばーさーをひーろーげーだったかな。

マイカー 

2005年04月10日(日) 17時31分
                                     
  私のマイカーです。
ダイハツアトレーワゴンS230G-・・・・4WDのターボ搭載です。
釣りやアウトドアにもってこいの1台です。
軽ながら本人も気に入ってます。

テスト 

2005年04月09日(土) 0時35分

XJAPANは、いつ聞いても良い 

2005年04月06日(水) 1時51分
私最近X JAPANにはまってます。中学のころから好きで、また最近ほじくりかえして聞いています。よく聞く曲は、紅、X,オルガ二ズム、ROSE OF PAIN ですね。テンポが、早く、のれにのれそうです。

テスト中 

2005年04月05日(火) 23時24分
      テスト中
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
html> サンプル
テスト :
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsus500724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる