五回目のアレ 

2004年07月22日(木) 21時35分

引越しをするんです。
今週の日曜日に。

現在、部屋が坂道をゴロゴロ転がった後のような状況。
その中に自分も入っていてヨレッっとした感じになっておりますテツオです。
こんばんわ。

こういうときにバババッと色んなモンを捨てられたら良いんだろうけど…。
全開の押入れから4トラック8チャンネルの馬鹿でかいMTRが、僕を見つめています。
「おーい、青春を共にした僕をどうするつもりだい、君は?」
って。
この先使うことなんて無いんだろうなぁ。
どうしようかなぁ…。

そいでですね、割と引越しを経験してきたと思っておるんですけど。
こんなの初めて。
リサイクルダンボール。
前のひとが使って、まだ程度の良いダンボールは捨てずにそのまま次の人にも。って事です。 



なんとも言えない味わいがあります。このダンボール。
ああ、なんかこう一口で「箱」とは言ってはいけない何かを感じます。
僕はこのダンボールに何を詰め込もう。
何を押し込んで次なる住処に運んでいこう。
やっぱこうなると、アレだね。アレ。
僕的にはアレっすよ。アレアレうっせーな。

そーだ、引っ越すと新しくネット環境を整備するまでネットも出来ねーんだ。
今度は家中をランケーブル引きまくるなんて出来ねーから、無線ルーター買わにゃ。
それまで結構掛かるな、時間。

この際、
みんな捨ててしまおうか。

はじめました 

2004年07月19日(月) 19時56分
ボボボーっとバイクで買い物に行ってきた。
目的は使い捨てコンタクトの買い足し。

地元のパルコへ。
バイクをどこに止めとこうかウロチョロしてると、
有料バイク置き場を発見。
よく通ってる道なのに知らなかったよ、その存在。
一日、200円で駐禁に脅えることなく買い物できる。

パルコへ。
あー人が居ますね。
たくさんの人がお買い物しておりますね。
僕も負けじとお買い物するんです。
と思っておったんけど、、、

デパートって至極落ちつかねえ。
やだ、もう出たい。
なんか、なんなの?この感じ。
買い物どころじゃねーぞ、この感覚。

とりあえず、コンタクトは買う。
で、CD〜本〜アクセサリー〜CD。と移動。
その間、横目で服を見たりしたが、店に入って手に取る気なんて…。
本屋で立ち読みしてみるも、字を読む?と言うより字を見た。
内容なんて無(ry

まあ、これが買えたからよかったよ。



テスト 

2004年07月19日(月) 9時56分
テスト
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前 テツオ8
性別 オトコ
住処 冷凍都市東京 

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/tetsuo8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsuo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる