引っ越し 

2007年10月01日(月) 23時59分
移転しました

下記のリンク集より
【てつろ→ど】にお入り下さい

サザエでございます♪ 

2007年09月30日(日) 23時59分
日曜日だからとか関係ないよ(^^)

今日は初めてサザエのつぼ焼きを食べたのだ

幼いころはあまりの見た目のグロさに拒否してしまったわ…(--;)


で、いざ食べようと思ったら


……これ、どうやって取るの?って話で
なんか凄い殻に巻き込まれててさ
なんか刺して、グルグル回して、んでグブォって引っ張り出したんだよ

なんて恐ろしい…

でやっと食すことが出来たが
めちゃくちゃ固いのな

噛んでも噛んでも飲み込むタイミングがわからない

あまりメジャーじゃないがイカより絶対サザエの方が手強いよ(((・・;)


味はねぇ、なんか磯臭いの

特別美味しいものじゃなかったの


何事も経験だよな


ごちそうさまでした

給与明細 

2007年09月29日(土) 23時59分
授業は午前中だけだったので昼は学食に行ったのだが

また自分の出前で売り切れ

惨めだねぇ
なんか、デジャヴ?
前にも自販機でこうゆうことあったな

なんか、悲しいね

↓バイトの話↓
人が足りないってことでいつもよりも早く出勤させられ

人の多さに混乱しながらもなんとか違算を出さずにすんだ

ロッカーの中に給与明細が入ってた

なんか感動的な瞬間だよ




帰ってきたら日ハムがリーグ優勝したことを知った

嬉しいけどさ
まだ喜ばない
日本一になってからはっちゃけるつもりだから
それまでとっておく

プレーオフ(クライマックスシリーズだっけ?)もあるし
まだまだ通過点だもんな

アキバ解禁\(^o^)/ 

2007年09月28日(金) 23時34分
無駄遣いを避けるために友達の誘いを極力断っていたが

今日はついにアキバ解禁日!!

月末で給料も入ったし
欲しかった漫画やCDを買い漁ったぜ(^ー^)


バイトを入れてない週末なもんだから授業が長くてなぁ

7限まで踏ん張って
アキバへ即行

久しぶりに言ってアキバの空気を堪能した


その後マックでダラダラと喋って楽しく過ごせた(^^)


英語の補習の小テスト結果
一枚目7点、二枚目8点
合格点は8点以上


…ギリギリ不合格じゃねぇか!!

来週木曜日は、補習がんがりま〜す(;´д`)

初めてのコト 

2007年09月27日(木) 23時59分
朝の登校直後、なんか軽く祝福された

どうやら前回の実力テスト(国語)が学年で5位だったらしく、廊下の掲示板で名前が貼り出されてたのだ
こんな経験は初めてだし
テストの結果がいいのは嬉しいが、なんか晒し者にされてる気がして気分が悪い(-o-;)
普段底辺の自分があそこに名前が出るなんて二度とおこりえないマグレだったんだなぁ

自慢話でした( ̄^ ̄)

英語や社会の各教科に関してははいつもどおりの底辺です



帰りに髪を切りに行った
いつも行ってる美容院は予約がいっぱいだったので他の店へ行ってみることにした

普段あまり意識しないが、駅の周りだけでもかなりの数の美容院があって何気に激戦区なんだなぁって思ったわけだ

初めて入る店となるとやはり緊張するのだが

看板に掲げられた売り文句が、「男性客感激」「カット980円」とゆう店

あまりの安さに不安があったが実際入店してみると
そこは偶然にもにも中学時代の後輩のお母さんが働いてる店だったのだ(;゜0゜)
顔見知りのそのお母さんに後輩の進路の事を相談されながら切って貰った


実際あまり切ってないので変化がわからないカモ…

髪伸びるの早いし安いから月1で通おう(*゜ー゜)v

日直 

2007年09月26日(水) 23時59分
今朝も早く学校に行って英語の小テストの勉強をした
3限のライティングと5限の家庭科の話の内容で絶望した

なんかやる気が無くなった

とりあえず日直ってことで掃除とかした

以上

朝テスト 

2007年09月25日(火) 23時59分
今日と明日の朝行われる英語の小テストの結果で補習の参加が決まるとゆうので
教材を学校に置き忘れながらもいつもより早く登校して頑張って覚えた

準備万端でいざテストに挑んだら
言われて読んでた範囲以外から出題された( ̄m ̄")

そんなん解ける応用力は無いわ!!

金曜日は8時間授業確定かな…



昼休みに自販機でジュース買ってたら自分のところで詰まった
なんか災難


片方受かっても片方落ちてたら補習とかふざけたルールなので早く寝て
明日も早く登校して勉強しよっ


遅刻したらテスト受けることも出来なくて自動的に0点扱いだからな

マッサージ椅子 

2007年09月24日(月) 23時59分
マッサージ椅子を使う機会があってねぇ

せっかくだから使ってみたわけだよ

腰痛だけでなく肩凝りもツラい自分
なんか強さ変えたりコース選んだりして堪能しました
最後に使ったときは小学生ぐらいだったから震えたりするだけでちっとも気持ちよくなかったのに
この歳になってマッサージ椅子の良さがわかってしまったよ

長く使い過ぎて逆に痛くなってきた…""(ノ_<。)

高級食材 

2007年09月23日(日) 23時59分
祖母と墓参りに行き
帰りにいつもの中華料理屋で食事をした

有名な高級食材とはほとんど無縁な自分だが、今日は鮑とかフカヒレとか少し食べれちゃったよ(>_<)超旨いのな、肉まんや餃子ひとつとってもやっぱり旨いね
コンビニとかとは違う美味しさだよ

最近グルメ日記みたいになってるな…

食欲の秋ですから



またまた番組改変期ですなぁ
新聞のラテ欄に(終)のマークが目立つようになってきたね
好きな番組の生き残りが気になる時期なわけだ

アニメだとちょっと無理のある最終回とかやっちまってな

まぁ関係無いんだけど
10月からまた、ブログ書くとこ引っ越すから!






度々悪いとは思うけどさぁ
なんか気持ち切り替えていきたいじゃないか

とりあえず9月いっぱいはここで書くから
今後もよろしくお願いしますm(__)m

PC整理完了 

2007年09月23日(日) 1時31分
前日にめっさ早く寝たのに割りと寝坊

11時間睡眠をしたら腰を痛めた
長時間同じ姿勢でいるのがよくないのだろうか…

起きたらすぐPCのデータ整理の続きをした

秋を感じたと思ったらまた暑くなったし
もう、地球は駄目だな


バイト行ったら新しい人が入ってた
しかも珍しく男
同世代なのでなんとか話をしてみた

最近の若者は背が高いんだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsuro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 微熱SOS!! (2008年03月24日)
アイコン画像TAKA
» 腰痛 (2007年09月03日)
アイコン画像TAKA
» 激奏(T_T) (2007年08月27日)
アイコン画像TAKA∞
» 契約 (2007年08月26日)
アイコン画像TAKA∞
» 予約制ですので(ウザ) (2007年08月22日)
アイコン画像ゆう
» 脳内メーカー (2007年08月18日)
アイコン画像TAKA∞
» 連続再生時間 (2007年08月13日)
アイコン画像TAKA∞
» 遊び尽くした (2007年08月08日)
アイコン画像スズ
» 夏の思い出ってこうゆうの (2007年08月06日)
アイコン画像綾子(風祢)
» 篠崎 (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる