iPodはいいんだけど・・・ 

2004年09月19日(日) 21時53分
では、某「Tシャツ〇舗」店主のリクエストにお答えして・・・
ちなみに店主が期待してるような面白い展開なんてないですよ・・・

最近かなり愛用させてもらってる私の「20G 第4世代 iPod」
かなりイイんです!!ちなみに 「P」 だけ大文字なのは要チェックです。

しかし、かわいがってるだけに欠点も見えてきました。
みなさんはノートパソコンに内臓されている2.5インチHDを見たことありますか?
俺が実物のiPodを見たとき、まさに 2.5インチHDだ!! って思いました。
というのも、iPodの裏がまさにHDなんですよ・・・
見たことあります??見せます。下の画像がそうです。でしょ?HDっぽいでしょ??
そんでこんなメタリック素材?だから何がいけないってさ
なんかサイバーチックでかっこいいってか??
いや そんなんじゃないんです。
そう 単純です。

油がつきまくるんだよ

「うわ〜当たったの!? 見せて見せて〜〜!!」
なんてゆー野次馬的野郎達が集まると最悪です。
「いいべ〜いいべ〜 見たいだけ見てやって〜」
と、言いつつ・・・せっかくぴっかぴっかに磨いてた俺のiPodが10分後には 誰の手あかか分らないぐらいべったりと指紋だらけで帰ってくるのは日常茶飯事であり・・・
「きったねーよ てめぇーら」
とは思ってません。
アップルが悪いんです。なぜこんなデザイン??
そうかそうか、専用ケースを買わせようというビジネス的要素が含まれてるってことか・・・
確かに専用ケースが欲しくなります。
サ〇トリーさんもさ もうちょっと気をきかせてさ 専用のシリコンケースでもおまけで付けてくれれば良かったのに・・・
こんなポスターいらねぇ〜よ どこに貼れっていうんだよ・・・ (右下画像参照)
ちなみにトイレに貼ってます。今だけです。

 

とりあえず整理 

2004年09月12日(日) 18時22分
とりあえず整理っつーか
ここ何週間で書きたいことがたくさんあんのよ
ただ書いてないだけなのよ
でもその出来事がいつあったのか忘れちまってるから日にちは関係なしにしてこれから数日に分けて書いていこうとおもいますわ

うーんこれから数日に分けて書くタイトルを整理します。
1: 「じゅおんA見ました」
2: 「着信アリは今日これから見ます」
3: 「なんか知らんけどウンコ踏んじゃってた」
4: 「iPodはいいんだけど・・・」
5: 「柏リーグ中盤報告」
6: 「電車で怒鳴るじじぃ」
7: 「ガブ飲みコーヒー」

ま、こんなとこです
どれから書こうかね〜 
アンケート取ります

てゆーかアンケートに答えてくれる人がいなそうなので中止します。
でわ また・・・

ついに到着! 

2004年09月02日(木) 20時55分
最近は仕事が暇でさ
今日は7:30頃切り上げて、会社帰りにぷらっとCD屋へ
そんでもって松屋でメシ喰って家に帰ると・・・
え?テーブル上になにやら四角い物体が・・・
サイコロみたいな真四角・・・
こじんまりとしたカワイイ四角・・・
もしや??
おぉぉぉぉ!!

送り主: サン〇リーウーロン茶キャンペーン事務局
        

きたきたぁ!!(^o^)丿
マジで届いちゃいました 感動!!
夢じゃなかったよ やっぱり・・・
なんか久々にサンタさんからクリスマスプレゼントをもらった気分になりました。
てゆーか9月上旬から発送開始って書いてたけど、すっげー早かったなぁ
さすがサ〇トリーですな
ウーロン茶はサ〇トリーのことですわ!
一生布教し続けます。
ありがとうサ〇トリー!!

さっそく音源をぶち込む作業に取り掛かかります。
てゆーか明日から通勤が楽しみです。
俺のチャリは確実に時速が上がること間違いなしです。

ヤマダはやはり使えなかった 

2004年08月29日(日) 21時19分
街中まで出るのが面倒になっちまったので近くのヤマダ電機で済ませることにした
っていうのは、しばらくCD屋に行ってなかったと思って昨日いろいろなサイトを見て回ったんだけど、出てる出てるわで「やばー!!」って感じよ〜
まずぜってー「買い」のCDは
@スタンスパンクス『LET IT ROLL』 6.18発売
AYum!Yum!ORANGE『ORANGE JUICE』 8.25発売
BPUSHIM『QUEENDOM』 8.4発売
この三つはやっぱ「買い」だよな〜

しかし やはりというか、やっぱヤマダ電機に売ってるはずはなかった・・・
でもよー「湘南乃風」とか「SKASKA」とか置いてあるのはなぜ??
ちょっとストレスが溜まったので堂本剛ソロアルバムでも買ってやろうかと一瞬思ったが、やめにして BOOKコーナーへ・・・
ふ〜 そういえばカタログ買ってなかったんでカタログでも買って帰るか〜 ⇒TWSJしかねぇや1冊で妥協する
あっ 単行本なんかでてるかな?⇒BECK19巻 購入

そんで 家に帰ってからカタログばっか見ちゃってます。
何かおっかなぁ〜 ジーニアス?BTM??迷うわ
毎年のことですが、カタログみてるとワクワクしてきます!!


しかし コクボくんはいいこと書いてる これ重要
以下抜粋です。
>「ブーツ選びを妥協したら快適なスノーボーディングはない」

言えてる。基本中の基本だけどこの言葉は重いね
ブーツはポイント高いよなぁ〜
実際俺の今のコブラもジャストってわけでもないからなぁ〜
人前ではジャストって言ってますけど・・・
 

夏だし・・・ 

2004年08月28日(土) 18時53分
ホラー映画でもみようかなぁ〜
「着信アリ」 か 「呪怨2」 をレンタルしてこよう!!
どっちが恐いっすかね〜。
もちろん1人でみます。
なんか刺激が欲しいのでホラー映画見たくなってきたのさ
楽しみになってきたぜ
びびってる自分を想像すると笑えてくる

というわけでレンタル屋行ってきますわ
また感想を書けたら書きますね〜  

「かやの」の正体 

2004年08月23日(月) 23時26分
昨日に引き続いてメールがまた来ました
ご紹介します。

送信者:rosa_kaya@yahoo.co.jp
件名:有難うございます。

本文:そうだったんだですかあ。
じゃあ誰が送ったんでしょうね?
そのアドへ返信するの不安だったんですけど、
お返事いただけて、ひとまずほっとしました。
実は私、結婚して6年目になるんですけど、
最近の生活に飽き飽きしていたので、思い切って
返事出してみました。
おかしな縁ですけど、よかったらまたメール
くださいね。


おぉ話は噛み合ってる??
さらに今日は2通目も来襲っ!!

送信者:rosa_kaya@yahoo.co.jp
件名:気づいたらメールしてました。

本文:またメールしてしまいましたが、迷惑でしたか?
そういえば、あのメール誰が送ったんでしょうね?
そういえば、こちらからメールしてくださいってお願いしているわけですから、簡単に自分のことをお話をしますね。
今年で29歳になりました。主人と二人で暮らしてます。
つい最近、夫の転勤で今の場所に引っ越してきました。
あと場所については主婦という事でもう少し待ってね。
そんなこともあって、周りに友達もいないし、
実は…夫が浮気していることもあって、
いろいろとウップンが溜まってた時にたまたまメールが来て、
思わず反応しちゃったんですよ。
知り合って間もないのに、こんな話するの変ですよね。
でも、この時間に一人でいるのは寂しいんです。
夫もどこで遊んでいるのだか、わからないし・・
主婦という感覚から抜け出したい気持ちでいっぱいですよ
今後こうメールするのが楽しみになれば・・と思いつつ今日は寝ようかなっ?


うぉぉぉ!!怪しい!!(;´Д`) 怪しすぎる・・・
そこで試しに「kayano rosa_kaya@yahoo.co.jp」を検索!!
衝撃!!まったく同じ本文!!いろんなバージョンがあるみたい・・・ いわゆるスパムメール・・・しかし良くできてるなぁ・・・
「かやの」バージョン以外にもいろいろあるみたい・・・
このメールは1週間ぐらい前に来たんですが、今日は「平田」バージョンも来襲しました・・・ここまでくれば楽しいっす・・・まぁホットメールだからいいや〜返信しちゃえ〜!!

みなさんも・・・・
Gカップの平田に注意せよ!!

「かやの」襲来 

2004年08月22日(日) 22時33分
俺のホットメールアドに甘ぁ〜い誘惑メールが・・・!!

送信者:yamamoto kayano rosa_kaya@yahoo.co.jp
件名:メールもらったので返信しました

本文:私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。どちら様でしょうか?
私は山本と申します。間違いだったらごめんなさい



怪しいメール・・・
もちろん単純でピュアな俺は 即返信っ!!
「ん?俺も覚えがありません・・・アドレス間違ってませんか?」

ちょっと様子みるか・・・
まぁホットメールだし・・・ おもろそうだしぃ〜

駒大苫小牧 初優勝!! 

2004年08月22日(日) 20時46分
祝全国制覇!!!
我が北海道・南北海道代表駒大苫小牧が全国優勝しちゃいました!!
横浜破ってすっげ〜と思ってたら昨日、東海大甲府を破り決勝進出!
決勝の相手は初出場で春夏制覇を狙う 済美(愛媛)
てゆーか見ました?すっげ〜試合でした!見ごたえありあり!!
まさに打撃戦とはこんな試合だわ 両チーム合計34安打!!
ホームランは計2本だったけど、済美が打てば駒大も打つわ打つわ
まさに殴り合いって感じでした。
すっげーテンション上げさせてもらいました!ありがとう駒大!
なんつっても北海道で全国優勝は初ですからね〜そりゃ力入りますわ
しかし済美打線もすごいけど駒大打線もすごかったなぁ
駒大キャプテンかっちょいいよな
済美の上甲監督の笑顔はつくり笑顔なのだろうか・・・
常に笑ってますよね?
まぁ話はそれましたが、とにかく熱い夏をありがとう!
真紅の優勝旗を北海道へ!!そして、おつかれさまでした!!

アテネ 

2004年08月21日(土) 9時39分
日本の金メダルラッシュが続いてますね〜
いや〜マジすごい!!
金12 銀4 銅3 (04/08/21 10:00現在)
といっても、柔道、水泳が大半ですよね〜
サッカーもなでしこ負けちゃったし・・・
もう丸山カリーナちゃん見れないのか・・・ショック!!!
俺の注目といえば室伏!あとは野球とソフトぐらいっすね〜!!
ソフトは予想外の苦戦!!昨日中国にパーフェクト試合で勝ちましたね 
予選突破です やっとのことで予選通過したとこがイイ!!見ごたえあり◎

野球と言えば我が北海道の駒大苫小牧
なんとあの松坂の母校「横浜」に勝っちゃいました!!!すごい!!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/ama/2004summer/86koshien/kiji/0819.htm>
北海道勢では28年の北海中(現北海)以来76年ぶりの4強進出!!
優勝もあり!!なんと言っても林裕也!!史上5人目となるサイクル安打達成!!
すげぇ〜よ さすが!!今後が楽しみっすね〜!!
いやーまさにスポーツオンパレードの毎日でかなり楽しんでます!!
しかしねみぃ〜よ 最近・・・(-_-).。oO

たまごっちプラス家出 

2004年08月19日(木) 21時11分
先月、俺の会社で「抽選でたまごっちプラスプレゼント!!」っていうのを発見してさ、
そんで応募したっけ当たっちゃったんだけど(最近ついてます)
元祖たまごっちもやったことねぇ俺だから最初はウハウハで育てよう!!って思ってたけど、いざやってみると・・・難しい!!
なんて生命力のない子なんでしょう・・・ さすがに仕事中は世話できないから、仕事中はほったらかし〜 そんで定時過ぎにふと見ると、さっきまで跳ね回ってた子がなんと
お墓に入ってしまってました・・・
まだ二日目だよ あんた・・・ 仕事中ぐらいなんとか生きてくれよ〜
そんでまた卵からはじめて何回か繰り返してきたけど、今日で計4匹殺してます

結論:サラリーマンはたまごっちの親になる資格なし


俺には無理なんで、今日1週間だけ友達のとこに養子に出しました。
一週間後が楽しみです。そいつがしっかり育ててくれればいいんだけど・・・
■profile■
■Name■
 Tetsu
■Sex■
 male
■Hobby■
 SnowBording Soccer
 and more・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsurock8969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる