ブログ初日・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 22:46
周りにブログ始める人多くなったんでつられて始めてみました、クロです・w・
名前の由来は・・・
思いつかなかったから適当につけてみた
ではなくて・・・国内では結構有名なオンラインゲーム「ラグナロクオンライン(通称RO)」
で、呼ばれていた名前の一つです。
という訳で、メインは今の所ROになるのかなぁ、って感じです。
さて、本日のROですが・・・
先日、メインキャラクターが当初の大きな(?)目標を果たした為、半永久休止する事になった為・・・
新キャラ作成〜

してみました・w・b

予定としてはAGI槍クルセかな、って感じです。
飽きやすいのですぐ消えるかもしれませんが・・・
名前の由来は洋菓子の一種です。
見た事はあっても食べたことありませんけどね(ぁ
とある理由で滅多に行かない洋菓子屋に行ったときに見かけたのがこの「フリュレ」
だったんですよね・・・
今思えば買っておけば良かったな・・・・と・・・orz

ROやってない人は気づいても分からないかもしれませんが・・・

ウィロcキター(゜∀゜)ー
まさか初心者修練場でカードゲットできるとは思ってなかったです^^;

そんな訳で・・・



こんなこともありながら・・・



という訳でさっさと転職〜

…剣士5人目なんですよね^^;
かつてすべてを知りつくしている剣士への道!!

…とう訳であっという間に転職です・w・b
画像が5枚しか載せられない事に気づいたのですが今更メンドイので
転職時の画像は省略(ぁ


初日だとこんなものかなぁ・・・
だんだんやる気なくなってどんどん短くなって文章も雑になると思いますが・・・@w@
これからもなんとか頑張っていきたいと思います
では・・
・w・ノシ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsuoforever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる